Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月16日金曜日

自力と他力(バードマン)

世界のヒミツを教えます。
最高級の天神さまです。
森羅万象からいただいた恵みを、自力で森羅万象へお返しする。
ありがとう!


スマホやPCはバードマンのお経と托鉢の道具です。
分かるでしょ?
バードマン
【托鉢】
《名・ス自》僧が修行のため、鉢(はち)を持って、家の前に立ち、経文を唱えて米や金銭の施しを受けて回ること。

自力と他力
自力を使わなければ自分が弱る。
丸裸の自分以外は他力です。
生命は丸裸の自分の自力と丸裸の自分以外の森羅万象の他力で生きている。
バードマン
自力が強いから菩薩であって、あらゆる他力によって菩薩になる。

ディーバ(歌姫)が菩薩かは歌詞(お経)で分かる。
ニーナ・シモンが菩薩であることはフィーリング・グッドを歌ったことから分かる。
ニーナ・シモンの他力は森羅万象です。
菩薩(歌姫)は森羅万象に向かって歌い、森羅万象から力を得る。

フィーリン・グッド

詩 レズリィ・ブリッカス
訳 あ洋介!

鳥が高々と飛んでいる、わかるだろ、俺の気持ち
空には太陽が輝いている、わかるだろ、俺の気持ち
風がただよっている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

海には魚が泳いでる、わかるだろ、俺の気持ち
川は自由に流れている、わかるだろ、俺の気持ち
木には花が咲いている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

太陽の下にトンボが現れる、わかるだろ、俺の言いたいこと
蝶々はみんな楽しそう、わかるだろ、俺の言いたいこと
平和な眠りが訪れる、一日の終わりには、そう、それが俺の言いたいこと
そしてこの古い世界が、新しい世界になり、力強い世界になるんだ、俺にとって

輝いてる星々、わかるだろ、俺の気持ち
松の香り、わかるだろ、俺の気持ち
自由は俺のもの、わかるよ、自分の気持ちが
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ


深夜便から、みなさんへ
カフェ&バー窓際族あおは今、
ジャズバーになった・・・
さて、深夜のバーで、一杯飲むかな、笑い
バードマン
酒はニッカブラック、リッチブレンド
つまみは日本産カルパスに中国産ピーナッツに米国産レーズンです。
煙草は米国産アメリカンスピリット
これが日本の最低限度の生活です。なんと、豊かなことか、笑い
バーのママさんは、あゆみさんです。オンラインですが・・・
ひとりぼっちどころか、周りにはたくさんの生き物がいる・・・
窓の外からは雨音です・・・
これが大シャーマンになることです。
大自然の中で森羅万象と交感しながら生きる・・・
僕は自覚した。ついに、大シャーマンになった・・・
大シャーマンは、大自然の中で、自然体で生きる。
あゆみさんへ、とうもろこしばあさんになってね!

大シャーマンや仙人は孤独ではない。
自給自足でもない。
丸裸の自分と森羅万象と交感しながら生きる。
僕は森羅万象と自然に繋がっている。
自然に繋がっているんです!

0 件のコメント: