これはディーゼルの15SS広告キャンペーンからインスピレーションを得たもの。様々な恐怖や不安から未だ抜け出せないでいる世界に対して、明るくポジティブなイメージを発信。そこにはアーティスティックディレクターのニコラ・フォルミケッティの信念が込められている。
#DIESEL #ニコラフォルミケッティ
デザイン、ファッション、モデル、スタイル、モード、、、
カタカナ語は難しい・・・
インスパイアー・ザ・ネクスト
これからの日立グループのあるべき姿を示した「日立グループ・ビジョン」。このビジョン実現への想いを宣言したスローガンが、「Inspire the Next」です。
「Inspire」の語源は、ラテン語の「In」(中へ)+「Spirare」(息吹)で、「中に吹き込む」、「膨らませる」、「鼓舞する」という意味のほか、「精神、意識を高揚させる」、「元気づける」などの意味を持ちます。
「Next」の右上に赤く伸びるラインは「Inspire Flash」といいます。日立がさらに伸びていくという姿勢、新しい時代に進んでいくという意思の強さを象徴しています。
活気あふれる世界をめざして。
日立グループは、次なる時代に息吹を与え続けます。
http://www.hitachi.co.jp/about/corporate/identity/inspire/index.html
#DIESEL #ニコラフォルミケッティ
デザイン、ファッション、モデル、スタイル、モード、、、
カタカナ語は難しい・・・
インスパイアー・ザ・ネクスト
これからの日立グループのあるべき姿を示した「日立グループ・ビジョン」。このビジョン実現への想いを宣言したスローガンが、「Inspire the Next」です。
「Inspire」の語源は、ラテン語の「In」(中へ)+「Spirare」(息吹)で、「中に吹き込む」、「膨らませる」、「鼓舞する」という意味のほか、「精神、意識を高揚させる」、「元気づける」などの意味を持ちます。
「Next」の右上に赤く伸びるラインは「Inspire Flash」といいます。日立がさらに伸びていくという姿勢、新しい時代に進んでいくという意思の強さを象徴しています。
活気あふれる世界をめざして。
日立グループは、次なる時代に息吹を与え続けます。
http://www.hitachi.co.jp/about/corporate/identity/inspire/index.html
0 件のコメント:
コメントを投稿