Book Creator 検索

カスタム検索

2020年7月8日水曜日

自由と規制(アマテラス政府)

自由が必ずしも良いわけではないし、規制が必ずしも悪いわけではない。
自由は混乱を招き、規制は秩序を保つ。
欧米の自由にはコロナ天罰が当たっている。
コロナには敵も味方も無い。システムの欠陥に天罰が当たる。

天罰米国(アマテラス政府)
米国はWHOを脱退して、規制緩和です。米国はまだ遊びたい。
米国はパリ協定を脱退して、規制緩和です。米国はまだ遊びたい。

遊べば遊ぶほど、天罰は酷くなる。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得


東京インフォメーション
悪質業者5割増に対しては、規制強化が必要です。
悪質業者を野放しにしている。

中国は悪質宗教を取り締まる。
日本は宗教の自由があるため、宗教は野放しです。
悪質宗教も多いようです。
オウムも発生した。

民主主義が必ずしも良いわけではない。
愚民による衆愚政治に陥る。
愚民が愚王を選び、世の中は乱れる。
米国やブラジルを見れば分かる。

愚民は戦争が好きです。
伝統の一戦、巨人軍 VS 阪神軍
愚民はバカ騒ぎして、世界は混乱する。


中国は中国です。香港は中国特別行政区です。つまり、中国です。
中国は中国の責任です。中国の好きにすればよい。

欧米は自らのシステムの欠陥を正すべきです。

他人の問題は他人の問題です。自分の問題は自分の問題です。


いわゆる金持ち
いわゆる大金持ちはフォーブスランク(資産10億ドル以上)です。
いわゆる金持ちは1%です。世界の金の半分を保有している。

しかし、実は彼らは貧乏人です。ゴミを生産する社会のダニです。
QOLは最低です。
自分たちのQOLが最低だと気づかない。救われない人びとです。
南無阿弥陀仏


社会のダニ(不当給与)
労働者にたかって吸血する。
万引き家族だけではない。
万引き家族は小さなダニです。吸血一族は大きなダニです。
大統領も社長もダニです。

システムのバグ(社会のダニ)です。
ゴア元副大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

システムのバグです。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。この取引に詳しい関係者がCNN Businessに明らかにした。

システムのバグです!
サーフィンは馬鹿がする!
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..

システムのバグです!
2019/09/09 - ... 取締役社長の前澤友作氏が123億円で購入したバスキアのもの。記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。 わずか10年の活動期間に、3000点を超えるドローイングと、1000点以上の絵画作品を残したジャン=ミシェル・バスキア。

0 件のコメント: