Book Creator 検索

カスタム検索

2020年11月7日土曜日

不戦極楽出現!(天神祭り)

ついに、出現した・・・


バードマン

ちきゅうラジオへ
2050ゼロエミッション(緑の革命)はポジティブです。
エネルギーの生産競争です。純正エネルギーを高速に大量に生産する。
1次産業は主に食料の生産です。2次産業は機械のエネルギーの生産です。
石炭、石油、天然ガス、原発の順に廃止していく。
技術開発競争です。速く開発した国がリーダーです。先頭を走る。
純正エネルギーはごみゼロのエネルギーです。
原発も速く捨てた国が強い。
武器兵器も戦士も兵士も速く捨てた国が強い。
もっとも早く不戦極楽をつくった国が世界最強です。世界一です!
バードマン

はっけんラジオへ
九州が世界初の不戦極楽を実現できれば九州が世界最強の国です。
福岡県が世界初の不戦極楽を実現できれば福岡県が世界最強の国です。
飯塚市が世界初の不戦極楽を実現できれば飯塚市が世界最強の国です。
くに
【国】
1.国家。国土。
「―破れて山河あり」
2.地域。
「南の―」


飯塚はシャングリラになった。
飯塚ブランドの産品で貿易黒字を出す。

世界遺産でつくる持続可能な未来のための地域循環共生圏です。

シャングリラはアマテラスマシン「観音」の部分系です。
アマテラスマシン「里山観音」のひな型です。
飯塚(明るい農村)、貝塚(明るい漁村)、八幡(明るい工場)は世界遺産です。


バードマン開発

みなさんへ
自分さえ良ければ良い民主主義の米国。家(個人)の責任です。
社会が良くなければいけない社会主義の中国。国(法人)の責任です。
どっちが勝つと思いますか?

バードマンは民主主義です。自分さえ良ければ良い。
だから、不戦極楽です。
僕は戦わない。新人類の新世界です。
健康ランド(不戦極楽) < 保安官 > 戦争ランド(戦争地獄)
戦いたい人は勝手に戦ってね! 僕は関係ない。
イジメ、虐待、パワハラ、セクハラ、殺人、強盗、放火、窃盗、詐欺などは戦争ランドです。
すべて戦いです。すべて攻撃です。旧人類の旧世界です。
戦いの取り締まりは保安官の仕事です。
健康ランドは守るだけ。攻撃はない。新人類の新世界です。
バードマン

すべての天神祭りの結果が今の地球です。
死ぬものは死ぬ。生き延びるものは生き延びる。
そして、最後はみな絶滅する。
結果は決まっている。運命です。
戦っても同じ。戦わなければ不戦極楽が出現する。
だから、何の問題も無い。
バードマン

0 件のコメント: