Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月6日火曜日

首相官邸(アマテラス政府)

首相官邸から返事があった。こういうのが好きなようです、笑い

https://ayosuke.blogspot.com/2020/10/blog-post_82.html

過去は夢です。今が現実です。未来は現実の延長です。
現実は日々の積み重ねです。
天皇の希望は世界平和です。
だから、未来は夢ではなく、希望であり、現実の延長です。
一歩一歩、山を登っていく。ゆっくりでよい。
そして、未来ができる。
hope
【名-1】希望◆米国ロードアイランド(Rhode Island)州の標語
【名-2】希望を与えるもの、見込み、期待
【自動】望む、希望する
・I hope to see you again. また会えるといいですね。/また会いましょう。/またお会いできるのを楽しみにしています。◆別れのあいさつ。
【他動】願う、希望する、期待する、望む、祈念する◆これから先のことや状況が分からないことについて願う時に使う。「将来このようになってほしい」と願うニュアンスがあるので、未来を表す will や可能性を表す can といった助動詞と一緒に使うことが多い。また、将来のことだけでなく、今のことについての願望も表現できる。

深夜便、天神祭り、超市場 - バードマン
函館の女、学生時代、夜の街 - バードマン
函館の女、優しいお姉さん、夜のキャバレー - バードマン
北海道、終着駅は、網走だった - バードマン
帰り旅、始発駅は、網走だった - バードマン
上野 > 青森 > 青函連絡船 > 函館 > 札幌 > 網走 > 釧路 > 札幌 > 函館 > 青函連絡船 > 青森 > 十和田 > 上野
秋の周遊、函館の夜の街、札幌すすきのと狸小路、網走刑務所、摩周湖、十和田湖
グルメは札幌ラーメン、じゃがバター、ジンギスカン、毛蟹
国内旅行は東北北海道周遊、御宿、真鶴、湯河原、熱海、伊豆雲見温泉、箱根、北温泉、八丁の湯、法師温泉、越後湯沢、黒部ダム、金沢、京都、出雲、宮崎、熊本、長崎
海外旅行は米国、ドイツ、インドネシア、タイ、ネパール、韓国、香港マカオ、モロッコ、ポルトガル、イタリア、ジャマイカ、フィリピン
過去は夢

未来はできる! あなたがつくる。あなたが希望です!
2021東京五輪開会宣言(コロナ安全)
天神祭りです!
五輪の参加資格はコロナ安全です!
コロナ危険の外国人は入国禁止!
米国人は大統領がコロナ! 危険です! 金があってもコロナ危険!
アスリートはお前らの祭りだろ!
自分で練習場に一か月隔離してコロナ安全を実現する!
リアル観客は日本人が主体になるだろう・・・ 日本はコロナ安全だから。
コロナ危険の外国人はオンライン観戦です。

0 件のコメント: