Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月28日土曜日

ラジオマンジャック(天神祭り)

2020年11月28日土曜日
平等社会(天神祭り)
NHKへ
NHKらじる全体がNHKラジオ劇場です。
分かりますか?


バードマン

世界の音楽家へ
あなたが地球を食い散らかしていなければよい。
あなたが上品であれば良い。
バードマン

ラジオマンジャック ▽採用
赤坂泰彦,時東ぁみ,門司肇,堂免一るこ,若山弦蔵


時東ぁみの革命です! アイドルではなく、時東ぁみの革命です!
時東ぁみ
ときとう あみ
アイドル
時東 ぁみは、日本のアイドル、女優、DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント、歌手、元グラビアアイドル。愛称は、ぁみにぃ、DJでは、ぁみち。旧芸名は、時東あみ。夫はPsycho le Cemu・DAISHI。 東京都出身。サンミュージックプロダクション所属。 ウィキペディア
生年月日: 1987年9月25日 (年齢 33歳)
出生地: 東京都
本名: Komatsu Yukie
配偶者: DAISHI (2016年から)
現年齢: 33歳

住所、学歴、年齢、職歴不問。
時東ぁみの採用決定!
どんがばちょはNHK元首です。
どんがばちょの人事革命です!
採用理由:あほだから、笑い
採用理由その2:学術会議改革です!
採用理由その3:ある阿呆の一生

徳島のビーナスは言っていた。
メディアに就職したくて、いろいろ受けて、やっと採用された。
徳島局です!
ヨコハマから、徳島へ・・・
住めば都でした・・・
めでたしめでたし・・・
料理は美味い。景色は綺麗。人びとは優しい・・・

らじるはNHKラジオ劇場です。
ラジオマンジャック(興行主) > 数々の有名アーティスト(フォロワー) > 観客(納税)
大物アーティストも採用可能です!
大竹しのぶちゃんが演劇業界の心配をしていた。
興行主(TBSなど)、広告主(電通など)、協力会社(たくさん)、監督、脚本家、音楽監督、舞台監督、俳優、衣装、大道具、小道具、音響、照明、撮影、録音、、、
こんなものかな?
バードマン

この世は舞台 - シェイクスピア

門司音楽監督へ
だれを採用しますか?
スーパースターから、三等星まで?

ラジオマンへ
007ですか? 007採用決定!

一るこさんは、お汁粉のお仲間?
西城秀樹の「ヤングマン」、採用決定!
昔の新宿のディスコでも流れていた・・・
米国の有名アーティストに負けずに・・・
踊りには振り付けもあった・・・

時東は新人類を採用した。
おじさんは知らない。
しかし、いいんじゃないの?
ソフトリー、優しく愛して、笑い

ラジオマンへ
みなさん、ゴーストバスターが欲しいのでは?
コロナバスター
しかし、ゴーストではない。物質です。半生物です。
自然界(物質) > ウイルス界(半生物) > 生物界(命) > 人間界(金)
人間も物質であるが、命もアリ、金も使う。
金を使うのは人間だけだから、自然界から反撃を食っている。
バードマン

しのぶちゃんへ
コロナ対策というよりも、感染症対策です。
感染症は終わらない。
新しい日常の新しい公衆衛生です。
さまざまな感染症がある。
旧型コロナ、新型コロナ、インフルエンザ、結核、ノロウイルス、、、
バードマン

みなさんへ
迷信の時代にはゴーストだったウイルスの正体も判明した。
しかし、人間にはどうにもならない。
ウイルスを消すのは無理です。消えるのは人間です。ニワトリです。
放射性物質の正体もマイクロプラスチックの正体も判明している。
自らが招いた災いです。
自業自得は天罰です。神の裁きです!
バードマン

0 件のコメント: