商品やプレイヤーの国籍は関係ありません。
コストパフォーマンスが良い商品であれば、国籍は関係ない。
最高のプレイヤーであれば、国籍は関係ない。
スポーツ報道などがナショナリズム化しているのは好きではない。
スポーツや芸術に国境はありません。
ノーベル賞やアカデミー賞でも同じです。
国籍は関係ない。
これらの報道がナショナリズム化しているのは好きではない。
学問や芸術に国境はない。
ナショナリズムとは、その国のコア・コンピタンスを主張することです。
たとえば、和食は健康に良いし、コストパフォーマンスも良いなどと主張することは良いと思う。
たとえば、日本の温泉はリラックスできて、コストパフォーマンスも良いと主張することは良いと思う。
たとえば、日本の省エネ技術は世界一ですと主張することも良いと思う。
core competence
コア・コンピタンス、中核能力、中核業務◆自社ならではの価値を提供できるもの。自社事業の核となるノウハウや強み。
コストパフォーマンスが良い商品であれば、国籍は関係ない。
最高のプレイヤーであれば、国籍は関係ない。
スポーツ報道などがナショナリズム化しているのは好きではない。
スポーツや芸術に国境はありません。
ノーベル賞やアカデミー賞でも同じです。
国籍は関係ない。
これらの報道がナショナリズム化しているのは好きではない。
学問や芸術に国境はない。
ナショナリズムとは、その国のコア・コンピタンスを主張することです。
たとえば、和食は健康に良いし、コストパフォーマンスも良いなどと主張することは良いと思う。
たとえば、日本の温泉はリラックスできて、コストパフォーマンスも良いと主張することは良いと思う。
たとえば、日本の省エネ技術は世界一ですと主張することも良いと思う。
core competence
コア・コンピタンス、中核能力、中核業務◆自社ならではの価値を提供できるもの。自社事業の核となるノウハウや強み。
0 件のコメント:
コメントを投稿