Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月25日金曜日

首相官邸(アマテラス政府)

首相官邸から返事アリ。官邸はこういうのが嬉しいみたいだ。めだかの学校です、笑い


バードマン


日本の演歌を聞くと、小さな居酒屋を思う。
池ノ上の熊八(店主はまっちゃん)など、池ノ上には何軒かある。
米国の古いジャズを聴くと、やはり小さな居酒屋を思う。
池ノ上の魔人屋(店主はポコさん)
居酒屋には音楽がある。芝居もある。地元の重要なコミュニティ(集会所)です。
コロナで、居酒屋制限や禁止は民衆は苦しいと思う。
毒ガス抜きの機能です。民衆に毒ガスが溜まる。

大実験、持続可能な社会、日本なり - バードマン
失敗は、持続不能だ、文明崩壊 - バードマン
シャングリラ、持続可能だ、大自然 - バードマン
絶滅も、自然の摂理、大自然 - バードマン

飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。

世界遺産でつくる持続可能な未来のための地域循環共生圏です。

シャングリラはアマテラスマシン「観音」の部分系です。
アマテラスマシン「里山観音」のひな型です。
飯塚(明るい農村)、貝塚(明るい漁村)、八幡(明るい工場)は世界遺産です。


バードマン開発

NHKへ
新型コロナではない。持続可能な社会の開発です。
新しい日本は、持続可能な社会の開発です。
分かりましたか?
アマテラスは持続可能です。半永久機関です。太陽と共に生きる。
アマテラスは持続可能です。再生可能社会です。資源もエネルギーも再生可能です。
バードマン

経理のお姉さんへ
マイナンバーカードは根幹の個人情報を管理する。
つまり、給与と税を管理する。
セキュリティはアカウント管理です。
あなたの口座の管理です。
バードマン

社会保障と税の一体改革
社会保障(給与)と消費税など(税)
金=労働の対価
不労所得は犯罪です。年金は後払いの給与です。

エンタメクロスへ
必需品経済になった。
五輪などのお祭りを含めて必需品を開発する。
不用品はゴミなので、開発しない。
バードマン

人事のお兄さんへ
正当給与 = 労働時間(量)×時給(質)
人事は正当な給与を決めることです。
バードマン

ワーケーション
労働と休暇を同時進行する。
労働と休暇の切り分けが必要です。
あなたには正当給与が支払われます。
バードマン

子どもへ
商売は税と給与を決めることです。
お客さんが税を支払う。あなたは給与をもらう。
バードマン

0 件のコメント: