Book Creator 検索

カスタム検索

2020年9月22日火曜日

マイあさ(ラジオセンター)

ひきこもりは最低限度なので、最低限度の責任しかない。
だから、ひきこもりは気にする必要はない。
他の人類は最低限度と比べたら、みんな悪党です。
ひきこもりは生きられるだけ生きれば良い。
国は最低限度の生活を保障している。
ただし、ひきこもりよりも楽しい世界があるので、楽しむことをお勧めする。
ただし、ひきこもりが好きなら、それで良い。

不用品、スポーツ選手は、害悪だ! - バードマン
必需品、ひきこもりお姫、安全だ! - バードマン
戦争だ、スポーツ選手と、アマテラス ー バードマン
選手へ、アマテラスと戦争、どうするの? ー バードマン
天罰じゃ~、スポーツ選手、天罰じゃ~ - バードマン

ひきこもりへ、あんたらは大丈夫、安全だ - アマテラス
選手へ、あんたらは危険、戦争ランド - アマテラス
心配なし、神の采配、自然の摂理 - アマテラス
ひきこもりへ、最低限度は、最高だ! - アマテラス
賞金王は、地獄行き、最低だ! - アマテラス
アマゾン王へ、戦争だ~~~、正義が勝つ - アマテラス
ひきこもりへ、あんたらの女神、アマテラス - バードマン
ひきこもりへ、健康体操、三種の神器 - バードマン
ひきこもりへ、健康食堂、三種の神器 - バードマン
ひきこもりへ、健康睡眠、三種の神器 - バードマン
ひきこもりへ、雅子妃も愛子も、引き籠った - アマテラス

米中戦争は気にしなくて良い。
各国は独立国なので、他国とは対等契約すればよい。
ソフトバンクと楽天が戦争していても、好きな方と契約すればよい。

感染拡大し放題でも構わない。
滅ぶものは滅ぶ。生き延びるものは生き延びる。
それで良いと思う。
人類は自分勝手なので、死んだときがあなたの寿命です。
人類は自分勝手なので、人類が絶滅した時が人類の寿命です。
何も問題はない。

人類は自然物のひとつであって、特別な存在でも何でもない。
特別な存在だとすれば、唯一の害獣であり、害虫です。
ゴミを撒き散らかして、核兵器や戦車をつくって無益な殺生をする。
人類は自己認識すべきです。
人類が害獣や害虫と呼ぶモノは害獣でも害虫でもない。
人類のような醜悪な生物は他にはいない。
美容整形したって、化粧したって、お洒落をしたって、同じことだって。
人類は醜悪な生物です。

死にたくないから、醜悪な人類のフローをしている。それだけのお話です。
NHKニュースへ
与党の政治と野党の政治は逆です。
国民が好きな方を選ぶだけ。僕は選挙権を放棄した。ノンセクトだから。
天皇と同じです。政府をフォローします。

自由民主党 VS 立憲民主党
デジタル田園都市 VS 自然エネルギー立国
エコノミスト(悪党) VS エコロジスト(正義)
国民には選択の自由がある・・・

劇場、サッカー協会、野球協会、寺社などが滅んでも、何の問題も無い。
必需品ではないから。
自己責任論は国家の自己責任です。
国(法人)は家(個人)の最低限度の生活を保障している。
自殺する必要はない。最低限度の生活でも十分です。必需品で十分です。
自由民主党 <=> 立憲民主党
自民党は自助が基本で、共助、公助がある。家が主体的な責任を取る。
立民党は公助が基本で、共助、自助がある。国が主体的な責任を取る。


僕は無人島で自給自足して生きられないから、仕方がない。
醜悪な人類のフォローをして生き延びるしかない。
僕は最低限度の生活なので、高級な和牛は食えない。
悪党が高価なものを食う。高価なものを食っているのは悪党です。
ホリエモンの食費は月300万円です。悪党だからです。
ジェフ・ベゾスの豪邸は100億円以上です。悪党だからです。
最高の金持ちは最低なんです!最低限度の生活は最高なんです!
神さまの判断なので、人類の判断は無意味です。

人は騙せても、エンマ大王は騙せない。
悪党は地獄行き!
ラジオマン、バックは、NHKボス - バードマン
ラジオマン、バックは、NHK部長 - バードマン
ラジオマン、バックは、NHK局長 - バードマン
ラジオマン、バックは、NHK理事 - バードマン
ラジオマン、バックは、NHK会長 - バードマン
ラジオマン、バックは、総務大臣 - バードマン
ラジオマン、バックは、総理大臣 - バードマン
ラジオマン、バックは、天皇陛下 - バードマン
ラジオマン、バックは、国連総長 - バードマン
ラジオマン、バックは、エンマ大王 - バードマン
ラジオマン、分かりましたか? あなたのバック - バードマン

NHKのだれかさんへ
山にゴミを残してきて、山を汚す人は山好きではない。
何で分からないの?
山好きではなく、自分好きです。自分勝手です。
富士山の裾野で戦車で火力演習です。
富士山を汚す自衛隊は富士山が嫌いです。
嫌いだから、そんな行動を取る!
バードマン

NHKへ
コロナはだれの味方でも、だれの敵でもない。
ただの物質です。
被害が多い国は自業自得です。
自分に問題があるだけです。
トランプが中国に責任転嫁しても、自分がバカだと自白しているだけ。
トランプはただのチンピラです!
馬鹿な米国人を騙すのが米国の政治です。
エンマ大王は騙せないよ!
バードマン

エラ・フィッツジェラルドやルイ・アームストロングも鳥の仲間です。
鳥が鳴いている。良い鳴き声だ・・・
バードマン

そして、天神祭りが始まった・・・
ごごカフェから、みなさんへ
天神祭り(アマテラス政府)
天神祭りの巫女さんは中尾友香さんです・・・
出た、出た、出た、、、貝塚(中尾キャスター)
貝塚は宗像世界遺産の象徴です。
八幡は北九州世界遺産の象徴です。
飯塚は筑豊世界遺産の象徴です。
飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。


天神同盟

欧米崩壊
貧困層が壊滅 > 労働者が壊滅 > 社会が壊滅 > 国が壊滅 > 全員死亡
こうやって、種は絶滅する。
何の問題も無い。人類は醜悪な生物です。絶滅した方が良い。
バードマン

0 件のコメント: