Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月24日土曜日

国際問題(世界システム)

世界公社(グレイトシステム) > 国連 > 各国 > 各社 > 各家 > 個体
トップダウンに法制化し、ボトムアップに運営する。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

人類は智慧が足りないから、天と戦争していることに気づかない。



だれと戦争しているか、分かっているの?
天と戦争している。天気と戦争している。
あなたたちに勝ち目はない。
天には絶対に勝てない。
リストラしてね! コスト削減してね! 経営合理化してね!
最小王(バードマン)


欧米諸国へ
浪費が無い体制をつくる。
目標は欧米だろうが日本だろうが中国だろうが同じ。
金は闇金だから、あてにならない。
金を儲けても、地球を破戒したら、損失です。
経済指標が異常なだけ。
コストダウンは損失を減らす。地球の破壊を減らす。
浪費は地球の破壊です。
経済指標が異常だから、天気も異常になる。
あなたたちは天と戦争している。
天と戦争しても絶対に勝てない。自滅するだけ。
バードマン


人間は賢くないから気が付かない。
みんな天と戦争している。
だから、天気が悪くなる、笑い
ミャンマーだって同じ。彼らは天と戦争している、笑い
政府軍もスーチー軍も負ける。
巨人軍も阪神軍も負ける。
共和党軍も民主党軍も負ける。
賢くないから天と戦争する、笑い
バードマン


真の自由を獲得してね!

何が起きるかと言えば、金持ちが金を使えなくなる。
最低限度以下(貧困) < 最小王(最低限度/最適) > 最大王(放漫経営/浪費)
だから、最小王と最大王が横並びになる。平等社会が実現される。
最小王(バードマン) = 平等 = 最大王(天皇)
浪費しようと思っても、資源がない。
経済格差を除けば最小王と最大王はすでに平等です。
王にとって、社の規模は関係ない。
バードマン=ジェフ・ベゾス=大統領=国家主席=天皇
バードマン

バードマンはリストラが終わって最低限度だから自由です。
リストラが終わっていない浪費家は大リストラが必要です。
バードマンの生活レベルは変わらない。
浪費家は生活レベルが落ちていく。そして、最後に最低限度になる。
最低限度は最高の経営です。浪費が無い最適な国家です。
バードマンの年度予算は120万円です。
国事が40万円、家事が80万円。
バードマン


タリバンも米軍が撤退したら失業する。
今度はだれを相手に戦争するの?
軍人は敵がいなければ失業する。
可哀そうな人種です・・・ 
彼らは天と戦争していることに気づかない。
戦争すればするほど、天気が悪くなる。
軍人は敵も味方も仲間です。
軍事業界 > 米軍、中国軍、日本軍、イスラム軍、巨人軍、阪神軍、、、 > 武器商人
ミャンマー軍 VS スーチー軍
中国軍 VS 台湾軍、香港民主軍
バードマン

グレイトシステムが無知な人類に天罰を下す!
グレイトシステム(天) > 人類
天から地上を観ればよい。
何をやってんの? 笑い

0 件のコメント: