Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月2日日曜日

グロリアスデイズ’(金融公社)

グロリアスデイズは栄光の日々です。
過去形ではなく、未来系です。栄光の日々が始まった・・・
コロナは全人類に平等に天罰を当てた。だから、奇跡が始まった・・・
新しい日常は新しい均衡の始まりです・・・
防疫医療体制と経済活動が均衡する・・・
日本の現状はレベル2です。
レベル4(赤、特別警戒)感染は爆発する
レベル3(濃い橙、警戒)感染は急拡大する
レベル2(橙、警報)感染はやや拡大する
レベル1(黄、均衡)感染は均衡する
レベル0(緑、終息)感染は縮小して終息する


2020年8月1日土曜日
新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
アフターコロナは昔には戻らない。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
各業界が緑を回復できるか? 緑の回復が自然界の黒字です。
CSR(法人の社会的責任)とESG投資(環境・社会・政治)
持続可能な社会の実現が人間界の黒字です。

アフターコロナは正義の実現競争になる。
グリーンリカバリ(緑の回復)です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
現時点では、米国も、中国も、欧州も、日本も正義ではなく、悪党です。
気候正義、環境正義、資源正義が三大正義です。
正義が勝つことは決まっている。正義は自然(神)です。


パンとサーカス(アマテラス政府)
いつまで、サーカスを続けられるか?
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。

パンとサーカスは、詩人ユウェナリスが古代ローマ社会の世相を揶揄して詩篇中で使用した表現。権力者から無償で与えられる「パン」と「サーカス」によって、ローマ市民が政治的盲目に置かれていることを指摘した。パンと見世物ともいう。 愚民政策の例えとしてしばしば用いられる名言であり警句である。

歌手や芸人や選手は娯楽産業です。国民を慰問する。
自衛隊の楽隊のお仲間です。
ローマ時代から変わらない政治です。
パン(必需品)とサーカス(娯楽)
憲法25条の健康で(必需品)文化的な(娯楽)最低限度の生活を保障する。

米国野球協会(法人)は給与を支払う。野球ファン(個人)は税を支払う。
正当給与と正当税であれば、自然界も人間界も黒字が出る。
各自各社の自己責任です。
米国野球協会(法人)が野球選手(個人)を守る。

日本芸能界(法人)は給与を支払う。芸能ファン(個人)は税を支払う。
正当給与と正当税であれば、自然界も人間界も黒字が出る。
各自各社の自己責任です。
日本芸能界(法人)が芸能人(個人)を守る。


国(法人) < メディア > 家(個人)
国は給与を支払う。家は税を支払う。
正当給与と正当税であれば、自然界も人間界も黒字が出る。
各自各社の自己責任です。国が家を守る。
国民の寿命が国の評価指標です。
日本女性は世界2位、日本男性は世界3位。
厚生労働省のまとめによりますと、去年の日本人の平均寿命は女性が87.45歳、男性が81.41歳で、前の年より女性は0.13歳、男性は0.16歳延びました。
平均寿命が公表されている海外の国や地域との比較では、女性は香港に次いで2位、男性は、香港とスイスに次いで3位となっています。

早死にしたプロレスラーの女子
業界が貧乏だから早死にした。
それだけのお話です。
プロレス業界(法人権)&プロレスラー(個人権)
人権の貧困です!
韓国の芸能界も自殺が多い。人権の貧困です!
反省しろ!
国(法人)が家(個人)を守れない。
だから、欧米は崩壊した。
コロナが欧米のウソを暴露した!


個人的にはNHKの給与体系と受信料が正当だと考えている。
ジャパンスタンダードは時給2000円、労働時間10万時間で、生涯給与は2億円。
給与体系(年俸)
社長(3000万円)、役員(2500万円)、局長(2000万円)、部長(1500万円)、課長(1000万円)、係長(800万円)、係員35歳大卒(600万円)
これがジャパンの正当な給与体系だと思う。NHKの受信料(売上)は7000億円弱です。

芸人やスポーツ選手も安定的で正当な給与になったほうが世界は正常化すると思う。
市場が賭博場と化して、芸人や選手も可哀そうに見える。
今のままでは、間違いなく、資本主義市場は崩壊する。
自然界は大赤字です。
これは預言でも何でもなく、当然の結果です。環境も資源も有限だからです。


NHKの給与
フリーランス(非正規雇用)の時給はいくらなのかな?
正当給与は年俸600万円かな? 
年間正規労働時間は160時間×12か月=1920時間
600万円÷1920=時給は約3000円
1時間番組の担当は3時間程度は準備が必要です。
1時間番組の給与は3000円×4時間=12000円

ロイヤルティ(著作権料)は無し。
大物アーティストは社長級です。年俸は3000万円です。
3000万円÷1920時間=時給は約15000円です。

相撲協会の給与
理事長は社長級です。親方は役員級です。横綱は局長級です。
給与=年功給+成果給(賞与)

0 件のコメント: