Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月2日火曜日

性能評価

日本政府の怠慢です。
性能評価を怠っていた。
自由の女神の正体は猿の惑星(ほんとうは猿の方が人よりも賢い)
米国の性能は低い。悪い。これが事実です!
メディアは金に支配されている => 馬鹿げた宣伝ばかりする!
地獄と極楽
地方創生
クレイジープア
真にリッチな生活
国会中継


バードマン


自分の評価は自分でする。
メイドインジャパンは100%完全品質管理です。
すべての商品に宇宙番号を付与する。

ネット市場の商品に問題が出ている。
販売員の品質保証です。
商品ではなく、販売員の品質を評価する。

米国は自らの品質保証が必要です。
暴徒が国会に乱入して死人も出た。
銃乱射事件や暗殺も多い。銃犯罪、麻薬中毒など、犯罪も多い。
ひとり当たりの排出量は世界で群を抜いている。
原爆投下、ベトナム戦争で枯葉剤の使用など、米軍の信用はない。
米国は他国の人権侵害に言及する前に、自国の品質保証をしてね!
コロナが出た。銃規制賛成の民主党支持者までもが銃砲店に行列をつくった。
コロナ被害も酷い。
そんな米国をだれが信用するのか?
僕は米国には行きたくない。あまりにも危険です。
バードマン

中国が米国を観て香港の規制強化をするのは当たり前です。
デモ隊は米国の旗を振っていた。
中国 > 香港行政区、台湾省、ウイグル自治区、チベット自治区、、、
中国の行政責任です。
中国は中国の品質保証をする。品質に問題があるから規制強化する。
バードマン

日本へ
日米同盟は日本の品質を低下させる。
米国の品質はあまりにも低い。
バードマン

持続可能社会(気候正義など)、給与と納税(社会正義)
正義が勝つ。
僕はリストラが終わっているので、問題はない。
年度予算は120万円。
国事が40万円、家事が80万円。
大金を使う人が問題です。
天皇、大統領、国家主席、社長など
1%の悪党が世界の半分の金を使っている。
99%は大した問題はない。

欧米の私営です。公務員よりも、会社員の方があくどい!
これが自由の女神の正体です => 猿の惑星(ほんとうは猿の方が人よりも賢い)

6【第5位】[+2]ラリー・エリソン/590億ドル(米国/ソフトウエア事業)
7【第4位】[-1]ウォーレン・バフェット/675億ドル(米国/バークシャー・ハサウェイ)
8【第3位】[+1]ベルナール・アルノー/760億ドル(フランス/LVMH)
9【第2位】[±0]ビル・ゲイツ/980億ドル(米国/マイクロソフト)
10【第1位】[±0]ジェフ・ベゾス/1,310億ドル(米国/アマゾン・ドット・コム)


日本の政財界へ
お前らの責任だよ!
大金を使う人たちが地球を破壊している。
楽天の商品は買う気がしない。
客から金を巻き上げて、三木谷社長は豪邸で放漫経営です。
バカ社長が日本を支配している。
バードマン


NHKニュース
関東の緊急事態の解除は国の責任です。
解除しても問題ない。
その後は、国の指導に従って、知事へ権限移譲される。
都知事は自身の判断で、東京都緊急事態(蔓延防止措置)を再発令すればよい。
バードマン

福岡県は蔓延防止措置を発令中です。
3月1日~3月7日。時短命令(21時まで)、自粛要請(不要不急の外出は控える)
基本的感染症対策(3密回避、他人との距離、マスク着用、手洗いなど)
今週中に判断があって、来週以降の措置を県民に伝えるはず。
政府や自治体に行政命令発令の権限が付与された。国民や県民は命令に従う義務がある。
感染症法関連三法(特措法、感染症法、検疫法)
バードマン

都知事へ
国が3月7日で緊急事態を解除した場合
3月8日以降の措置を発令すればよい。
1.時短命令
日時?(21時まで)、協力金は1日4万円
日時?(22時まで)、協力金は1日2万円
日時?(解除)
2.日時? 自粛要請
3.日時? 基本的感染症対策
個人的には基本的感染症対策は延々と続くと思う => 新しい日常
基本的感染症対策で、インフルエンザなどの感染症が抑止されるから。
バードマン


みなさんへ
世界は新世界システムへ変わっていきます。
ポストコロナはどうなるか?
ウイルスはコロナだけではありません。
健康のために、基本的感染症対策を行いましょう。
肉は中まで火を通しましょう。レバ刺しは禁止です。
3密は避けましょう。マスクはつけましょう。手洗いやうがいも忘れずに。
厚労省

厚労省や医師会が各療養マニュアルをつくる。マニュアルに従って療養する。
「入院療養マニュアル」「宿泊療養マニュアル」「自宅療養マニュアル」


米国でインフルエンザ猛威 死者1万2000人産経新聞3187
 【ロサンゼルス=上塚真由】中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスが猛威を振るう中、米国ではインフルエンザが流行している。米疫病対策センター(CDC)は7日、最新の推計値を発表。2019~20年のシーズンで患者数は2200万人に上ったとし、さらに拡大する恐れが指摘されている。




ほんとうは猿の方が人よりも賢い。
猿は馬鹿げたことをしない。
エベレストに登ったりしない。
人類は馬鹿なことばかりする。



旧世界はプロ養成です。金を巡る戦争です。
新世界はアマチュアリズムです。不戦極楽です。
社会人体操は良いかも? 厚労省担当(人材開発)
工員さんや販売員の健康体操です。
給与は会社が支給します。
安定的です。正当給与です。
学生体操も良いかも? 文科省担当(人材育成)
心身の鍛錬です。
新五輪は商業主義から、アマチュアリズムへ回帰です。
体操は職業でなく、アマチュアです。遊戯です。趣味です。
バードマン
アマチュアリズム(英語表記)amateurism
スポーツなどを、営利を目的とせず、趣味として純粋に愛好しようとする考え方。アマチュア精神。

モーニングCROSS
3月3日(水)きょうのゲストは、弁護士の倉持麟太郎さんと、メンタルトレーニング指導士の田中ウルヴェ京さんです。


NHKニュース
コロナ対策で、外国のオリンピック選手団は最低限度の滞在に留めるようだ。
正しい判断だと思う。
さっさと競技して、さっさと帰国する。
観客はオンラインだけでも構わない。
選手のためのオリンピックです。
無理は避けた方が良い。
コロナ五輪です。
IOC+IPC(五輪憲章) > 各国OC+各国PC > 日本(政府、組織委員会、東京都)
冷静な判断が必要です。安全第一です。
リスク管理をみなさん言う。リスク管理は安全第一です。
西条市などへ
選手団が来なくなった。それこそ、SNSの活用です。SNSで応援する。
選手とオンラインで繋がれば良い。選手が帰国しても繋がりは消えない。
バードマン

西条市へ
五輪応援団の特設サイトをつくる。
サイトで、バンバン応援する。
西条市の力の見せ所です!
頑張ってね!
西条市にはご縁があった。
駅前の伊藤サイクルショップのお姉さんが僕の嫁さんでした。
諸般の事情で離婚した。
お姉さんは70歳近いのに、東京で頑張っている。
西条高校出身です。負けるな! 西条の子どもたち!
バードマン

当面は営業時間短縮です。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋

西条市の銭湯にも入った。
どこかの藤棚も観た。
石鎚山にも登った、
駅前のアーケードでうどんも食った。
愛媛のおでんも食った。
姫貝、愛媛海苔、太刀魚、ワタリガニ、シャコ、フグなどもご馳走になった。
懐かしいな~
西条は水の都です。水が美味しいのが西条市民のご自慢でした。
水は生命の根源です。
西条に幸あれ! しおかぜ号だよね! JR四国
お姉さんは山育ちです。大保木です。今はみなさん町へ出たが。
サイクルショップの弟、定君が山で、農業をやっているようです。
タケノコ、らっきょうなども東京に送ってきた。
バードマン

西条市へ
五輪応援団の特設サイトは西条の遺産になる。
アーカイブ劇場です。
これが西条高校出身のお姉さんの遺産です。須美子さんです。
大保木の極楽寺の和尚さんが名付け親です。
凄いでしょ! 驚くよ! 歌を歌うために東京へ行った。
西条高校の合唱部の出身です。中学時代はソフトボール部のキャプテンでした。

POCOの殿堂(遺跡)です。
いつまで続くかは不明です。
グーグルとパートナーシップです。
遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です!

ポコさんへ
CD を作ったら、POCOブログで公開してね!
POCOブログが遺産です♪
歌手は歌いたいから歌う。それだけのお話です。
バードマン


POCOブログ


西条市へ
選手が西条市に来れない。
西条市の応援団と撮影隊が東京へ行く。
五輪応援団特設サイトは西条市特設記者団の記録です。
西条ジャーナリズム協会もできる。
ピンチはチャンスの意味は分かるよね!
西条ジャーナリズム協会は西条の特産品の販売場と化す。
新時代の貿易拠点です。
西条の産品を国内外へ輸出して、貿易黒字を出す。
仕事が増えたら、人も集まる。
都会から人が逆流してくる。良いことばかり、笑い
地方創生って、こうやってやるんです!
アートハーバーはバードマンのボランティアです。

四国知事会へ
2030四国国際映画祭を開く?
愛媛大学にはご縁があった。
四国の未来をつくります・・・

姫ダルマ


アートハーバー 四国


小池都知事へ
東京にも山もあれば、島もある。
東京の地方創生事業もある。
多摩地区や島しょ部へ人が移動する。
バードマン

僕は昔、世田谷は池尻の4丁目、極楽温泉富士見湯に住んでいた。
もちろん、ダイニングキッチンもある・・・
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

グーグル・サイドウォークから明日の神話へ
アマテラスマシン「世田谷観音」の開発です。
みんなが集う健康ランドです・・・
極楽温泉富士見湯からの眺め・・・
人間界は自然界に包含されている。


アートハーバー 東京


みなさんへ、福島瑞穂さんへ
生活保護を勘違いしている人も多い。
最低限度の生活保障は理想国家建設の基準です。
生活保護の低下は下から沈む。いろいろな保障が削減される。
低所得者が生活保護を削減するように言うのは自らが切り捨てられる。
メディアや教育や司法がインチキだからです。
国民が騙されている・・・
生活保護以外の人は生活保護以上が保障される。
ただし、自助が必要です。
理想国家は全員が最低限度の生活です。浪費が無い。
バードマン

弁護士のお兄さんへ
憲法25条(生存権)こそ、もっとも重要な条文です。
理想国家建設です。
国民全員が最低限度の生活が理想国家です。平等社会です。
最低限度の生活は浪費が無い生活です。
無理や無駄が無く、真にリッチな(豊かな)生活です。
バードマン


クレイジーリッチと言う映画は浪費を礼賛している。
香港人やシンガポール人の象徴。
香港大学、シンガポール大学はランク上位@英国、笑い
実は、クレイジープアです。女王陛下がプアだから。
みなさんは貧富の意味を理解していない。
浪費は頭が悪いプア(頭が貧乏人)が行う。
バードマン
頭が貧乏、つまり、プア、貧弱、粗末、哀れな、芳しくない。
poor
【名】《the ~》貧民、困窮者、貧困層
【形-1】貧しい、乏しい、金がない、困窮して、すかんぴんの、すってんてんの、きゅうきゅうの、ぴいぴいの、一文なしの
【形-2】下手な、得意でない
【形-3】不幸な、哀れな、みすぼらしい、芳しくない
【形-4】質が悪い、〔視界などが〕悪い、粗末な
【形-5】弱い、貧弱な
【形-6】土地がやせた
【形-7】死んだ、故人となった、今は亡き


金持ちは他力です。
社長(不当給与) < 多数の客(納税)
女王陛下(不当給与) < 多数の国民(納税)
真の実力は金を使わなければ判明する。
人間以外は金を使わない。


コロナなど、大したことはない。
2050グリーン社会は大変です。
相当の規制強化が必要です。
すべての機械を電動化する。
30年はあっという間。
バードマン


関東圏知事会
政府へ緊急事態の2週間延長を要請した。
分かります。
首都圏だからです!
バードマン
誤報でした。メディアはどこだ?
誤報の責任を取れ!


NHKニュース(国会中継)
菅首相
IOCバッハ会長は各国OC(組織委員会)と合意のうえで、今回の東京五輪開催の声明を出した。
WHOは開催の判断は行わない。保健的支援を行う。
丸川五輪大臣
開催の方向で準備している。
五者会談は今夜行う。会談の結果を待ってください。
丸川さんは国民の命を守る立場です。
最終判断は待ってね!
プレイブック(選手等のガイドライン)は更新します。
バードマン


萩生田文科大臣へ、その他の大臣へ
対面100%は最適ではない。
対面とオンラインの最適化を図る => 新型学校
対面とオンラインの最適化を図る => 新型役所、新型会社
バードマン


ごごカフェへ
国営国際イベント開催システムの開発(東京五輪)
焦点は外国人の観客です。
個人的には五輪は選手のためにある。
だから、無理して観客を入れなくても良い。
外国の要人や子どもなど、招待客限定が良いかも?
アフリカやアジアの貧しい子どもを招待する。
外国の要人は子どもの案内係です、笑い
バードマン


福島瑞穂さんへ
まいなカードは国民の社員証です。
個人認証のカギです。
義務じゃなくて、国民の権利です。
勘違いしないでね!
バードマン
デジタル庁(AI司令塔) <=> 情報銀行(国のデータベース) <=> 個体(まいなカード)
いろんな個人情報(国民の権利)があるが、国が責任を持って管理する。


福島瑞穂さんへ
難民認定について
大事なことは、難民も自国で生きる方が幸せです。
祖国を捨てるのは、不幸せです。
僕はそう思う。
バードマン

丸川大臣 VS 福島瑞穂
法体系を無矛盾にするのが政治家の仕事です。永遠のテーマです。
ものすごく重要です。
丸川大臣は滅私奉公だと述べている。
世界システムを理解してね!
世界公社(グレイトシステムの憲法) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 法律(夫婦選択的別姓) > 社(社内規) > 家(家訓) > 個体(まいなカード)
究極の滅私奉公はグレイトシステムの憲法に従う。
グレイトシステムの憲法は宇宙の原理と自然の摂理です。
付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
以下省略

バードマン

みなさんへ
丸川男女共同参画大臣(とりまとめ) > 議員(丸川珠代) > 国民(大塚珠代)
問題ない。国会議員として、反対票を一票投じた。
まいなカードは大塚珠代でしょ?
バードマン


みなさんへ
日本の戸籍と米国の出生証明
米国の出生証明
父(XX州生れ) < 娘(オリビア) > 母(YY州生まれ)
家の制度が良いか、個人の制度が良いか?
母のアメリアは長らく
アメリア(ファーストネーム)・サットクリフ(旧姓)・ロス(旦那の姓)
を名乗っていた・・・
こういうことを始めると、寿限無寿限無・・・ 延々と名前が長くなる・・・
バードマン


福岡県は首都圏の状況を見ていると思われる。
首都圏の緊急事態の成り行きを見ているはずです。
3月8日~
どうなるかは、菅首相の判断を観てから決めるのでは?
バードマン

0 件のコメント: