Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月17日火曜日

ごごカフェ(天神祭り)

みなさんへ
バードマンはバードマンの森(柏の森)の鎮守の神さまです。
バードマンは立候補です。バードマンの森は森羅万象(宇宙公社)の一部分です。
人間は森羅万象のごく一部分にすぎない。人間の森ではない。
ロイヤルティはガイアの資源管理です。
宇宙公社(自然界) > 世界公社(生物界) > 国連(人間界) > 国際機関 > 各国 > 各社 > 各家
バードマン

マイあさ(天神祭り)
世界はグレイトリセットが発生した。人間のウソが通用しなくなった。
自然界(神)の黒字が前提で、初めて人間界も黒字が出る。
これが真実のROIです!
自然界(神)と戦えば、人類が滅ぶ。当然です!
人間中心主義から、自然中心主義へ逆転した。
自然界は戦いはできる限り回避する。
自然界は知足です。無理な戦いはしない。
だから、今人間界が不安定になっている。
システムが逆転したから。
バードマン

みなさんへ
環境問題が先決です。
世界は新型環境になった。
赤字の社はリストラして、黒字化する。
環境はすでに大赤字だった。
人類のウソが通用しなくなった。
バードマン

日本の無形文化遺産も世界の宝です。
無形文化遺産は技術やノウハウです。
日本の伝統建築技術は世界無形文化遺産に登録される。
当然だと思う。
和食の料理技術や和紙の製造技術も無形文化遺産です。
アマテラスの文化遺産です。太陽と共に生きる。
バードマン

天神の巫女さんからのお知らせです。
被災した学校の再開。琉球銀行の解体新築。
人間は道具(機械)をつくる動物です。
都市を持続させるにはどうすればよいか? 村を持続させるにはどうしたらよいか?
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など
生産族の仕事です。アマテラスの開発です!
バードマン

世界はアマテラスになった。極楽の開発が始まった・・・
何の問題も無い。
滅んでいくものは自然に滅んでいく・・・
生れてくるものは自然に生まれてくる・・・

アマテラス > リュウキュウ、シャングリラ、まほろば、ヤマト、カムイ、、、

アマテラスは持続可能なドラゴンマシンです。
神の下に、全生命は平等です。寿命が尽きたら死ぬ。
アマテラスが地球の牧場主です。アマテラスのおかげで生きている。

アマテラスは宇宙の原理と自然の摂理の下に存在する。
アマテラスはこの世です。新世界です。
あの世は旧世界です。過去の遺物です。
ついに、観音が出現した!

2100極楽出現


バードマン開発


ロイヤルティの問題は解決した。
国家元首は森の番人です。森は人類のモノではない。
国家元首の給与も同じ基準で算定される。
森の管理料です。山の資源管理、町の資源管理、海の資源管理。
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
NHKの給与体系が参考になる。
NHK会長(元首)は年俸3000万円。時給は15000円。労働時間は2000時間。
バードマン
royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


8エリアです。
福岡(ひでき君?)は宮崎県日南市です。スイトピーの出荷です。松山(なちこさん)は松山市の紅マドンナです。柑橘系の新製品です。JA愛媛です。広島(とおる君)は岡山市で交通マナーやルールの指導です。岡山県警です。大阪(ゆうこさん)は奈良市の女児の誘拐殺人事件です。16年が経った。西日本です・・・
電話アリ。名古屋は不明です。東京(陶子さん)は自衛隊の防災技術の紹介です。狭山市ですか? 仙台(ひろお君)は宮城県白石市です。浴衣の着付け教室です。園児は楽しんだ。札幌(はるか君)は美唄市のSLと駅舎の保存です。かつての美唄炭鉱ですか? 日本遺産です。東日本です・・・

陶子さんへ
必需品経済になった。エッセンシャルワーカーがヒーローになった。
世界はあっという間に逆転した。
バードマン


陶子さんへ
衣食住はエッセンシャルワークです。
エッセンシャル住宅の追求です!

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
2時5分からは「カフェトーク」
今日のテーマは「冬を健康に過ごす住まい」。
ゲストは、近畿大学教授の #岩前篤 さんです。

ちょっとお待ちください。

#ごごカフェ #nhk_radiru

陶子さんへ
最重要ワードです。
エッセンシャルワーク、エッセンシャル衣食住など

essential
【名-1】本質的要素、要点
【形-2】本質の、本質的な、根本的な、基幹的な
【形-3】《植物》エキスの、エキスを含む

NHKへ
エッセンシャルワークが重要です。
月旅行よりも、クロネコヤマトの魔女の宅急便がエッセンシャルです!
さすが、宮崎駿は新しい、笑い
宮崎駿は旧世界から新世界への橋渡しだった。
三鷹のジブリの森は新世界でしょ?
バードマン

陶子さんへ
僕の住まいは旧型の日本家屋です。木造です。
空調は扇風機と石油ファンヒーターです。
隣に建った新型住宅は太陽光発電に新素材の密閉型です。
いやゆるゼロエネルギーハウスです。
有名な住宅メイカーの設計施工です。
セキスイです。
バードマン

みなさんへ
政治が大事な理由です。公務員です。
会社は専門店です。専門のことしかできない。会社員です。
トヨタがいくらクルマをつくって大儲けしても、しょせんクルマ屋です!
それでは国家は動かない。
バードマン

みなさんへ
NHKの予算は7000億円で大したことはない。
しかし、その役割は大きい。NHK社員には頭が下がる、笑い
NHKが何者か知っていた方が身のため、笑い
国(法人) < メディア(NHK) > 家(個人)
NHKの正体は国家の通信簿を公開する。通知表っていうのかな?
成績表っていうのかな?
バードマン

みなさんへ
太平洋、大西洋、インド洋、南氷洋、北極海、日本海、東シナ海、南シナ海、メキシコ湾、カリブ海、地中海、北海、シャーク湾、アラビア湾、紅海、、、
数字や記号よりも名称の方が良い。数字や記号はコンピュータが処理する。
バードマン

ペルシャ湾 (アラビア湾としても知られています)
ペルシア湾は、イラン、イラク、クウェート、サウジアラビア、バーレーン、カタール、アラブ首長国連邦、オマーンに囲まれた細長い形状の湾。ペルシャ湾とも呼ぶ。 ウィキペディア
面積: 251,000 km²
平均水深: 50 m

北極海
ほっきょくかい
3.8
Google のクチコミ(113)
北極海は、ユーラシア大陸、グリーンランド、北アメリカ大陸などによって囲まれた海。 国別で言うとアメリカ、ロシア、カナダ、デンマーク、ノルウェーの5カ国に囲まれている。北極点は北極海内にある。北大洋や北氷洋、北極洋とも呼ばれる。 ウィキペディア
面積: 14,060,000 km²
平均水深: 1,038 m
島: アムステルダム島、 グリーンランド、 モニュメンタル島、 ハイド・パーカー島、 シュー島、 ハドソン島、 クレセント島
主な流入河川: オマーン湾
島: アビュー・ミューザ、 キーシュ島、 ケシュム島、 ホルムズ島、 さらに表示
沿岸国: イラン、 イラク、 クウェート、 サウジアラビア、 カタール、 バーレーン、 アラブ首長国連邦、 オマーン

0 件のコメント: