Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月9日木曜日

マイあさとモニフラ(アマテラス)

アマテラスマシンの開発が始まった・・・


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ
#アマテラス


つまり、与党も野党も障害者です。
障害を克服する。
リハビリ力が問われます。
中国のリハビリ力は大きい。
つまり、人類は障害者です。持続不能です。
日々リハビリが必要です。
人類のシステムはバビロンシステムです。障害者です。
障害を克服すればディバインシステムになる。極楽です。


バビロンシステムはバンパイア、吸血鬼です。
アマゾンの社長は吸血鬼です。
吸血鬼は不幸です。障害者です。
不労所得で豪邸を建て、高級ワインを飲み、宇宙旅行して遊ぶ。
吸血鬼は不幸です。障害者です。


仙人は山中で自給自足する。他人の力に頼らない。自然人です。ディバインシステム
最小王は他人の力に最小限度だけ頼る。魔人屋やバードマン社は準ディバインシステム
最大王は多くの他人の力に頼る。アマゾンなどはバビロンシステム
アマゾンの準ディバインシステム化は社員全員を個人事業主にする!


#アマテラスマシン、路面電車。
アマテラスマシンは1000年以上、持続可能です。

NHKラジオニュース
#マイあさ 日本最南端にある #鹿児島市の路面電車 は、美しい!何が美しいのかと言えば・・・「軌道敷」なんです。この芝を敷くために、鹿児島ならではのあるものが使われています。廣尾理世子さんのリポートです。


デジタル化はグリーン社会の浪費を無くす。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
脱炭素が問う自民総裁選 原発と再生エネが主戦場


衆院選
対決の構造が決まった。
争点は骨太の方針
デジタル、グリーン、地方、子ども
それにくわえて、平等社会の実現。
左派(共産、社民、れいわ、立民)
中道(国民、維新)
右派(公明、自民)
バードマン(最小王)


細かい話は別にして、箇条書きにしてね!
アベノミクス3本の矢を打破する!
一、消費税減税と富裕税導入
一、原発ゼロの脱炭素社会
一、格差是正
一、医療体制強化
一、選択的夫婦別姓

「文化大革命」は文化の断捨離です。
文化を整理統合する。


岸田と河野の争いですか?
岸田政権@2022~2026 64歳~
河野政権@2026~2034 62歳~
小泉政権@2034~2042 52歳~
麻生政権@2042~2050 58歳~

1984年生まれ、慶応義塾大学卒業
飯塚JC理事長、麻生将豊氏就任 新役員発表 /福岡


外交政策
中露と対立する方針のようです。
自由で開かれたインド太平洋(東アジア共栄圏)
日本、米国、豪州、アセアン、インドなど
中国に対抗
人類運命共同体(一帯一路)

NHKニュース
菅首相 今月下旬訪米で調整 日米豪印の首脳会合出席念頭に

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
日米豪印首脳、初の会談へ 米が対アフガン・中国で要請



宏池会(こうちかい)は、自由民主党の派閥。2020年1月現在、最古参派閥である。

通称は岸田派。宏池会は池田勇人が佐藤栄作と袂を分かって旗揚げしたのが始まりで、通称の変遷としては、池田派→前尾派→大平派→鈴木派→宮澤派→加藤派[注釈 1]→堀内派→古賀派→岸田派。


出身地
独立した派閥も含めると、領袖の出身地・地盤が広島県、京都府、福岡県、東北地方に偏っている[注釈 2]。

政策
政策面では、保守派に属し、特に安全保障では日米関係を重視しながらも、ハト派的傾向が見られる。第1次小泉内閣以降、タカ派が主流化する中、宏池会再結集においてはリベラル派の再結集をアピールした。


仙台空港は東北のハブ空港です。民営化している。

NHKごごカフェ
【ごごカフェ助】
航空・旅行アナリスト #鳥海高太朗 さんご案内の「全国空港めぐり」。
よろしくお願いします。


#アマテラスマシン、飛行機。
アマテラスマシンは1000年以上、持続可能です。
水素燃料、もしくは人工石油で飛ぶ。
バードマン(最小王)


軍事基地は自然淘汰される。
不用品だからです。不用品はゴミです。
緑化に取り組んでね!
海で人工石油をつくる。植物プランクトン

福島みずほ
与那国島、石垣島、宮古島に自衛隊が配備され、奄美、馬毛島にも配備されようとしています。神奈川では日米軍と共に軍事演習を行った英空母が始めて横須賀に入港しました。沖縄と神奈川の基地と平和を考えるオンライン対談を、三上智恵さんと行います。9月12日20時からです。ぜひご参加ください。


日本人へ
日本は資源大国です。
水、海、森林、、、
生物の時代が始まった・・・


河野はタカ派を選んだ・・・
岸田(ハト派) VS 河野(タカ派)

鮫島浩Nib政治ジャーナリスト SAMEJIMA TIMES
自民党総裁選の本命・河野氏が安倍氏に急接近している。出馬表明に先立ち安倍氏に出馬の意向を伝え、原発政策や皇位継承問題で歩み寄った。安倍氏の支援を得て首相になるつもりだ。総裁選の構図は一変した。石破氏は河野氏支援に回らず「安倍支配の打破」を掲げ出馬すべきだ。


軍事基地は自然淘汰される。
軍拡は時代遅れです。
軍は不用品です。不用品はゴミです。
緑化に精を出す(市民連合)!


玉虫色の政治です。
日本は比較的成功しました。
中国の逆です。

舛添要一
今晩の菅首相の記者会見を見ていて、1年で辞める首相の悲哀を感じた。今、Voicyで語ったが、「検査と隔離」、「権力の集中」という感染症対策の基本原則を安倍政権が無視し、それをそのまま引き継ぐどころか、さらに権力の分散をしてしまった。しかも、分科会のトップが無能だとなれば失敗は当然だ。


舛添さんのシステムは欧米や中国型です。
権力の集中はバビロンシステムです。
バビロンシステムはバンパイア、吸血鬼です!
バードマン(最小王)

欧米と中国の違い
欧米は会社社長に権力が集中する。巨大企業
中国は国家主席に権力が集中する。巨大帝国


企業が栄えるよりも、国家が栄える!
習近平
年俸は900万円

国家が栄えるよりも、企業が栄える!
ジェフ・ベゾス
個人資産は10兆円以上


舛添さんへ
日本は世界最先進のリーダーです!
玉虫色の政治は国家も企業もともに栄える。
欧米や中国は遅れている・・・


東京都の飲食店管理システムは優れている。
多くの飲食店は自営業者(個人事業主)です。
準ディバインシステムが実現されている。
東京都飲食店組合(八百万の神協同組合)


東京都には飲食店が10万社以上ある。
都知事が10万社を統括する大社長です。
神社本庁でも7万社くらいでしょ?


神社の数は、全国およそ8万8,000社以上に上ると言われ、仏教系寺院よりも数が多く、日本で最も多い文化建築物のひとつとなります。その内、有人神社(神職者が常駐している社)は、2万社程度とも言われておりますが、実態は定かではありません。ただし、宮司(神職の最高位)の数は1.1万人とも言われているため、実際には多くの神社が神職が複数を兼務する形で留まっているのが実状です。


中華帝国も規制強化
IT帝国も規制強化
いいんじゃないの?

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
Microsoft社長、巨大IT規制は「不可避」


2005/10/22
バビロン(吸血)・システム
詩 ボブ・マーリィ
訳 青柳洋介
俺たちは、拒否する
おまえらが求めることを
俺たちは、ありのままだ
成り行き任せさ、おまえらにはわからねぇ
おまえらは、おれを手なずけられない
機会均等じゃない
俺の自由について語る
人びとの自由と解放
イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆
イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆

バビロン・システムは吸血鬼、イェ~(吸血鬼)
毎日、子供から吸い取る、イェ~
俺は言う、バビロン・システムは吸血鬼、堕落の帝国
いけにえから血を吸い取る、イエィ~~~~
教会や大学を建てて、ウォ~~~、イェイ
人びとを欺き続ける、イェ~
俺は言う、やつらは大学出の泥棒、殺人者
目を凝らせ、やつらはいけにえの血を吸い取っている
イェ~~~~(いけにえ)

子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ、今すぐに
さあ、子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
子供たちに真実を告げよ
さあ、子供たちに真実を告げよ

イェ~、俺たちは、ワイン工場で働きすぎた
反逆、反逆
俺たちは、それが当然だと思ってきた
反逆、反逆

ワイン工場で働く、ワイン工場で働く(反逆)
やつらに反逆しよう(反逆)
俺たちは、ワイン工場で働きすぎた、イェ~~~


2005/11/9
転生する生命
詩 ネビル・リビングストン
訳 青柳洋介&Dan
俺たちは、原初の時代から転生している生命だ
地上で熱と空気と水によって生きている
俺たちは、原初の時代から転生している生命だ
地上で熱と空気と水によって生きている

言葉が始まりだった
その言葉は、生き物に与えられた
人にもなった
自然の摂理だ

人は天使よりも下だ
だが、人に地上の支配権が与えられた
人は破壊しているだけだ
だが、世界は生き続ける

疲れている生命を元気にしよう
目を持つ生命を若返らせよう
渇いたすべての生命に清浄な水を飲ませよう
水を飲ませよう、水を飲ませよう

俺たちは、原初の時代から転生している生命だ
地上で熱と空気と水により生きている
俺たちは、原初の時代から転生している生命だ
地上で熱と空気と水により生きている

太陽の下では、新たなものなどない
時の始まりと伴にすべての生命がここにある
生命が経てきたすべての年月
無垢なものを守るために名前を変えただけだ

水で育つ種のように
新たな誕生の前に、死が用意されている
形が変るだけだ
構造は原初のままだ

疲れている生命を元気にしよう
目を持つ生命若返らせよう
渇いたすべての生命に清浄な水を飲ませよう
水を飲ませよう、水を飲ませよう

Creator Aoyagi YoSuKe


Example)

バビロンシステムの本質とは?

パワハラ

である・・・


何らかのパワー、つまり、権力、金、権威、年齢、地位、性差、暴力、武器、、、を利用して、パワハラを行うシステムである・・・


Creator Aoyagi YoSuKe


よって、燃費の悪い大型車は?
環境へ、ガイアへパワハラを行っている。
つまり、バビロンシステムのツールである・・・

逆に、水素エンジン車は?
排気ガスは水である・・・ なおかつ、その水素燃料を大型洋上発電で入手すれば・・・
究極の、quasi-Divine Systemのツールである・・・


ハイリスク・ハイリターンのサブプライムローンという金融商品は?
世界の金融機関や、住宅販売業者や、債務者や、債権者などの利害関係者にパワハラを行った・・・
よって、サブプライムローンという金融商品は、バビロンシステムのツールである・・・
つまり、商品の中身に爆弾を抱えている「トロイの木馬」である・・・
サタンの手の者が創った悪魔の商品である・・・
つまり、悪魔に魂を売ったファウストが創ったのである・・・
つまり、悪魔に魂を売ったファウストが創ったのである・・・


原爆、クラスター爆弾、地雷などの人を殺傷する目的のツールも同様である。ファウストの仲間たちが創ったのである・・・
悪魔に魂を売ったファウストの仲間たち、武器商人が創った・・・



群馬県の地方卸売市場
人に喜びを与える。環境などへのパワハラも比較的少ない・・・
これは、quasi-Divine Systemサイドの市場である。
そして、商人も、リーズナブルな利益を得る。
quasi-Divine Systemサイドである。
そこには、人の知恵や、優しさが込められている。


似たような企業に、ユニクロがある。
経済情勢と、商品がマッチした。
リーズナブルな品質、リーズナブルな価格、、、人の知恵の産物である・・・
よって、今や、quasi-Divine Systemサイドの企業になった・・・ 先は分かりません。
そして、ユニクロの商品に対して、一番の感謝を示すべきは、中国の女工さんたちである・・・
女工さんたちが低賃金で、日々努力した結果、ユニクロの商品ができるのである。
よって、最大の貢献者は、中国の女工さんである・・・


証拠)
中国の女工さんが消えた・・・
空っぽの工場は、何も生産できない・・・
看守さんが取り締まろうにも、女工さんがいなければ、ユニクロの製品は生産できないのである・・・
知恵や工場があっても、労働者がいなければ、ただの箱・・・
バビロンシステムの工場の末路である・・・


今、世界で、ファウストの仲間たちが創った自動車工場、電機工場などが、煙を上げて燃えだした・・・
バビロンシステムの工場は、バンパイア、吸血鬼の仲間・・・
quasi-Divine Systemの工場が、Babylon Systemの工場となった・・・
これこそが、経営責任である。経営者は、バンパイア、吸血鬼の仲間・・・
経営の仕事の手を抜いて、工場をバビロンシステムにした・・・
つまり、仕事をしないで、高給を取った。ファウストの仲間、バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼の仲間。


給料や、報酬がリーズナブルでなければ、金の亡者の奴隷、ファウストの仲間、、、
バビロンシステムの奴隷たち、バビロンシステムはバンパイア、吸血鬼の仲間・・・


「ショウビズは、危険」
バビロンシステムの金の亡者がウヨウヨ、、、ファウストの仲間たちもウヨウヨ、、、
バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼の仲間たち・・・
ショウビズの象徴、スター、、、バビロンシステムの広告塔・・・
バビロンの広告塔は、滅び去る・・・
バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼の仲間・・・

参考) セレブリティ - ウディ・アレン


バビロンシステムから逃れる方法・・・
マネードリブンの罠に陥らないこと・・・ サタンに魂を売らないこと・・・
スターの目的は、金にあらず・・・ スターの魂がすばらしいのである・・・
バビロンシステムの広告塔は、必ず滅びる・・・
バビロンシステムは、バンパイア、吸血鬼の仲間たち・・・


分かりやすく言えば、
スターという、金融商品になっているのである。
ハイリスク・ハイリターンのバビロンの広告塔・・・
ファウストに支配された奴隷の巣・・・ バビロンの広告塔・・・
悪魔に魂を売ったものどもの広告塔・・・ ファウストの仲間、バビロンシステムはバンパイア、吸血鬼の仲間・・・

とにかく、セレブリティ - ウディ・アレン
を見てね!

HELP ME

がその合言葉・・・ バビロンの奴隷、セレブリティの合言葉・・・



○スター&ホタル >>  ゴールド
スターの魂がすばらしいのである・・・ スターが高給取りだからすばらしいのではない・・・
素晴らしい魂は、輝く、だから、スターなのである。金は、光があたらないと輝かない。闇の中では、まっ黒け・・・
スターは、闇の空でも、輝いている。自然(じねん)の力で輝いている。ゴールドは、自然(じねん)では輝かない。
光が当たらないと、ゴールドは輝かない・・・ だから、サタンが道具にする。闇の帝王、サタンの道具、ゴールド・・・
闇の中では、輝かない・・・


ところが、ホタルは光る・・・ 自然の力・・・ ゴールドよりも、強力である!!!
ところが、ホタルは光る・・・ 自然の力・・・ ゴールドよりも、強力である!!!
ところが、ホタルは光る・・・ 自然の力・・・ ゴールドよりも、強力である!!!



○スターのゴールドを輝かせるための適正報酬とは?
松坂に、さらし首になってもらう・・・
平気だよな、松坂? ハマの金太郎だもんな、笑い
松坂の契約時にかかった必要経費とは?
100億円ぐらいだったっけ? そのうちの、松坂の取り分は? 50億円だっけ?
アメリカで、貧富の差を拡大した理論・・・ 8:2の法則
2割の勝ち組が、8割の報酬をゲット、8割の負け組が、2割の報酬をゲット・・・
その結果、チョー格差社会が出現した。急展開はバランスを壊す・・・

よって、この理論の逆手を取って、松坂の適正報酬とは?
100億円の2割、20億円、その半分が、松坂の取り分である。つまり、50億円でなくて、10億円。
10億円だったら、スターに恥じない契約金だよな? ハマの金太郎さん?
どうですか? リーズナブルですか?


参考)
スポーツとは?
元来は、遊び、キツネ狩り、フォックスハンティングのようなもの。
あるいは、古くは、ローマのコロッセオで行われた奴隷の殺し合い・・・
それを王さまや貴族が見て、はしゃいでいた・・・
プロスポーツは、今や、バビロンの広告塔となった。
ショウビズの原理と同じ・・・ つまり、スポーツもショウビズのひとつ・・・

証拠) 黒人奴隷がパワーを発揮して、大活躍。大金持ち・・・
だが、ショウビズを支配するファウストの仲間は、遊んで、山ほどの大金を手に入れている。
プロスポーツ選手というスター、バビロンの広告塔、バビロンの奴隷の象徴を使って、がっぽり金儲け・・・

これを避ける方法は? ひとつは、オリンピック

「オリンピックは、参加することに意義があり」 - クーベルタン男爵

要は、プロだろうが、アマだろうが、リーズナブルな報酬が奴隷解放のカギである・・・
プロスポーツ選手は、怪我だらけ、女子マラソンの選手などは生理不順、子供も産めない・・・

異常な奴隷制度、ショウビズ・プロスポーツ
バビロンの広告塔・・・ 金の亡者のためのスター、奴隷の広告塔である・・・


健全な精神に、健全な魂は宿る
金好きの精神に、成金御殿が宿る


スターの魂にふさわしい報酬であれば、真のゴールド、スターの名に恥じないゴールド、スターの魂がゴールドを輝かせる・・・
その逆とは? 闇金マネーは、ゴールドにあらず、黒い金・・・ 偽金である・・・

ところが、ホタルは光る・・・ 自然の力・・・ ゴールドよりも、強力である!!!
スターの魂に恥じない適性なゴールドはスターの光で輝く・・・
ホタルの魂に恥じない適正なゴールドはホタルの光で輝く・・・

このようにして、ゴールドは輝くのである・・・ 真の金 True Gold
闇金マネーは、黒い金、偽金である ・・・ 偽の金 False Gold


参考) 
ゴールド自体は輝かない。光が当たってはじめて輝く。闇の中では、黒い金・・・
ところが、ホタルは光る・・・ 自然の力・・・ ゴールドよりも、強力である!!!

プ~テンの虎

0 件のコメント: