Book Creator 検索

カスタム検索

2021年6月6日日曜日

ウェザーニュースライブ(檜山沙耶)

お天気お姉さんは経済学部です!
エコロジーとエコノミーの矛盾の解決が必要。
注目のお姉さんです!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#檜山沙耶


檜山 沙耶は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスターである。愛称は、さやっち、おさや。 ウィキペディア
生年月日: 1993年10月27日 (年齢 27歳)
出生地: 茨城県 水戸市
身長: 160.6cm
血液型: A型

檜山 沙耶(ひやま さや、1993年10月27日[2] - )は、ウェザーニューズに所属する日本の気象キャスターである。愛称は、さやっち(公式)[3]、おさや[4]。
茨城県水戸市出身[3]。水戸市立の小学校から[5]茨城県内の中高一貫のミッションスクールに進み [6]、一浪を経て立教大学経済学部に入学[7][8]。
大学在学中は飯島ゼミナールに所属し、国際金融をテーマに活動[9][10]。卒業後は会計事務所に勤務する一方で[11]、大学在学時よりボイストレーニングを受けるなど声優を志望。ウェザーニューズに入社するまでは勤務しながら声優養成所に通っていた[注釈 1][12][13]。


ウェザーニュースライブ(金融)
違法仲買人(違法ファンド)です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

“兜町の風雲児”の最期
2021年4月9日事件


ウェザーニュースライブ(高山奈々)
中堅です・・・
人口減少の方が正常です!
成長神話の崩壊です!
新型コロナは正義の味方です!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#高山奈々


お天気お姉さんへ
2050グリーン社会です。
軍事はどうなると思いますか?
ブルーインパルスはどうなると思いますか?
電動戦車(陸軍)、電動戦艦(海軍)、電動戦闘機(空軍)などができるでしょうか?
省エネ、再エネ時代の戦争はどうなるか?
ばーどまん


お天気お姉さんへ
国交省 > 気象庁、観光庁 > ウェザーニューズ社
でしょ?
陸路、海路、空路はどうなるでしょうか?
すべて、EV(電動乗り物)になる? FCVもEVの一種です。燃料電池車です。
開発のカギは持続可能なデジタルコンパクトハウスです。
もはや、クルマは家電です。ソニーもパナソニックもクルマを開発している。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
コンパクトデジタルハウスの家事はどうなるか?
炊事洗濯掃除
デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。
浪費が無い炊事洗濯掃除です。
家政婦ロボットがやってくれる?
バードマン(最小王)


事業内容
モバイルコンテンツサービス
航空気象コンテンツサービス
海運気象コンテンツサービス
海上気象コンテンツサービス
流通気象コンテンツサービス
放送気象コンテンツサービス
報道気象コンテンツサービス
道路気象コンテンツサービス
防災気象コンテンツサービス
鉄道気象コンテンツサービス
トラベル気象コンテンツサービス
スポーツ気象コンテンツサービス
動気候コンテンツサービス
電力気象コンテンツサービス
工場気象コンテンツサービス
健康気象コンテンツサービス
童理気象データサービス


お天気お姉さんへ
SMBC日興証券からお便りが届いた。
支店名と仮パスワードが記載されていた。
口座番号は別便で来るそうです。
証券口座(賽銭箱)に金を置いたら、金の価値が上がったり下がったりする。
それだけのお話です。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
世界の株式相場の予報です。
成長の限界が来た。今が相場のピークです。
緩やかに上昇して、その後下降に転じる。
相場は緩やかに下降していく。
つまり、相場師は黒字の利回りを出せなくなる。
世界の金持ちの資産はじょじょに減少していく。
これが成長神話の崩壊です。資本主義の終焉です。
バードマン(最小王)


お天気お姉さんへ
何でも、やってみないと分からない。
証券口座を開いたら、証券口座に入れる金がないことが分かった、笑い
バードマン(最小王)


SMBC日興証券口座開設
三井住友グループの金融商品だからです。
証券口座(賽銭箱)に金を置くかは不明です。
証券口座は投げ銭です。神社の賽銭です。
神さまのご利益次第です・・・
マネーツリー(家計簿) > 銀行、証券、信販
バードマン(最小王)


みなさんへ
金額ではない。黒字であれば良い。
毎年黒字であれば、延々と金は増える。
給与(収入) ー 納税(支出) > 0(黒字)
バードマンの国家予算は年120万円です。
国事が40万円、家事が40万円。
今のところ、毎年黒字なので、問題ない。
バードマン(最小王)

証券口座を開いた。開こうとしている。
これらは神社の賽銭箱です。神さまがお返しをくれたら有難い。
三井住友銀行投信口座
SMBC日興証券口座
ペイペイ証券口座
みずほ銀行宝くじ口座
福岡銀行火葬場口座(極楽チケット) => 毎年黒字?
証券口座に金を置くとしたら、捨て金です。
不要な余剰金です。
ゼロになっても問題ない。
神社に賽銭を投げるのと同じです。
ゼロになっても問題ないでしょ?
バードマン


お天気お姉さんへ
決まりました。
宝くじ(みずほ銀行口座)が当たったら、これから働いてもらいたい会社の株を買う。
投資って、投げ銭です。
未来がある芸人に投げ銭します。
バードマン(最小王)

FXですか?
外貨投資ですか?
どこの国に働いてもらいたいか?
ベトナムなどが良いかも?
バードマン(最小王)

外国為替証拠金取引とは、証拠金を業者に預託し、主に差金決済による通貨の売買を行なう取引をいう。「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいう。FXはForeign eXchange=外国為替の略に由来している。海外ではForex と呼ばれることが多い。 ウィキペディア


お天気お姉さんへ
やっと思い出した。決定済みの投資先です。
池ノ上魔人屋1000万円、東北沢堀口映画社1000万円、代田橋まんまる食堂1000万円
他は未定です。
バードマン(最小王)

0 件のコメント: