Book Creator 検索

カスタム検索

2019年5月8日水曜日

国家

今の国家はプロビデンスの王国です。





世界は単純です。

植物が国を支えている。動物は植物に寄生する寄生虫です。

自然界(クロノス) > 生物界(アマテラス) > 人間界(プロビデンス)

みんなクロノスの下に、アマテラスのおかげで生きている。

プロビデンスの王国は自然崩壊する。プロビデンスは最初の王です。


#ドラゴンマシン、国家。

国は商品を売って給与を支払う。家は商品を買って税を支払う。

給与と税を好循環させるのが政治です。国家の資産が増えるのは神の恵みです。

天皇+国会+内閣(経営職) > 省庁(管理職) > 農工商組合(専門職)


#ドラゴンシステム、政治。

政治は祭りです。

国は商品を売って給与を支払う。家は商品を買って税を支払う。

給与と税が好循環すればよい。

全員が公務員です。会社員や自営業者はみなし公務員です。

政府 > 経団連 > 社長 > 従業員


#ドラゴンシステム、文明崩壊。

今の文明は自然に崩壊します。

環境破壊と資源枯渇が原因です。

世界は自然にアマテラスになります。

文明崩壊は2080年ころかな?

アマテラスになるのは2100年ころかな?


今の世界は闇金です。

#ドラゴンマシン、闇金。

プロビデンスのロイヤルティは不公平です。

ガバナンスは統治です。ロイヤルティは統治責任です。

【金字塔】
ピラミッドのこと。

世界の超富裕層26人、世界人口の半分の総資産と同額の富を独占

取り分は正当です - ケインズ
給与は労働に対する報酬です - マルクス
商いは神聖です - ムハンマド

経済学者は闇金を純金化する。

純金の意味は分かりますか? 天秤です。天秤で計る!


ブルジョア革命も、プロレタリア革命も、天秤を実現できなかった。

もちろん、それ以前の封建制は論外です。

【封建制】
主君から給与された土地がもとになってピラミッド型の主従関係が結ばれてできた社会上の制度。一般に中世の社会に現れた。封建制度。


#ドラゴンマシン、ドロボー。

国は商品を売って給与を支払う。家は商品を買って税を支払う。

私企業はみなし公務員です。売り上げ=経費+利益=税

給料ドロボー(税金ドロボー)が莫大な資産を保有している。

人を見たら泥棒と思えではなく、金持ちを見たら泥棒と思え。


#ドラゴンシステム、ロイヤルティ。

プロビデンスのロイヤルティは闇金です。不公平な分配です。

アマテラスのロイヤルティは純金です。公平な分配です。

神楽は純金です。神の恵みを公平に分ける。


王が神さまから盗んで所有権を主張した。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


クイーンの総資産、エリザベス女王を上回る

エリザベス女王の総資産額は3億7500万ポンド(約543億円)と発表されています。

エリザベス女王は1989年から1994年まで英国の長者番付で首位でしたが、その後、資産額の計算の基となる条件が変更され、女王が所有する土地や芸術作品コレクションは資産から除外されています。


Business Insider Japan
イギリスのウェールズにある女王陛下の刑務所(Her Majesty's Prison(HMP)Parc)は、厳重に鍵が掛けられたドアさえなければ、学校と言っても通用するだろう。


人間界が精神病院の証拠

カギです。人間だけがカギを使う。

自然界にはカギは無い。

人間界は権力者がカギを管理している。

人間界の支配はカギを使って行われている。


署名捺印はカギです。

玉璽や大統領署名は最高権力者のカギです。

カギが無ければ人間のシステムは停止する。

年に1000件以上の玉璽を押すらしい(最高権力者の決裁)。

毎日新聞
#天皇陛下 が執務をされる様子の写真が初めて公開されました。


印税

昔は、ほんとうに印鑑が押してあった。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権

0 件のコメント: