Book Creator 検索

カスタム検索

2015年6月5日金曜日

日本の下品さ

腹が立って仕方ない。

金狂いの国。馬鹿ばかり。日本人とみれば、金狂いの馬鹿。

何で、グーグルカーか? 何で、公共交通か?

俺は、高級な人間だよ! 金はないよ!

運転手は馬車の御者だろ?

F1ドライバーだって、同じ。馬車の御者だよ!

サッカー選手? 野球選手?

馬鹿な兵隊じゃんか!

王侯貴族は、御者を雇って、高級な馬車に乗る。

だから、僕は公共交通に乗る。

だから、僕はグーグルカーに乗る。御者はロボットだろ!


僕は運転手のような低級な仕事はしない。

僕は兵隊のような低級な仕事はしない。


ニッポンは馬鹿ばかり。金狂いの御者と兵隊!


細木数子の本が1000万部以上売れた。

馬鹿が馬鹿の本を買った。


細木数子は馬鹿から奪った金で、新宿のホストクラブで馬鹿騒ぎ。

くそババアの本が売れて、、、


ニッポンは下品です! 金狂いです!


バードマン

0 件のコメント: