Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月18日水曜日

最終兵器ターミネイター(天神祭り)

TOTOの陶子さんはトイレのキャンペーンガールです!


バードマン




最終兵器ターミネイターの開発が最優先です。
ターミネイターはゴミ処理マシンです。
武器兵器、廃プラ、排ガス、有害化学物質、放射性物質、暴力団、軍隊、テロリスト、兵士、戦士などはゴミです。ゴミをつくるだけ。
子どもは馬鹿だから、自分がゴミだと気づかない。
バードマン
陶子さんへ
トイレもターミネイターの一部分です。ゴミ処理マシンです。
日本のトイレが世界一?
TOTOの陶子さんはトイレのキャンペーンガールです。
バードマン


ごごカフェ(天神祭り)
最重要ワードです。
エッセンシャルワーク、エッセンシャル衣食住など

essential
【名-1】本質的要素、要点
【形-2】本質の、本質的な、根本的な、基幹的な
【形-3】《植物》エキスの、エキスを含む

NHKへ
エッセンシャルワークが重要です。
月旅行よりも、クロネコヤマトの魔女の宅急便がエッセンシャルです!
さすが、宮崎駿は新しい、笑い
宮崎駿は旧世界から新世界への橋渡しだった。
三鷹のジブリの森は新世界でしょ?
バードマン


みなさんへ
トイレって、何か分かりますか?
下水処理装置です。ゴミ処理のひとつです。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
過度や過少は不適切です。

トイレの大切さ、災害時のトイレ対策、コロナ禍での注意点などについて改めて考えましょう。
ゲストはNPO法人代表理事の #加藤篤 さんです。


雨 > ダム > 川 > 上水道 > 家など > 下水道 > 下水処理場 > 川 > 海
水は循環している。水の汚染を無くすと、浄土が出現する。
3Rは基本的な環境対策です。ゴミ処理です。
リデュース、リユース、リサイクル
今上天皇は水の研究者です。世界水フォーラム

アマゾンの社長の資産は10兆円を超える。
そして、100億円以上の豪邸に住んでいる。
これは不適切な放漫経営です。
だから、金持ちは考え直す。
自身の放漫経営を治す。社会の病巣です。
バードマン

陶子さんへ
豊臣秀吉と千利休です。
お城は豪邸です。茶室はわびさびです。
わび・さびは、日本の美意識の1つ。貧粗・不足のなかに心の充足をみいだそうとする意識。閑寂ななかに、奥深いものや豊かなものがおのずと感じられる美しさをいう。 ウィキペディア
バードマン

金持ちの放漫経営は金持ちの問題です。
僕は関係ない。
貧民窟には国が公助するそうです。
バードマン

アマゾンファーマシー VS 薬局チェーン
システム開発です。
適切に生産して、適切に消費して、適切にゴミ処理する。
グリーン社会です。
バードマン

陶子さんへ
公衆トイレ、公衆電話、公共放送、、、
公共精神が問われる。
欧米の個人主義が破たんした。
自分勝手が世界を破壊する。
賞金レースが世界を破壊している・・・
野球戦争地獄、競馬戦争地獄、、、
バードマン

先生へ
排泄から考える。ゴミ処理から考える。
何故かと言えば、循環するからです。
これは提案済みです。
バードマン
若者へ(遺言状)

ついに、自然(神)が最終兵器ターミネイターをつくった・・・

人類は環境悪化と資源枯渇を克服する?
アマテラスマシンの開発です。

行動はアクションです。政策を実行する。
気候行動です。アマテラスマシンをつくる。
環境省(健康ランドをつくる)、国交省(インフラをつくる)、農水省(食料をつくる)、経産省(機械をつくる)、、、

アマテラスマシンは千年以上、持続可能です。
未来は循環型社会です。運命です!


エンマ大王


沖縄基地問題
軍事はゴミです。戦争ランドのゴミ処理問題です。
戦争ランドは滅ぶことが決まっている。

戦争ランドは旧世界です。戦士は旧人類です。戦争地獄です。
健康ランドが新世界です。仏様が新人類です。不戦極楽です。
健康ランド(不戦極楽) < 保安官(防火壁) > 戦争ランド(戦争地獄)
ロイヤルティはガイアの資源管理です。
宇宙公社(自然界) > 世界公社(生物界) > 国連(人間界) > 国際機関 > 各国 > 各社 > 各家
日本国(元首) = バードマン社(社主)
日本国の元首である天皇とバードマンは対等です。
各社の社長とバードマンは対等です。
米国の元首である大統領とバードマンUSAは対等です。
国連の下に、各国の元首は対等です。
バードマン

0 件のコメント: