Book Creator 検索

カスタム検索

2011年4月3日日曜日

鬼姫エンジェルの誕生


2/13/2011

LADY GaGaへ、よくぞやった@鬼姫エンジェルの誕生

来やがった~~~、笑い

俺は、あんたのタトゥを見たかった、笑い


だが、まだ、リルケを見せていない・・・


6か所あるんだろ?


GaGaは? 角が生えた

私は鬼姫エンジェルよ、最強のバイよ、そうかい、なんかようかい、妖怪?

エンジェル系、ネバーランドのティンカーベル

鬼姫系、雲から降ってきたラム


分かるよな、意味が? あたる、という名のはずれ男より、笑い

Aoyagi YoSuKe
Creator


鬼姫エンジェルの誕生@Telecom Guyより・・・


社主(やしろのぬし)

社訓)

ソウルは魂、人である・・・

スピリッツは、開拓者の魂
ハートは、愛のサイン
マインドは、紳士の心得


ソウルは友愛、パートナーシップ

スピリッツは心の自立

ハートは絆

マインドは経済の自立

子供へ、原則として、自身のカネは、自身で稼げ - 独立精神





クリエイティブクラスとは? デザインができる人



デザインとは?

意匠、創意、工夫、設計・・・



デザイン=プラン(時系列)+モデル(ハード)+スタイル(ソフト)



モードとは? デザインのダイナミズムです・・・



ビジネスとは? デザインをもとに、政治経済力学をもって、トレードすること

オープン、フェア、オネストの心得で・・・



アシスタント) PacMan

Apple+SONY+Google(Yahoo!Japan)

できれば、

Video Camera(Victorなど)、Digital Camera(Olympusなど)もあればベター

さらには、

Amazon Kindle, 電子辞書(Sharpなど)もあればベター

なお、今のところ、Microsoft WindowsはSONYに装備されている・・・

Windows Live+SkyDriveもできれば使いたい・・・



アシスタント候補)Timeless(RiN)


Apple+SONY+Google(Yahoo!Japan)

この意味は?

SONYはウォークマン、ダウンサイズ・ハードウェアのパイオニア

Appleはピクサー、ディズニーから復活した、コンテンツ系のツール

Google(Yahoo!Japan)はクラウドのポータルサイト

これは、僕にとっては、ベストカップルです・・・


昔、電話を空気接続した、音響カプラーです・・・


SONYは音の息子です・・・ 音梵天のお仲間・・・

Appleはりんご・・・ ニュートンのお仲間・・・

そして、クラウドのポータルサイトはドラゴン・・・ 生き物は龍の子である・・・

この3種の神器が機能すれば?

機械論的宇宙から、生命論的宇宙へ進化するための架け橋になる、レインボーブリッジ作戦である・・・


レインボーブリッジ作戦の看板は? これです、ガガちゃん? 笑い



2011年2月17日木曜日

Born This Way

Lady GaGa
Born This Way lyrics




Intro:
It doesn't matter if you love him, or capital H-I-M
Just put your paws up
'Cause you were born this way, baby

Verse:
My mama told me when I was young
We are all born superstars
She rolled my hair and put my lipstick on
In the glass of her boudoir
"There's nothin wrong with lovin who you are"
She said, "'cause he made you perfect, babe"
"So hold your head up girl and you'll go far,
Listen to me when I say"

Chorus:
I'm beautiful in my way
'Cause God makes no mistakes
I'm on the right track baby
I was born this way
Don't hide yourself in regret
Just love yourself and you're set
I'm on the right track baby
I was born this way

Post-chorus:
Ooo there ain't no other way
Baby I was born this way
Baby I was born this way
Ooo there ain't no other way
Baby, I was born this way
I'm on the right track baby
I was born this way

Don't be a drag - just be a queen
Don't be a drag - just be a queen
Don't be a drag - just be a queen
Don't be!

Verse:
Give yourself prudence
And love your friends
Subway kid, rejoice your truth
In the religion of the insecure
I must be myself, respect my youth
A different lover is not a sin
Believe capital H-I-M (hey hey hey)
I love my life I love this record and
Mi amore vole fe yah (love needs faith)

Repeat chorus + post-chorus

Bridge:
Don't be a drag, just be a queen
Whether you're broke or evergreen
You're black, white, beige, chola descent
You're lebanese, you're orient
Whether life's disabilities
Left you outcast, bullied, or teased
Rejoice and love yourself today
'Cause baby you were born this way
No matter gay, straight, or bi,
Lesbian, transgendered life
I'm on the right track baby
I was born to survive
No matter black, white or beige
Chola or orient made
I'm on the right track baby
I was born to be brave

Repeat chorus

Outro/refrain:
I was born this way hey!
I was born this way hey!
I'm on the right track baby
I was born this way hey!
I was born this way hey!
I was born this way hey!
I'm on the right track baby
I was born this way hey


More lyrics: http://www.lyricsmode.com/lyrics/l/lady_gaga/#share




私はこうして生まれた


詩 レディ・ガガ

訳 青柳洋介



イントロ:


あんたが彼を愛していようが気にしないわ、大文字で書くとかれしなの
牙をむきなよ
ベイビー、あんたはこうして生まれたのよ

バース:

子供のころ、ママが私に言った
私たちはみなスーパースターなのよ
ママが私の髪を巻きながら、私の口紅をブドワールのグラスに入れた
あなたがだれを愛そうが、問題ないわ、とママは言った
ガガ、彼があなたをパーフェクトにするから
だから、頭を上げなさい、そうすれば、あなたはスーパースターよ
私の言うことを聞きなさいね


コーラス:

私はこんなに綺麗だわ
ゴッドはミスを犯さない
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私はこうして生まれたのよ
悲しくても、あんた自身を隠さないでね?
あんた自身を愛しなよ、準備は完了よ

私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私はこうして生まれたのよ


ポスト・コーラス

うぅ~~、他に道はないのよ
ベイビー、私はこうして生まれたのよ
ベイビー、私はこうして生まれたのよ
うぅ~~、他に道はないのよ
ベイビー、私はこうして生まれたのよ
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私はこうして生まれたのよ


ドラッグじゃダメよ、クイーンよ
ドラッグじゃダメよ、クイーンよ
ドラッグじゃダメよ、クイーンよ
ダメよ


バース:

分別を持ちなよ
友達を愛しなよ


サブウェイ・キッド、あんたの真実を祝いなよ
心細い時でも
私は私自身よ、私の若さを讃えるわ
他の恋人が悪いわけじゃないわ
大文字のかれしを信じなよ
私の人生を愛して、このレコードを愛してるわ
愛には真実が必要よ


Repeat chorus + post-chorus
ブリッジ:

ドラッグじゃダメよ、クイーンよ
あんたがイカレようが、まともだろうが、
ブラック、ホワイト、ベイジュ、コーラ色だろうが、
レズビアンだろうが、東洋人だろうが、
追放されていても、脅されていても、からかわれていても、気にスンナよ
今のあんたを祝福して愛しなよ
あんたはこうして生まれたんだから
ゲイだろうが、ノンけだろうが、バイだろうが、
レズビアンだろうが、性不一致だろうが、
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私は目覚めたの、生き延びるわ
ブラック、ホワイト、ベイジュ、
コーラ色だろうが、東洋人だろうが、
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私は目覚めて、勇敢になったのよ


Repeat chorus

アウトロ/リフレイン

私は目覚めたわ、ヘイ!
私は目覚めたわ、ヘイ!
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私は目覚めたわ、ヘイ!
私は目覚めたわ、ヘイ!
私は目覚めたわ、ヘイ!
私は正しい道に立っているわ、ベイビー
私は目覚めたわ、ヘイ!



2/17/2011


LADY GaGaは目覚めた、菩薩、仏陀の類いだ

ニーナシモンと同じ

ニーナシモンは?

Ain't Got No

このトキ、目覚めた


LADY GaGaは、今、目覚めた、鬼姫エンジェルとして・・・




これは、般若である・・・


12/04/2008


女の表情とは?

女の表情とは?


たれ目、らしいよ・・・ (5面で言えば、お多福?)


翁、般若、能、ひょっとこ、お多福


それに比べて、般若とは?

つり目に、角が生えている・・・


女は、たれ目になったり、角が生えたり・・・


化け物の類に違いない~=~


あ~~~、怖い・・・


結婚式の角隠しは、そういう意味ではないの?


はんにゃ、はらみだ~~~


坊主になって、退散した方が良さそう・・・


おわり


Creator Aoygai YoSuKe


【般若】はんにゃ

(梵語prajnaの俗語形pannaの音写音。智慧・慧と訳す)

①[仏]
ア)真理を認識し、悟りを開くはたらき。最高の智慧。仏智。三学・六波羅蜜の一。
イ)大般若経の略。

②能面の一。面打ち般若坊の始めた鬼女の面。角があり、妬みや苦しみ、怒りをたたえる。般若面。

③沈香(じんこう)の銘。木所(きどころ)は伽羅(きゃら)


追伸)格闘家・石井慧へ

格闘家へ転向した石井。大業な名を授かっている。慧(さとし)だよな・・・ それで、ダライラマに相談していたのか? 

あんたは、格闘家修行で、悟りを開くのではないの? 大変だ~~~

頑張ってね(笑い)



参考)ニーナが目覚めた瞬間


7/15/2008


Doubleday

Doubleday means that there exist the Babylon System and the Divine System at the same time in the World?


Aoyagi YoSuKe


ジャズのダブルデイ。


オリジンはネバーランドのライブのようなもの。


今や、ジャズは、ポピュラー音楽のクラシックになったと思っています。


青柳洋介


追伸:


オリジンと言えば、Nina Simoneの


"Ain't Got No"


をYouTubeで見たときには、涙が出ました・・・


すげ~~~、ニーナが目覚めた瞬間だ~~~







http://artharbour-ao.blogspot.com/2007/08/aint-got-no.html


このYouTubeのニーナの髪


これも、


「ドレッド・ヘアー」


だと思います。ドレッド・ヘアーとは、


個人的には、


「魂の髪」


だと思っています。


ボブ・マーリィのドレッド・ヘアーも同じようなものですが・・・


King_cobra




   CoBrA




Aoyagi YoSuKe - Art Harbour


Main Bank: Mizuho Bank, Ltd. Kitazawa branch
Partnership: Google, Inc. AdSense program / Amazon.co.jp Associate program


Today 5.19 2008 is 9.11 2000 in Ethiopian Calendar


The Gaia Art Harbour




About Art Harbour






Pb030263_2


鳥男 औ Bird Man


0 件のコメント: