Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月9日水曜日

ごごカフェ(天神祭り)

陶子さんへ
深夜便から、クリスマスプレゼントです。
自由律の、天神祭り、いつでもクリスマス - バードマン
自由律の、天神祭り、どこでもクリスマス - バードマン
新型の、ドラゴンマシン、いつでもどこでも感謝祭 - バードマン
ラジオ深夜便(天神祭り)
ラジオ深夜便は高級品です! 年寄りは高級品です。当り前です。
人生は経験の積み重ねです!


バードマン

アンカー:須磨佳津江
〔ミッドナイトトーク〕前半
ゆく年 くる年
元 陸上選手 為末大


陶子さんへ
らじるラボからクリスマスプレゼントです!
山梨県をシェアします。
東京都知事へ(関東東北北海道)
東京五輪から、新明日の神話へ・・・ 大日如来大不思議(南方マンダラ)
関東会議を創設してね! メトロ東京は国際金融センターです。
デジタル関東は首都圏のメガロポリスです。
NTT関東、NHK関東、JA関東、JR関東、関東経団連など
早稲田大学などにはご縁があった。
人類史上初の世界大革命(グリーン革命)が始まった。
運命(カオス、混沌)です! アマテラスマシン「関東観音」の開発です。
堀潤(MX)に関東は任せた、笑い

スカイツリー


アートハーバー 関東


らじるラボ
物語やエッセーの朗読をお届けする【#らじる文庫】
雪の結晶の研究で知られる物理学者の中谷宇吉郎の作品をご紹介します。

中谷宇吉郎「双手(もろて)を挙げる」

朗読は #和田哲 アナウンサーです。

#らじるラボ

みなさんへ
自分のキッチンを開発してね!
食べたい放題です。美味しいモノを食べる。
人生の原点です。生まれたら乳を飲む。
醍醐味は乳の味です!
自由律の、大衆食堂、いつでもどこでもキッチン - バードマン

これは家庭料理です。
キャバ嬢のカノン
目指せ、チャングムでした・・・

社員食堂のプロトタイプを試作した。


クラブ&カノン
想作料理とは?
言葉の意味を考えましょうね? 想作料理とは?
つまり、栄養士と給食のおばちゃん


みなさんへ
自分の事務所を開発してね!
自由律の、自分の事務所、いつでもどこでもオフィス - バードマン

現代のノマドは世界の温泉旅館を回って仕事をする。

東京、福岡、バリ、マニラ、、、


サロン・ド・プリヴェール


日本政府へ
難しい外交、難しい調整
当り前です!
創意工夫してね!
バードマン

部長さん、会社では、お偉方、部長さん - バードマン
鬼ばばあ、家内では、社長さん、鬼ばばあ - バードマン
部長さん、家内では、ダメおやじ、ぴえん - バードマン
鬼ばばあ、家内では、殿上人、うほっほ - バードマン
部長さん、家内では、下足番、ぴえん - バードマン

4/25/2012
企業と家の経営
会社員は分業体制だが、個人事業主はすべてを自身でやらなくてはならない
資産の管理や健康管理なども、業務のひとつである


バードマン

ウイズコロナ体制
首相 > 西村コロナ担当大臣 > 以下、各大臣 > 以下、各会長 > ・・・ > 旭川市長(緊急事態) > 市内各社長 > 市内各世帯主
緊急事態なので、自衛隊医療隊が出動した。
尾身会長が旭川に関して玉虫色なのは国の立場だから。
越権行為を控えている。
バードマン

ポストコロナ体制
首相 > 各大臣 > デジタル庁(司令塔) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個人(まいなカード)
まいなカードの普及率がカギです。国民の社員証です。
国民主権です。つまり国民責任です!


バードマン本社公開

陶子さんへ
マイ事務所のリストラです。
シーアイマンション駒場(池尻4丁目) > まつしまハイツ(バードマン本社@池尻4丁目) > レジーナ池尻(池尻3丁目) > 福岡事務所(飯塚市柏の森)、東京事務所(池尻4丁目)、バリ事務所(マサイン@クタ)、マニラ事務所(ソラニー@マラテ)、、、
社員食堂は協力店のすべてを含む。すべて賃貸です。
バードマン


バードマン本社

陶子さんへ
指令系統はトップダウンです。実力はボトムアップです。
元首や世帯主はドラゴンです! 奈落の底から宇宙へ向かって吠える。わお~ん、わおん、和音
宇宙ですか?
すべての物質は光子で出来ている。宇宙はすべての物質と光(電磁波)を含む四次元時空です。
はるか彼方の星の光があなたの目に届く。あなたと星は繋がっている。片方向通信です。

エンマ大王(無) < ドラゴン(奈落の元首) < 国 < 社 < 家 < 生物界(命) < 自然界(時) < 宇宙の果て(∞)


アカウントのセキュリティです。
グーグル保安官の仕事です!
よろしく!

Google
Sign-in attempt was blocked


NHK8エリアです。天神祭りです。
大宰府天神
1.人吉にクリスマスツリーです。
2.小豆島フェリー無料キャンペーンです。
3.松江のクリスマスツリーです。鶴も?
北野天神
4.来年の大阪造幣局の桜祭りです。
5.珍しい黒ウミガメが見つかった。福井県高浜町です。水族館が保護して公開するかも?
湯島天神
6.八王子の高尾山です。今年は山頂の初日の出は閉鎖です。薬王院までは開いている。
7.大黒様のはたはた田楽です。山形県の鶴岡市です。
8.士幌町?のアスパラガスです。冬姫です。
天神同盟


陶子さんへ
NHKもバードマンも年中無休24時間営業です。

年末年始営業のお知らせ

29日火曜日 営業
30日水曜日 営業
31日木曜日 営業、大晦日ライブ
1日金曜日 営業
2日土曜日 営業、ライブはお休み
他は通常通り営業です。

魔人屋 POCO

NHK人へ、ラジオマンへ
バードマンのメインプラットフォームはNHKらじるになりました。
先進のドラゴンマシンです。省エネ型です。小容量高品質です。
分かるだろ? ジャパンとは何か? 小粒で美味しい。
バードマン

0 件のコメント: