Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月16日月曜日

らじるラボ(天神祭り)

人は騙せても、神(自然)は騙せない。
みなさんへ
不労所得で生きる人びと
不当給与で生きる人びと
天罰が当たって、自分自身が腐敗する。悪玉菌に犯される。
正当給与で生きる人びと
天罰が当たって、自分自身が発酵する。善玉菌に救われる。
自然の摂理だから、どうにもならない。
だれも、逆らえない。
バードマン

プロスポーツは戦争地獄です。
給与は不当です。
問題は戦いではなく、あなたの寿命です。
いつまで、生きますか?
いつまで、須弥山登山しますか?
勝っても負けても、死ぬことは決まっている。
何が欲しいの? 野球殿堂入り?
野球殿堂は墓場です!
バードマン
みなさんへ
何をしても構わない。
行き先は決まっている。
地獄か、極楽か?
あなた次第です。行く先は自分で決められる。
簡単です。
戦えば地獄行きです。
戦わなければ極楽行きです。
エンマ大王

ロイヤルティは自然崩壊する。
システムの根本の欠陥です。
西洋の個人主義が破たんした。
スターは不要です。
大演舞場で、交響楽団が演奏し、舞踊団が舞い踊る。
全員が参加です。観客は不要です。
自然界はそうなっている・・・
西洋の王制の終焉です。王は過去の夢。王は愚かな夢を見た。

音楽界の問題ではない。
ロイヤルティが破たんした。不当だから。

royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


みなさんへ
ロイヤルティは破たんした。
すべて正当給与になった。
働けばよい。働いた方が幸せです。
自然界に不労所得はない。
働いて、食べて、寝る。
バードマン

NHKの給与体系は参考になる。年2000時間労働です。
会長(元首)は3000万円(時給15000円)、理事は2200万円(時給11000円)、、、
バードマン

国家元首(天皇など)は森の番人です。
主な仕事は資源管理です。
山の資源管理、町の資源管理、海の資源管理。
バードマン

天罰はディバインジャスティスです。
神(自然)の正義です。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得

エリアの番人と人事と給与の問題です。
NHKは8エリア制です。
会長(全国) > エリア長 > 一般社員
エリアをどこまで分割するか?
将棋ではなく、囲碁です。エリア分割です。


グロリアスデイズ(天神祭り)
過去は夢。グロリアスデイズは夢。
今が現実。未来は創造。
未来は静かで平和です。騒がない。大人しい。
人類は羊の群れになる・・・
バードマン

クラシック(天神祭り)
古典派へ
クラシックの迷宮です。ここにすべてが描かれている。


バードマン


お兄さんへ
基幹システムの標準化です。縦割りではなく、エリア制です。
各家 > まいなカード <= セキュリティ => まいなポータル(窓口) > 各社 > 各自治体 > 省庁 > デジタル庁(司令塔)
デジタル道州制をつくる。
NTT九州、NHK九州、JA九州、JR九州、九州経団連など > デジタル九州 > デジタル庁

各家はまいなカードで、まいなポータルへログインする。
デジタル九州を選ぶ。デジタル九州から、各役所や各社へアクセスする。
各エリアの役所や病院や学校などへアクセスできるし、場合によっては省庁へもアクセスできる。
現金給付は市役所です。持続化給付金や助成金などは経産省と中小企業庁です。
キャンペーンのポイントなどは各社から支払われる。
こんな感じかな?

デジタル九州には九州学校ポータル、九州病院ポータルなどもある。
九州学校ポータル > 大学、各種学校、高校、中学、小学、保育園など
九州病院ポータル > 医師会、歯科医師会
まいなカードはあらゆる場面で使用できる国民の社員証です。
バードマン


らじるラボ
【ラボトーク】
きょうのゲストは女優の #松井玲奈 さんYellow heart
#朝ドラエール ではヒロイン #関内音 の姉 #関内吟 役でご出演中ですMultiple musical notes
「エール」に関するエピソードや裏話も語っていただきますよ!
メッセージ、質問大募集!
ぜひ番組HPからお送りくださいね。

#らじるラボ

松井 玲奈
まつい れな
女優
松井 玲奈は、日本の女優、タレント、小説家であり、女性アイドルグループ・SKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162 cm。血液型はO型。愛称は、れな。 ウィキペディア
生年月日: 1991年7月27日 (年齢 29歳)
出生地: 兵庫県
身長: 162 cm
活動期間: 2008年 -
書籍: カモフラージュ


NHKニュース
内閣府発表。GDP大幅伸び。
去年と比較しても無意味です。
システムが変わったから。赤字の社はリストラして黒字化する。
グレイトリセットが発生した。緊急事態宣言からの再起動です。
過去は夢。今が現実。未来は創造。
バードマン


時東へ
カフカの「変身」
ひきこもり少年は多い、笑い
荘子の胡蝶の夢
7/11/2010
栄養素
脂肪は重要な栄養素、糖も同じ
これは、ジョーシキ
栄養素って?
脂肪、糖(炭水化物)、たんぱく、ビタミン・ミネラル、水
これくらいは、フツーに知っているよね?
女性は体脂肪、男性は内臓脂肪、腹の脂肪は内臓を保護する・・・
何でもいいけど、バランスが大事、そのバランスも、個体差があるはず・・・


バードマン

0 件のコメント: