Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月30日土曜日

大竹しのぶ(天神祭り)

「鬼軍曹」から「のらくろ」へ
芸術家やスポーツ選手は給与ではない。
いつまで続けられるか?
続いていることがプロの証です。
金に左右されない。時が大事です。
バードマン

時 = 太陽+寺
アマテラス


しのぶちゃんへ
身近にいた鬼は「炭鉱の女」です。炭鉱の女の恐ろしさは「炭坑節」で分かる。
元の18歳に戻したなら、あなたと別れるわ! - おにばばあ

飯塚ぼた山教を開きました・・・
飯塚国は独立しました!
未来都市伝説は、明日の神話です。
エンマ大王(地蔵/無) < 奈落の底(ドラゴン) < 国家 < 巫覡(天界) < 自然界(宇宙/無限)

明るい農村IR、柏の森観音を開発中です。
バードマン開発
飯塚のアマテラス宣言です!
アマテラスマシン「飯塚観音」の開発です。
飯塚は世界最長寿都市を目指す・・・


アートハーバー 福岡


2020アマテラス元年は奇跡元年です。
新型コロナは正義の味方です。神の采配です。
極楽創造が始まった・・・
武漢は世界の聖地になる。黄鶴楼は極楽の塔になる。
黄鶴楼の聖歌がマイルスのフラメンコスケッチだったりする・・・
信じるものは救われる。
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2050グリーン社会の実現(脱化石燃料)
2080原発や核兵器の廃絶(脱原子力)
2100アマテラスの実現(極楽出現)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”「#10-1」
午後2時05分

女優・大竹しのぶがあんなこと、こんなことを思いつくままに語る番組がレギュラー化!イチオシの音楽と一緒に、視聴者のお便りも紹介していきます。

人気のレギュラーコーナー〇「喜or怒or哀or楽」最近大竹しのぶが感情を揺さぶられた出来事をトーク 〇「ミュージックタイムマシーン」名曲とともに時代をさかのぼまる 〇「ちょっと言わせてささやかな主張」リスナーのこだわりを紹介 〇「行った気になる妄想トラベル」全国47都道府県の情報を現地から 〇「言の葉種」歌詞の世界に注目 〇リスナーとの電話やお便りも。お便りは番組ホームページの投稿フォームから。

【DJ】大竹しのぶ


しのぶちゃんへ
いつまで続くか?
継続は力なり - 代々木ゼミ&みんみんゼミ
省エネ、再エネ、浪費の最小化などが極楽への道です・・・

大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”


バードマン社は本年度(2020年度)より、世界公社の顧問になりました。
アマテラスマシンの概念設計が終わったからです。


世界公社


世界公社は仮想会社ですが、国連の上位機関です。
全生命が社員です。
人権は生物権を侵害しています。

世界公社(グレイトシステムの憲法) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)
すべてのオブジェクト(存在)は宇宙誕生以来、ユニークな宇宙番号で管理されます。
世界公社に不明のモノはありません。100%完全管理です。
バードマン


井上ひさし先生へ
残念でした。「ブンとフン」
自然界を観ないからです。人間界だけを見ているからです。
人間界の欠陥をドロボーと呼んでいるだけ。
自然界は食物循環です。
すべて神の恵みです。神に感謝すればよいだけです。
バードマン


タクシー会社の社長さんへ
コロナだからではない。世界システムの更新です。
客足は過去へは戻らない。
新システムで生き残るためにリストラが必要です。
人員整理と設備などの整理が必要です。
解雇された社員は、人余りから、人不足へ移動してね!
適正資源は過去の50%くらいかもしれない?
リモートワーク(在宅勤務)の目標は70%です。
省エネ、再エネ、浪費の最小化など。
つまり、リモートワーク、ワーケーション、都心の事務所の空洞化など
バードマン


しのぶちゃんへ
「フェードル」の現象の意味
必需品は「命がけ」で手に入れる。
役者も観客も「命がけ」だった。
これが新型経済です。必需品経済です。
エッセンシャルワークです。
バードマン


しのぶちゃんへ
らじるの「文芸選評」はリモートの短歌会、俳句会です。
メッセージはNHKの目安箱へ送る。
会の様子は「自分のブログ」で、即発表します。
今できる「天神祭り」です。


天神祭り



【般若】はんにゃ  (梵語prajnaの俗語形pannaの音写音。智慧・慧と訳す) 
①[仏] ア)真理を認識し、悟りを開くはたらき。最高の智慧。仏智。三学・六波羅蜜の一。 イ)大般若経の略。
②能面の一。面打ち般若坊の始めた鬼女の面。角があり、妬みや苦しみ、怒りをたたえる。般若面。  
③沈香(じんこう)の銘。木所(きどころ)は伽羅(きゃら) 




しのぶちゃんへ
「大竹しのぶの“スピーカーズコーナー”」も天神祭りです。
しのぶちゃんが話す。僕も話す。
おしゃべりコーナーです、笑い
喜怒哀楽にぴったりの写真をアップしました。鬼です。般若は智慧の象徴です。
若い鬼は角が尖がっている。年寄りの鬼は角が丸くなる。角隠しの意味は?


天神祭り


NHKニュース
会津藩の7つの掟
7.ならぬものはならぬ。
逆を言えば、「なるようになる」
ようするに、自然は「なるようになる」です。
バードマン


妄想旅行はNHKさいたまのいわさきあいキャスターです。
岩崎 愛(いわさき あい)
出身地 秋田県
特技:どこでも寝られること
埼玉のここが好き:さいたまポーズをしてくださる方が多いこと
緊急事態です。
角川アニメミュージアムですか? だいえいしょうですか?
埼玉弁「やんばい」は「こんにちは」


大竹しのぶの妄想旅行は埼玉です。

東京都知事へ(関東東北北海道)
東京五輪から、新明日の神話へ・・・ 大日如来大不思議(南方マンダラ)
関東会議を創設してね! メトロ東京は国際金融センターです。
デジタル関東は首都圏のメガロポリスです。
NTT関東、NHK関東、JA関東、JR関東、関東経団連など
早稲田大学などにはご縁があった。
人類史上初の世界大革命(グリーン革命)が始まった。
運命(カオス、混沌)です! アマテラスマシン「関東観音」の開発です。
堀潤(MX)に関東は任せた、笑い

スカイツリー


アートハーバー 関東

0 件のコメント: