Book Creator 検索

カスタム検索

2021年7月29日木曜日

99to1(悪党と善良な市民)

ふたつの世界は別世界です。


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

1%の悪党の問題は悪党の問題です。
膨大な浪費をして、世界を砂漠化する。
99%の善良な市民の問題は善良な市民の問題です。
合理的な生活で、世界を緑化する。

悪党は社員や客にコストダウンを強要し、自らは膨大な浪費をする。
これが経営者ですか? インチキです。



経済人へ
1%の悪党(金持ち)が世界の50%の金を所有。
99%の善良な市民が世界の50%の金を所有
ふたつの世界は別世界です。

世界は持続可能性に挑戦している。
新型モバイルは無理な動きや無駄な動きを無くす。
砂漠化を阻止し、緑化を推進する。
やるべきことは決まっている。
バードマン(最小王)


菅首相と小池都知事へ
1%の悪党(金持ち)の問題は悪党の問題です。
99%の善良な市民の問題は善良な市民の問題です。
ふたつの世界は別世界です。
互いに自分勝手にすればよい。


グリーン化の責任は1%の悪党(金持ち)です!

1%の悪党へ
世界の半分の浪費をしている。
あんたらが子どもたちの命の危険をつくっている。
99%は問題ないはず。
バードマン

1%の悪人です。取締役(大将、中将、少将)、執行役員・事業部長(大佐、中佐、少佐)

99%です。部長(大尉、中尉、少尉、准尉)、課長(曹長、軍曹)、係長(伍長、兵長)、平(上等兵、一等兵、二等兵)

お役人は良く知らないが・・・

1%の悪人です。天皇・国家主席・大統領、大臣(大将、中将、少将)、事務次官・・・(大佐、中佐、少佐)


99%の善良な市民は悪党を相手にせずに、正義を実践する。
1%の悪党は自滅する。悪党の問題は悪党の問題です。
善良な市民は悪党とは無関係です。
国や社に関係なく、1%の金持ちが悪党です。
バードマン(最小王)

個人の生涯排出量は標準生涯給与です。
時給2000円×10万時間=2億円
個人は生涯に2億円以上は使えない > 平等社会の実現

法人の社員一人当たりの排出量です。
年度予算は2500万円。国事が2000万円、家事が500万円。
法人の社員一人当たりは年に2500万円以上は使えない。


1%の悪党の排出量規制は彼らの問題です。
彼ら自身が放漫経営を正すかです。
悪党の放漫経営は地球を砂漠化する。
99%の善良な市民は生涯給与が2億円以内です。
善良な市民は地球の緑化に貢献する。
バードマン(最小王)


悪党(金持ち)による人権侵害、生物権侵害です。
グリーン社会と経済活動の両立@国家体制 > 排出量規制です
金持ちは金を使えなくなる。

らじるラボ(排出量規制)
成長の限界なので、個人も法人も排出量規制を行う。

排出量規制
国や体制に関係なく、悪党は金持ちです。
ひとり当たりの排出量規制を行う。



金持ちが放漫経営で、膨大な排出を行っている。
天気が悪化する原因です。
金持ちが悪党であり、人権侵害犯、生物権侵害犯です。
中国だろうが、米国だろうが、イランだろうが、金持ちが悪党です。
バードマン(最小王)

金持ち(給与) < 多数の客(納税)

排出量規制は金持ち(悪党)に対する仕置です。

し‐おき【仕置き】
[名](スル)
2 江戸時代、刑罰に処すること。特に死刑にすること。また、その処罰。
3 取り締まって秩序を保つこと。



不都合な真実は上層部が人権や生物権を侵害していることです!

2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。

ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる

一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

2019/09/09 取締役社長の前澤友作氏が123億円で購入したバスキアのもの。


大金を盗んでも、排出量規制で使えない。
だから、盗人がいなくなる。

中国の問題ではない。米国の問題ではない。
国は関係ない。
上層部(個人)が膨大に排出するのが問題です。
悪党は上層部(個人)です。
バードマン(最小王)


【3月3日 AFP】2日に発表された世界の長者番付で、資産総額10億ドル(約1070億円)以上の億万長者が中国で昨年新たに259人誕生したことが明らかになった。同国の億万長者はこれで1058人となり、世界で初めて1000人を突破した。株式市場の盛況と相次ぐ新規上場で、新型コロナウイルスの大流行がもたらした損害が相殺された格好だ。

中国に続いたのは米国で、新たに70人の億万長者が生まれ、計696人となった。

胡潤百富によると、中国は富の創出で世界をリードし続けており、過去5年間に誕生した億万長者は、米国で160人だったのに対し、中国では490人に上っている。


不都合な真実は米国や中国ではなく、個人が人権や生物権を侵害していることです。
個人が膨大な排出をして地球を破壊している。
中国も米国も大差ない。個人が悪党です。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: