Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月18日金曜日

アマテラスの開発(天神祭り)

世界のみなさんへ
アマテラスの開発です。


バードマン

香港デモ隊、タイデモ隊へ
若者は自らの力でアマテラスマシンをつくらなければ、自分たちが困る。
デモをする暇があったら、年寄りを相手にする暇があったら、自分のために仕事をした方が良い。
これはディバイン・システムなので、どうにもならない。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
2035化石燃料車廃止
2050グリーン社会の実現
バードマン

老人へ
旧型住宅で、灯油や天然ガスを使ってよい。
旧型だから、仕方がない。
若者へ
新型住宅をつくってね!
アマテラスの家です。
再生可能材料で出来ていて再生可能エネルギーで動く。
若者は新型住宅が必要です。
バードマン

みなさんへ
コロナなど、大した問題ではない。
感染症対策です。
新型システムへ移行できなければ、文明は崩壊する。
バードマン


2020年12月12日土曜日
リストラ(天神祭り)
エッセンシャルワークが生き延びる。
人余り業界から、人不足業界へ
観光大国から、貿易立国へ
旅客輸送から、貨物輸送へ
浪費大国から、省エネ大国へ
使い捨て文化から、再生可能文化へ
・・・
・・・
新型システムへ移行する。


陶子さんの名言です。
「自分を守ることは、他人も守ることになる」
鎮守の森の神さまです!
攻撃しない。守るのみ。
バードマン


みなさんへ
米中はマシン開発戦争です。高速、宇宙旅行は時代遅れです。
適速、適量、省エネ、エコドライブが新型です。
日本はアマテラスマシンを開発する。持続可能機械です。半永久機関です。
アマテラスマシンは持続可能なドラゴンマシンです。
米中戦争は高みの見物だ、笑い
欧米のコンセプトは古い。機械主導です。
ドラゴンマシンは新型です。生物主導です。
生物(ドラゴン)が主です。心も体も「ゆっくり、まあるく、やわらかく」動く。
機械(マシン)は従です。生物の動きに合わせる。
アマテラスマシンは再生可能材料で出来ていて再生可能エネルギーで動く
アマテラス(太陽の子)+マシン(機械)
アマテラスマシンを開発した時に、アマテラスが誕生する。
半永久農場、半永久工場、半永久市場
バードマン


みなさんへ
石油王や石油成金は過去の夢。
産油国は新エネルギー生産を模索する。
砂漠で人工光合成です。
電気分解水素や人工石油を生産する。
水 <=> 水素(エネルギー)+酸素
二酸化炭素+水+光触媒(人工葉緑素) <=> 人工石油(エネルギー)+酸素

欧米にはコロナ天罰が当たっている。
コロナだからではない。遊んだから。浪費したから。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
米国は一人当たり世界最大の排出j国。
米国人は世界のl貧乏人に対して人権侵害を行っている。
何の心配もない。
ディバイン・ジャスティスです。
遊んだ人には遊んだ人の天罰が当たる。
米国には世界最大の天罰が当たる!
だから、日米同盟ではなく、日米心中です。
バードマン


老人へ
明治安田生命プレゼンツ、広瀬アリスの太極拳。
これはすごい!
保険は会員の互助会です。
会員全員が健康になることが保険はもっとも効果的です。
さすが、日中パートナーシップが世界をリードする!
バードマン

老人へ
中国から輸入した和式太極拳が楊名時の24式健康太極拳、八段錦です。
たたかわず、あらそわず、きそわず、くらべず、たのしむ。
極意は楽しむです。繰り返し行うが、毎回微妙に異なる進化系です。
益寿延年不老春はますます長生きしてなお実り豊かな老後が来る。
あいさつは、こんにちは、愛している、ありがとう、じゃまたね。
文句はあいおおく。あせらず、いばらず、おこたらず、おこらず、くさらず。
和而栄は和して栄える。
バードマン

老人へ
「十字手」は大宇宙と小宇宙のあいさつです。
「上虚下実」「内外相合」「協調一致」は基本です。
「呼吸自然」は原理です。
心も体も「ゆっくり、まあるく、やわらかく」動く。
24式は「起勢」から始まって、「収勢」で終わる。
心、呼吸、動きが揃って、初めて効果がある。
心を静めて、動作に意識を向ける。剛柔あい助ける。
吉人自有天祥は良い人にはおのずから天祥あり。
気をめぐらせれば、血もめぐる。気の交流は気を増進する。
五臓六腑の経絡に気が滞りなく流れる。
心を以て気を行じ、気を以て身を運ぶ。
知ることよりも好きなこと、好きなことより楽しむこと。
バードマン


若者へ
若者が行くべきは欧米ではない。
若者が行くべきは中国です。
中国とパートナーシップを結んで、アマテラスマシンを開発する。
アマテラスマシンが世界をリードする。
バードマン
アジアの未来をつくります・・・
アマテラスマシン「鳳凰」&「観音」の開発です。
アジアから奇跡が起きる?
中日人民は世界一幸せになる・・・
中国人民は鳳凰の指令を携えて日本へ来る・・・
奇跡が起きた!

観音と鳳凰の伝説


アートハーバー アジア


若者へ
若者が行くべきは韓国や香港や台湾ではない。
深圳や上海や北京です。
年寄りは無視した方が良い。
年寄りは旧人類の旧世界です。
バードマン


若者へ
世界最高の武道家は毛沢東です。
太極拳こそ、究極の武術です! 中国医学を取り入れた究極の武術です。
太極拳は梵我一如のための修行です。
競わず、抗わず、自然体でゆったりゆっくり楽しむ。
十字手が梵我のあいさつです。
太極拳の極意を中国人全体が会得したら、だれも中国には敵わない。
驚いた・・・
心も体も「ゆっくり、まあるく、やわらかく」です。
ドラゴンマシンの正体が判明した。
ドラゴン(生物/主)は太極拳の極意です。マシン(機械/従)がドラゴンに合わせる。
太極拳は鶴の形から生まれた。これも面白い。
毛沢東の指導の下に、簡化太極拳が国民体操になったのが1956年。僕が生まれた年。
太極拳の虚実は面白い。太極拳はゆっくり動いて偏りがない。
太極拳のあいさつ
ニーハオ、(ウォーアイニー)、シェーシェー、ツァイチェン
太極拳は柔道よりも上です。剛柔あい助ける
バードマン


「太極拳で100歳まで健やかに美しく生きる」ようけい著
太極拳の極意は「楽しむ」です。
知ることは好むことに敵わない。好むことは楽しむことに敵わない。
僕は太極拳はやったことはないが、僕の思想と同じです。
僕は戦わないから、向かうところ敵なしです。不戦極楽です。
この世は、不戦極楽、楽しいな、戦わなければ、敵は無し - バードマン
面白かったから、一挙に読んだ。太極拳もやっている俳句の先生の句です。
老いゆくは、新しき日々、竜の玉 - 深見けん二
著者の父が開発した健康太極拳は立派です。
同じことを繰り返し続ける。少しずつ奥が深くなっていく。
太極拳に入門はあっても、卒業は無し。死ぬまで太極拳、笑い
それと、実際の太極拳は毎回、異なる。同じことは宇宙にはない。
バードマン


太極拳は深夜でもいつでもできます!
延々と登る。行きつく先は極楽です!
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)
あなたの所有物は、丸裸のあなたの命です。
他のものは神の所有物です。
須弥山登山は全生命が丸裸で行う。極楽への道です。
宇宙は時が動かしている。いつまで登り続けるか?


130億光年の彼方から、地球を観る。陶子さんの脳に納まりますか?
宇宙(果て) > 銀河系 > 太陽系 > 地球 > 都市 > 住宅 > 生物と機械 > 器官 > 細胞 > 分子 > 原子 > 素粒子 > 光子
地球は限りなく小さい。発見できますか?
宇宙の果てはどうなっているか? 自己中心主義
宇宙の果てから自分を見る。神中心主義
バードマン

デジタル化はシステムの損失を減らす。
エンマ大王(無) < ドラゴン(天皇/地蔵) < 首相 < 各大臣 < デジタル庁(司令塔) < 府省庁 < 都道府県 < 市区町村 < 各社 < 各家 < 個人(まいなカード) < 生物界(命) < 自然界(時) < 宇宙の果て(∞)
まいなカード給与と納税です。年金証、保険証、免許証、学歴、職歴など

タイエア(国営)へ
商用旅行が新型です。エリートが各国各地を往来する。ビジネスクラスです。
観光旅行は旧型です。格安航空は過去の夢です。エコノミークラスは過去の夢です。
新型観光旅行はエコツアーです。エリートが世界各地の聖地巡礼をする。エコロジークラスです。
ゆったり空間ゆっくり時間が新型です。
バードマン


NHK紅白歌合戦は国事(給与)です。給与をもらって歌う。
NHKのど自慢は家事(納税)です。納税して歌う。
だれでも歌手になれる。歌う人、歌う鳥、歌う獣、歌う虫
みなさんへ
国家経営を理解してね!
バードマン


バードマンは国事と家事の按分です。
新型の、省エネ娯楽、俳句会 - バードマン
新型の、省エネ娯楽、川柳や - バードマン
新型の、省エネ娯楽、短歌会 - バードマン
自由律、新型短歌、注目だ - バードマン

旧人類、道具の使い方、知らざるや、包丁使って、殺傷事件 - バードマン
新人類、道具の使い方、知っている、不戦極楽、絶対に負けない - バードマン

旧人類、世に出たら、七人の敵、戦争するから、敵がいる - バードマン
新人類、世に出ても、極楽や、戦争しないから、敵がいない - バードマン
新人類、向かうところ、敵なしだ、戦わないから、敵がいない - バードマン

新世界、ゴミ処理隊が、新型機、ターミネイターは、最終兵器なり -バードマン


天皇は国事です。給与をもらって歌う。
朝日新聞デジタル
令和の子らの未来、陛下が詠む 歌会始の儀
2020年1月17日 5時00分

<天皇陛下>
学舎(まなびや)にひびかふ子らの弾む声さやけくあれとひたすら望む

 <皇后さま>
災ひより立ち上がらむとする人に若きらの力希望もたらす


世界公社の三公社
金融公社、生産公社、防災公社
財務大臣と閣僚の予算折衝
環境投資は世界で3000兆円?
財務大臣(金融公社)と内閣府(総務、外務、法務)
環境大臣(生産公社) > 文科大臣(学生)、厚労大臣(社会人)、農水大臣(1次)、経産大臣(2次3次)、国交大臣(インフラ)
アマテラス保安官(防災公社)
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など
バードマン


防衛大臣へ
欧米のコンセプトは古い。機械主導です。
ドラゴンマシンは新型です。生物主導です。
生物(ドラゴン)が主です。心も体も「ゆっくり、まあるく、やわらかく」動く。
機械(マシン)は従です。生物の動きに合わせる。

世界システムの更新です。
楽隊も必需品だけで良い。
楽隊はアマテラス保安官です。
世界システムを更新すれば大半の物語は終わる。
防衛省は矛盾を解決する。
脱炭素の機械や基地をつくる。
2035脱化石燃料車
2050グリーン社会の実現
自衛隊の30年計画を出してね!
30年後の自衛隊のあるべき姿はアマテラス保安官です。
「自分を守ることは、他者も守ることになる」は鎮守の森の神さまです。
アマテラス保安官(防災公社)
救助隊、消防隊、警察隊、医療隊、給食隊、ゴミ処理隊、楽隊など
バードマン

人類へ
そろそろ気づくべき。目覚めるべき。
大人しく静かに生きるのが前向きです。未来です。
無理や無駄無く、省エネで生きるのが前向きです。未来です。
大騒ぎのバカ騒ぎは後ろ向きです。過去です。
お祭り騒ぎは後ろ向きです。過去です。
バードマン

日本人へ
人口減少が問題ではない。人口爆発が問題です。
日本の食料自給率は40%程度です。これが日本の実力です。
日本の適正人口は明治初期の3000万人程度かもしれない。
日本が適正人口になるころまでに、出生率が2程度になればよい。
日本はリーダーです。安定社会を築く。
速い方が良い。大きい方が良い。高い方が良い。馬鹿の考えです。
日本の特色は省エネ小型です。適切な方が良い。賢人の考えです。
バードマン
明治維新(1868) 3,330万人

0 件のコメント: