2010年3月9日火曜日

戦う作家の危機管理?

Sunshineが光なら、こちらは影です。別人でした・・・

光も影も光である - 観阿弥・世阿弥

最後は、止水鏡明



鏡よ、鏡よ、鏡さん・・・


あなたは、だあれ? - Dr.鏡












NHKなどへ


NHKが紹介した以上、責任があるのでは?

この本を買いましたが、Sunshineの本ではないようです。

盗作している? そんな感じですが?

調査しなくてはならない? => NHKの道義的責任?


少なくとも、事実関係の確認は必要なのでは?

国際的な話なので・・・





    HNK's Book *new*

      "HNK"s Book"

    Previous Posts









hello
no it is not me, and not my book !!!
i didn't publish my book yet, you mean Haddia ?
she is another blogger
thanks ..

sunshineの本ではないようだが・・・

盗作の可能性はあるが・・・



もしくは?

You and Haddia donate or sell  the copyright to the publisher ?







The Copyright is Haymarket Books.






Chicago, Illinois







Copyright is the rights which the writer insists on.

But the rights occurs immediately when the writer wrote.


This is an international rule.

Copyright rule is






Berne Convention for the Protection of Literary and Artistic Works


The Berne Convention for the Protection of Literary and Artistic Works, usually known as the Berne Convention, is an international agreement governing copyright, which was first accepted in BerneSwitzerland in 1886.



もしかしたら、もうひとりのSunshineが、Haddiaかもしれない・・・





魯迅はたくさんのペンネームを使った・・・

戦う作家のある種の危機管理だと思うが・・・


つまり、シェークスピアの






全世界は舞台だ。そして、すべての男も女もその役者にすぎない。



猫かぶりは? 女の技?

部長は? 男の技?

ぶちょさん、家に帰れば、忠犬ハチ公、笑い


簡単なんですよ、みなさんを騙すことなんて - だれかさん

芸達者は、ほら吹き - 芸能

正直者は、政治家 - フェアプレイ

騙して、金品を奪う - 犯罪者

区別することこそ、理性の力、セルフコントロール - ブッダ


ここでわが社の特攻隊長のご登場だ、笑い - BirdMan

特攻隊長は、翼を持つ男、エンジェル・ガイだ、戦闘機は不要 - BirdMan


イケ~~~、翼を持つ、特攻隊長 - キャプテン翼

取締役)



いよ~~~、中田、千両役者、ポーカーフェイス男爵

オフィシャルサイト

http://nakata.net/jp/

人生とは旅であり、旅とは人生である



シンプルイズ、ビューティふぉ~~~



心の底から一言を。


ありがとう


ひで

グローバルは、スポーツだけじゃない、スポーツは娯楽です・・・


貧困、食料不足、不公正(性差、人種差など・・・)、天気が変、資源は有限、環境問題、、、


グローバルの問題を理解することは、社会人の義務であり、責任である。



グローバルの問題に対して、どのように対処するか、それは、個々の人の問題です・・・


あなたの人生哲学です・・・






ただし書き付きです・・・




私たちは使用人よ - 王政

私たちの、私の取り分は正当よ - ケインズ

資本が払うのは、労働に対する報酬だ - マルクス

商いは神聖です - モネータ&アッラー

三菱には高く売れますよ、ひまわりは - 餓鬼



心得、グローバル共通

国と、家を区別する => 世界は一家(ウソ)

公と、私を区別する => 国際法 > 憲法 > 法律 > 条例 > 会社や学校のルール > 家庭内のルール

議員は立法するのが仕事、

役人は法に従って国民にサービスを提供するのが仕事、

裁判所は法が正しく運用されているかを判断するのが仕事=法の番人

公私を区別して、仕事をしろ~~~









エンジェルハート 略称はAH? アートハーバーの略称もAH、つまり、エンジェル・ハート?


---Wiki

エンジェル・ハート』(AngelHeart)は、北条司による日本漫画作品。及びこれを原作としたテレビアニメ作品。略称は『A.H.』。


週刊コミックバンチ』(新潮社)誌上において2001年の創刊号より連載を開始し、原哲夫の「蒼天の拳」と共に『バンチ』の看板作品となっている。単行本はバンチコミックスより31巻まで発売されている[1]2005年にはアニメ化もされている(後述)。
作者の代表作『シティーハンター』(以下、『C.H.』)を、家族愛をテーマとしてリメイクし、同作のパラレルワールドを描いている。この家族愛というテーマは前作『F.COMPO』においても主題となっていた物であり、その他多数の作品において読み取れる作者の大きなテーマとなっている。
『C.H.』と同様、新宿を主な舞台とした現代劇であるため、時代設定は10年程の開きがある。この為、『C.H.』時には無かった携帯電話が登場するなど、背景となる社会設定は大きく変わっている。また獠の身体にも老眼や腰痛という症状が出ている事から分かる様に、この時代設定の開きと同じだけ登場人物達も年齢を重ねている。
連載開始時には『C.H.』の最新作と続編とは明記しないあいまいな宣伝をされたことから、読者のほとんどは『C.H.』の続編・後日譚として捉えた。結果、『C.H.』のヒロインである香が冒頭で死んだことに大きな反響が起こり、周辺は混乱した。『コミックバンチ』創刊号の作者コメントにおいて、シティハンターの世界観をモチーフにした別の作品であると言及したり、『エンジェルハート』単行本1巻においても、本作品は『C.H.』の続編ではなくパラレルワールドであるとのエクスキューズを発した他、作者公式サイトの掲示板を一時停止し、混乱時の書き込みを削除後、登録者のみ書き込み可で掲示板を再開したことで騒動は一応収束した。1997年に発行された『C.H.』文庫版のあとがきには既に続編の構想と、その内容の一部が物議を醸すであろうことを臭わせる記述が見られることから大枠は作者の想定内であったようである。
パラレルワールドを描いたリメイク作品である為、登場人物などの設定には『C.H.』から引き継いだ部分と変更された部分とが混在している。引き継いでいる部分については獠の性格の様にほぼそのまま継承されている物だけではなく、「姿形は変われど、ファルコンとミキ(美樹)が出会い、堅い絆で結ばれる」といった形を変えながら引き継がれている部分もある。

あらすじ [編集]

台湾から来た殺し屋の少女と、新宿のスイーパーとの家族愛の物語。
新宿に現れた史上最強の暗殺者は、美しすぎる人間兵器だった。彼女(香瑩)のコードネームは「グラス・ハート」。彼女の仕事はまさに完璧だった。しかし、彼女の心は、任務を重ねるたびに軋んだ。暗殺は彼女の心を蝕み、とうとう彼女は自ら死を選ぶ。しかし、彼女は組織の力によって、再び現世に呼び戻された。冴羽獠のパートナー、槇村香の心臓を移植されて。
香の心臓を移植したことにより、「グラス・ハート」と呼ばれた彼女の心に感情が生まれた。そして暗殺から手を引き、組織と対立する意思を持つ。そして香の心臓を持つことにより無意識に獠と接触し、スイーパーとしてのシティーハンターの世界に入っていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿