Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月14日土曜日

マイあさ(天神祭り)

法人も個人も人です。
弱い人は早死にする。
強い人は長生きする。
何も難しくない。
世界は簡単です。
バードマン

必需品経済になった。不用品の生き残りは厳しい。
衣食住、医療、法事神事、娯楽

鬼ブームですか? 法事神事です。

10/01/2012
鬼ごっこ
鬼ごっこは、楽しいな~
鬼は親分である、笑い


バードマン

株式市場
すべての銘柄の株価が過去と同一になることはあり得ない。
株式市場も諸行無常です。時と共に刻々と変わるが、最後は死ぬ。
バードマン

大相撲
年6場所は多すぎるのでは?
春夏秋冬の年4場所が良いのでは?
東京、名古屋、大阪、九州
バードマン

楽隊の開発(バードマン)
研究室長へ
楽隊の開発は終わった。
今は健康ランドの開発です。
健康体操、健康食堂、健康睡眠です。


バードマン

三島文学は東京を中心とする近代日本史ですか?
みなさんへ
政府の感染症対策ガイドライン > 地域、業界、会社、家など > 個々人
ガイドラインはひとつだが、感染症対策は個々人で異なることに気付いたと思います。
料理の土井さんが言った通りです。
多様性というよりは無限です。
今のあなたは無限の中のひとつです。
あなたも時と共に刻々と変わっていく。
バードマン

宇宙も地球もひとつだが、宇宙も地球も刻々と変わる。宇宙の死に向かって刻々と変わる。
同じ宇宙や同じ地球はない。
だから、宇宙の原理のひとつが諸行無常です。
バードマン

NHKへ
日本 > 西日本 > 九州 > 福岡 > 飯塚
情報に地元のリアル情報を付加すればリアリティが高まる。
つまり、情報の質が高まる。
バードマン

村上文学
グレート・ギャツビーと1Q84
ニューヨークと東京にカギがあるのでは?
バードマン

旅行記、紀行文学
居場所を求める旅?
あなたはどこに住みたいですか?
住めば都

みなさんへ
あなたの経営の問題です。
勝新太郎や藤山寛美は派手に生きたが、死んだら大赤字だった。
建築家のルイス・カーンも、大赤字を残して死んだ。50万ドル
負け犬の人生です。
レナウンは廃業だが、清算したら赤字なら、負け犬です。
死んだときに、赤字でなければ、あなたは勝ち犬です。
三島などのように自殺しても、赤字でなければ負け犬ではない。
バードマン

昔、政府に提言した。返事が来た。
デジタル庁は電子政府の司令塔です!
電子政府の構築です。
内閣府(e-Top) = デジタル庁(e-Gov) > 国税庁(e-Tax/収入)+総務省(e-Pay/支出) = 財務省(e-Bank)

財務省が情報銀行です。岸田さんのデータ庁です。

その下に
環境省(統括) > 文科省(学生)、厚労省(社会人)、農水省(農業)、経産省(工業と商業)、国交省(インフラ)

環境大臣の役割が大きくなる。

その下に
外務省、防衛省、法務省

外交の判断は難しい。外務大臣の起用がカギです。


家(e-Home) > 給与振り込み(e-Income/収入)、スマホ決済(e-Pay/支出) > 民間銀行(e-Bank)

アカウント管理が重要です。ワンタイムパスワードなどを使用する。

0 件のコメント: