2020年11月22日日曜日

松尾堂(天神祭り)

楽隊も同じです。エッシェンシャルワーク(生産と消費とゴミ処理)が生き残る。
楽隊の優先順位は低い。余裕の産物です。
衣食住、衣料、法事神事、娯楽

【景色の見える音楽】
音楽家 守時タツミ

楽隊(芸術界)も決まっている。
エッセンシャルワーカーが生き延びる。
essential
【名-1】本質的要素、要点
【形-2】本質の、本質的な、根本的な、基幹的な
【形-3】《植物》エキスの、エキスを含む

エッセンシャルワーク(生産と消費とゴミ処理)だけが生き残る。
それがグリーン社会です。
コロナはきっかけです。始まりです。
コロナで無駄なワークが淘汰されている。
自然淘汰だから、どうにもならない。
エッセンシャル生産とエッセンシャル消費です。
健康体操、健康食堂、健康睡眠。
食べて、消費して、寝る。
バードマン


わび・さびは、日本の美意識の1つ。貧粗・不足のなかに心の充足をみいだそうとする意識。閑寂ななかに、奥深いものや豊かなものがおのずと感じられる美しさをいう。 ウィキペディア
バードマン

ビバリーヒルズなどの豪邸がやるべきこと。
お城(住宅)の性能
住人一人当たりのコストです。
快適に暮らすための適切なコストが良い。

東京の住宅コスト
4人家族70平方メーター
購入費は7000万円程度?
運用費は年400万円程度? 
管理費、修繕費、固定資産税など
食費、水道光熱費、通信費、教養娯楽費、消耗品費など

建築家へ
住人一人当たりの建築コストと運営コストを最適化する。
日本国の適正人口は明治維新の頃の4000万人程度かな?
食料自給率は40%程度です。
住宅と職場を供給する。
住宅供給公社


2020年11月16日月曜日
オズはじまりの戦い(天神祭り)
みなさんへ
「はじまりの戦い」です!


バードマン


コロナだからではない。昔から同じです。
グレイトシステムの開発
1981年の夏、バリ島で極楽を観た時から始まった・・・

実は楽園はすでに創造されている。
あなたが気づくか、どうかです。

みなさんへ

みなさんが不幸なのは人ばかり見るから。
人間界は自然界に包含されている。
自然を観れば、人間の馬鹿らしさに気づく。

みなさんへ

空を見上げて、雲を観れば、地に咲く花を見れば、そこが驚天地だと気づきます。
世界は楽園です。ワンダーランドです。

アートハーバーはバードマンのボランティアです。


アートハーバー バリ


枯山水・・・

11/07/2017
#クロノス、#ポセイドン、#陰陽太極、#金時、#ドラゴンマシン
#ドラゴンマシン、曼荼羅。

第五世代コンピュータの最高傑作です。曼荼羅の処理系。誰が書いたか不明ですが、曼荼羅処理系を見て、僕は発狂した。だが、グレイトシステムを設計した。


バードマン

美術業界(法人) < ファン(個人)
音楽業界(法人) < ファン(個人)
文学業界(法人) < ファン(個人)
業界(法人) < ファン(個人)
業界がエッシェンシャルか? 否か?
業界は給与を支払う。ファンは税を支払う。
自然界の黒字が前提で、業界も初めて黒字化する。
これがグリーン社会です。
バードマン


子どもへ
家は最小の組織の単位です。
人はひとりでは生きられない。森羅万象の他力で生きている。
丸裸の自分の自力 < 森羅万象の他力
個人 < 各家 < 各社 < 各国 < 国連(人間界) < 世界公社(生物界) < 宇宙公社(自然界)
太陽、空気、水、食料、衣料、住宅、会社、政府、他人、愛玩動物、観葉植物など、他力に頼って生きている。
バードマン

水道屋、電気屋、ガス屋、大工、建具屋、家具屋、洋服屋、クルマ屋、魚屋、肉屋、八百屋、果物屋、薬屋、料理屋、飲み屋、、、
いろんな人がいないと生きられない・・・ 大人になって、何屋さんになるの?
恐竜屋、岩石屋、相談屋、情報屋などの先生もいる。
魔人屋は飲み屋の屋号です。バードマン社は会社の社名です。
人には個人と法人がある。人は生むことができる。

芸術家へ
民芸です。農民芸術家です。
アキノイサムさんがそうだった。
畑仕事や漁師をしながら絵を描いた。
芸術は、生きることだ!
僕はバリシステム型芸術家と呼んだ・・・
バードマン


2010年12月30日木曜日
バリシステム型アーティスト
晴耕雨読で、百姓、本業は百姓です、生産者です

みなさんへ
世界は逆転した。というか正常化した。
重要度、価値が高いのは1次産業、つぎに2次産業、そして3次産業です。
これがエッセンシャルワークです。
食べる。食べるための道具をつくる。商売する。
だから、共産党は強い。
旗印は、鎌(農民)と槌(大工)です。
中国が世界のリーダーになる。これが正常です。
バードマン

0 件のコメント:

コメントを投稿