Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月17日水曜日

ごごカフェ(天神祭り)

キリストの復活です!

らじるラボの天神祭りです。
法体系の正常化
新娯楽の開発(必需品)
おめでとうございます! 娯楽業界やスポーツ業界が生き残った!
人類すべての目標は100歳まで生きる! すべての業界人に共通。


天神祭り

世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)

あなたへ、100歳まで生きてね! 幸せにね!
あなたへ、100歳までお疲れさまでした。長生きしてね!
僕は、100歳まで生きるための努力をしています。


NHKニュース
ワクチンの効果(重要)
イスラエルで4割が接種して、効果は93%と推定される!
バードマン


キリスト復活です。

金は100歳まで生きるために使う。
ワクチンは100歳まで生きるために接種する。

天神の巫女さんからのお知らせです。
福岡市の予算規模は過去最大。1兆円越え。
北九州市の予算規模も過去最大。0.6兆円余り。
福岡県の予算規模も過去最大。2兆円越え。
予算は働く計画です。決算は働いた結果です。
さ、みなさん働きましょう・・・
バードマン


陶子さんへ

キリスト復活です。

桃の節句、端午の節句などのお祭りも、100歳まで生きるために行う。
法事神事も、100歳まで生きるために行う。

バードマン

議員へ
キリスト復活です!
議会は100歳まで生きるために開く。
議員も100歳まで生きてね! 人類共通の目標です。
役人も100歳まで生きてね! 人類共通の目標です。
バードマン

軍人へ、テロリストへ
キリスト復活です!
あなたたちも、100歳まで生きてね! 幸せにね!
人類共通の目標です!
バードマン

詐欺師やペテン師や売春婦やその他の犯人も同じです。
人類皆平等です!
あなたたちも、100歳まで生きてね! 幸せにね!
人類共通の目標です!
バードマン

習近平へ、バイデンへ、プーチンへ、メルケルへ、徳仁へ、、、
世界の指導者へ
キリストの復活です!
あなたたちも、100歳まで生きてね! 幸せにね!
人類共通の目標です!
バードマン


ダダイストは三流芸人
芸術の破壊は簡単

スクラップアンドビルド
スクラップは簡単、小泉さん
だから、息子がビルド
浪費を最小化して、ビルドする!
金持ちはスクラップです。ゴミを大量に保有しているだけ。


馬鹿な政治家
日本は資源がないはウソです。
日本は資源大国です。
山、川、海
バードマン

0 件のコメント: