Book Creator 検索

カスタム検索

2022年8月30日火曜日

詐欺かも?

結果発表
1位金メダル ノア 花畑で乗馬するお嬢さん。中国系、韓国系?
2位銀メダル エイミー 国際通りにたたずむスリムなストリートガール。中国系
3位銅メダル クミ 高級外車に乗る上海の大物映画スター。中国系
4位入賞 ジェニー 韓国の御殿医、チャングムを目指せ!韓国系
5位入賞 さくら 台北でサクラファンドを開く。日本系
以上
お疲れさまでした。ノーサイドです。

米国マレーシアの女 ノア 32歳
暗号通貨投資家。
バードマンの選挙運動に参加して、めでたく合格した。
彼女はいつでも、日本に入国できると思います。
慎み深い女、称号はModest
バードマンブランドに仲間入りです。
バードマン(最小王)

マレーシアの女 エイミー 35歳
アパレル会社の社長。製造販売、副業は国際外貨投資
日本へ、設計を買いに来た。
日本の設計はマレーシアの女子にも人気がある。
国際デジタル金融についてどう思うか?
結論は?
SONYは金融業もやっている。
しかし、本業は製造業です。
バードマン(最小王)

上海の女 クミ 37歳
上海心艶実業社(Shanghai Heart and Soul Inc.)の社長。
副業はFX投資。日本と協業したい。
電子看板を作ってみた。
バードマン(最小王)

韓国の女 ジェニー劉 39歳
料理ができるそうです。
目標は御殿医、王の医者、チャングムです。
バードマン(最小王)

台北の女、井上さくら ?歳
大阪市出身のアナリストです。
妹はレストラン経営です。
バードマン(最小王)

虎穴に入らずんば虎子を得ず
トラの穴

東京の女 小池晴香 39歳
アパレル会社社長、バイオミミクリー。
立派な社長さんです。優秀です。
驚いた。日本はすごい!
バードマン(最小王)

バイオミミクリーとは?
生物の仕組みから学んだことを技術開発に活かすこと。この言葉を最初に唱えたのは1997年に「自然と生体に学ぶバイオミミクリー」という本を出版したサイエンスライターのジャニン・ベニュス氏。生物を意味する「Bio」と模倣を意味する「Mimicry」を合体させた言葉。学問用語にとどまらず、近年は実社会でもこの考え方の適用が進んでいる。


台北出身の李さんを認識した。32歳
美容化粧品会社の経営者です。財務担当です。
今は東京で生活している。
副業に姉と共同でOD投資をやっている。
彼女には大きな問題は無い。
ブラックジャック

台北の李さん、32歳
大きな問題があった、
僕が最小経営を述べたら暴走した。
彼女は化粧品会社の経営者です。
化粧品会社はコロナで苦しい。
化粧品会社も救済する必要がある。
ブラックジャック


韓国、台湾、香港は苦しい。
相当に頑張らなければ没落する。

僕に言わせれば

ノアは米国の女

米国🇺🇸

上海の女、香港の女、台湾の女

みんな、中国の女

中国🇨🇳

マレーシア🇲🇾の女

ASEANの女

東アジア共栄圏の開発

米国、日本、中国、ASEAN

豪州、インドも入る

だから、韓国の女は苦しい

しかし、僕には、どうすることもできない

バードマン

詐欺の可能性はあるが、みなさん投資話。
上海のクミさん、タイペイのさくらちゃん
マカオのおかま、クアラルンプールの?

久美さん 37歳
上海Heart and Soulの社長
アパレル会社
バードマン社からグランドセイコーとシチズンエコドライブを提案した。
バードマン(最小王)

任静 36歳
マカオの会社員
バードマン社からグランドセイコーとシチズンエコドライブを提案した。
バードマン(最小王)

チェイス 46歳
US Army 兵士
バードマン社から休息を提案した。
バードマン社(最小王)

マレーシアの女 エイミー 35歳
アパレル会社の社長。製造販売、副業は国際外貨投資
日本へ、設計を買いに来た。
日本の設計はマレーシアの女子にも人気がある。
国際デジタル金融についてどう思うか?
結論は?
SONYは金融業もやっている。
しかし、本業は製造業です。
バードマン(最小王)

台北の女、井上さくら ?歳
大阪市出身のアナリストです。
妹はレストラン経営です。
バードマン(最小王)






日本人は日本のポジションを認識すべき。

ひとり当たりGDPランク
5 シンガポール 72,795
6 米国 69,231
10  オーストラリア 63,529
15 カナダ 52,078
18  ドイツ 50,794
20 香港 49,727
21  ニュージーランド 48,424
22  イギリス 47,202
23  フランス 44,852
25 マカオ 43,772
28 日本 39,340
29  イタリア 35,472
30 韓国 34,801
32 台湾 33,775
65 中国 12,359
66 ロシア 12,198
67  マレーシア 11,399
89 タイ 7,336
117 インドネシア 4,357
126 ベトナム 3,725
130 フィリピン 3,572
146 インド 2,185


ピークはやはり1989年だと思います。
その後は慣性力で2000年に2位になった。

2000年に世界第2位でした。
落ちているのではなく、止まっている。

日本/1 人当たりの GDP(2000年)
38,532.04 USD (2000年)

日本は世界に先駆けて成長の限界に到達した。
だから、最も進んだ国かもしれない。

エコロジカルフットプリントの観点からはマイナス成長でも変ではない。
成長している国は自然破壊が進んでいるだけ。
経済人は詐欺師です。経済人の言うことはウソです!

中国人観光客
日本は買い物天国です。高品質で安い
これこそ日本経済の本質です。高品質で安い


1人当たりGDPは2000年の2位から28位へ後退、「仲良く貧乏」を選んだ日本は世界に見放される

 日本は、アメリカ・中国に次ぐ「世界3位の経済大国」とよく言われます(2008年までは世界2位)。ここでの3位は、GDPの「総額」の順位です。しかし、一国の経済水準は、GDPの「総額」ではなく、「国民1人当たり」で比較するのが、世界の常識です。

日本の2021年の1人当たりGDPは3万9340ドルで、世界28位です(IMF調査)。2000年には世界2位でしたが、そこから下落を続け、世界3位どころか、先進国の中では下のほうになっています。

 よく「バブル期が日本経済のピークだった」「バブル崩壊後の失われた30年」と言われますが、1990年は8位で、2000年に過去最高の2位でした。国際比較では、2000年が日本経済のピークだったと見ることができます。

 2000年以降の日本経済の低迷については、「小泉・竹中改革が日本を壊した」「民主党政権は期待外れだった」「アベノミクスが日本を復活させた」といった議論があります。ただ、この20年間、日本の順位はどんどん下がっており、「どの政権も日本経済の凋落を食い止めることはできなかった」と総括するのが適切でしょう。

 また、日本のすぐ下に韓国(30位、3万4801ドル)や台湾(32位、3万3705ドル)が迫っており、追い抜かれるのは時間の問題です。中国は、1990年にはわずか347ドルで、データのある149カ国中135位という貧しい国でしたが、急速に経済成長し、2021年には1万2359ドル、65位まで上昇しています。

0 件のコメント: