2015年5月29日金曜日

広報と広聴

マスメディアなどの広報は、主にSNSから入手している。

マスメディアなどの広聴の窓口として、SNSを利用している。

一部はメールリストなども利用している。Webの窓口も利用している。

情報システムのサブシステム、広報広聴システムが機能するかは不明ですが・・・


情報交換している主なマスメディアなど


2015年5月22日金曜日
お役所と企業
お役所には、つまり、省庁には適当にコメントを入れました。

日本の広聴システムが機能するかは、不明です。

でも、できることはしています。

目安箱に投書して、あとは、白紙委任です。


企業は数が多すぎて、網羅するのは無理です。


代表的な企業にコメントしています。

企業の広聴システムが機能するかは、不明です。

でも、できることはしています。

目安箱に投書して、あとは、白紙委任です。


代表的なマスメディアにコメントしています。

マスメディアの広聴システムが機能するかは、不明です。

でも、できることはしています。

目安箱に投書して、あとは、白紙委任です。



マスメディアの代表とは?

ロイター イギリス、金融や経済が専門のようです。シンボルはシティ

ヴォーグ フランス、ファッションなど生活に関するものが専門のようです。シンボルは花の都

ナショジオ アメリカ、環境保護や自然や宇宙などが専門のようです。シンボルは自由の女神

NHK、朝日新聞 日本、テレビと新聞の代表です。シンボルは天皇


バードマン

0 件のコメント:

コメントを投稿