Book Creator 検索

カスタム検索

2008年5月1日木曜日

柳美里さん

NHKの「スタジオ・パーク」で、ちょろっと顔を見て、やばいな・・・と思いつつも、柳さんのオフィシャル・ブログを開いたのが運のつき・・・

訳のわからない「ビミョー系コラボ」のような感じになってしまった。

偶然にも誕生日が同じ、柳さんの方が一回りしただけど・・・

くわえて、柳さんがNHKの「知るを楽しむ」に出演・・・ 「色川武大」・・・ 阿佐田哲也 『麻雀放浪記』 はまってしまった・・・

最後はこういうことで〆にした・・・ はずだったが、ときどき必要に応じて、一方的にメールを送っている。届いているかは不明ですが・・・

その過程で、「青い部屋」の戸川昌子さん、吉行淳之介、またここにも、色川武大・・・

ビミョーなタイミングで、宮城まり子さんが東京新聞に連載していて、吉行淳之介のことなども書いている・・・

戸川さんの自伝的な『青い部屋』NTT出版には、三島由紀夫、野坂昭如、美輪明宏・・・なども登場・・・

訳が分からない「摩訶不思議ワールド」に突入してしまった・・・

http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_9065.html


http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/03/blog-post_8917.html


http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/blog-post_1453.html


http://artharbour-ao.blogspot.com/2008/04/blog-post_15.html


青柳洋介

0 件のコメント: