Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月7日土曜日

国家運営の知見(丸川五輪大臣)

観客について
選手や楽団は自身の心身の健康のために行う。
宇宙(神)に演技や演奏を見せる。
人間の観客など無くても構わない。
五輪なら、オリンポスの神々が観客です。
バードマン(最小王)


コロナとの戦い
コロナに感染しなかった人がコロナに勝った。
何の問題も無い。
コロナに感染した人がコロナに負けた。
医療従事者に迷惑をかける。
トランプ米大統領やジョンソン英首相やブラジル大統領はコロナに負けた。
バードマン(最小王)


コロナ五輪
コロナ環境でトレーニングが必要です。
リオ五輪より成績を上げた日中はコロナに勝った。
リオ五輪より成績を下げた英米独はコロナに負けた。
各アスリートの勝敗は時の運。
しかし、各国の成績は実力です。
バードマン(最小王)


これが丸川五輪大臣が言った「国家運営の知見」です。

コロナ選挙、コロナ経営
各候補の勝敗は時の運。
各党の成績は実力です。
各社員の業績は時の運。
各社の業績は実力です。
2020アマテラス元年は奇跡元年です。
自然界が人間界を支配する。
2020決算が始まりです。
2021決算、2022決算、、、
業績が上昇していけばよい。
バードマン(最小王)


コロナ前
出版業界は低迷した。
2020決算が始まりです。
2021決算、2022決算、、、
上昇していけばよい。
各作家の業績は時の運。
出版業界の業績は実力です。

出版業界の責任者はだれ?
大日本印刷会長?

2010年8月21日土曜日
大日本印刷?
お勧め戦略は?

大日本印刷は、モデルチェンジします
広義のパブリッシャーズのインフラを担当します
パブリッシャーズの再編は?
文字データ(キャラクタ)
静止画(ビジュアル)
動画(サウンド&ビジュアル)
このみっつに大別されます・・・


平野啓一郎さんへ
自分の親分を見失うな!
菅首相のような政治家を登場人物にした作品を描いてね!
それがあなたの本業でしょ?

【ドラマ・企業攻防】“仇敵”電子書籍で主導権 大日本印刷のハイブリッド戦略 (1/3ページ)
2010.8.21 18:00

歴史的“同盟”
「日本特有の出版文化を守りたい」

先月27日に東京・九段で開かれた電子書籍の業界団体「電子出版制作・流通協議会」の設立会見。会長に就いた大日本印刷の高波光一副社長は、会場に入りきれないほどの報道陣を前に、その意義を強調した。
団体の発起人は、大日本と凸版の業界2強。


平野さんは首相の能力が低いので、民衆が苦しんでいる。
そんな小説を描けば良いのでは?
平野啓一郎さんへ
首相や社長や学長の能力が低いと、国や会社や学校はどうなるか?
それを描かなければ、何の仕事をしているか分からない。
そう思いませんか?

村上春樹はそのような小説を描いている。
「1Q84]
中曽根首相や麻原彰晃のような登場人物も出てくる。

村上春樹はノーベル文学賞の候補者です。
望月さんにも言った。
マスコミが政治家を育てる。
「人事の佐藤」以来、日本からノーベル平和賞は出ていない。
日本の最後のノーベル文学賞はだれですか?

川端康成と大江健三郎の文学作品 1901年から続くノーベル文学賞の長い歴史の中でも、日本人の受賞者はわずか2人に限られます。 ここではその2人、川端康成と大江健三郎の代表作を集めました。 日本が生んだ誇るべき才能ですが、名前を知っていてもその小説を読んだことはないという方も少なくないでしょう。


日本の文科系は低迷している。それは文科系の責任です。
理科系のノーベル賞受賞者は比較的多い。

文科系 平和賞(政治学)、経済学賞、文学賞
理科系 物理学賞、化学賞、医学賞(生物学)


日本の出版業界の評価
ノーベル賞です!
東京五輪は終わった。体育会系です。
中国と日本が勝利した。
欧米は敗退した。
だから、五輪を批判する暇があったら、本業で頑張ってね!

平野啓一郎さんの目標
ノーベル文学賞候補者にノミネートされること!
それが日本の出版業界の再生に繋がる。

理科系だって、論文を発表しなければ評価されない。
論文出版も出版業界のひとつです。
日経新聞へ
日本のノーベル経済学賞は無しです。
いくら金を儲けても大した意味がない。
日経新聞が経済学者を育てていない。
バードマン(最小王)

日経新聞の目標はノーベル経済学賞です。
東京新聞の目標はノーベル平和賞です。
すべての新聞社の目標はノーベル文学賞です。
バードマン(最小王)


ウォール街新聞が嫌いなオバマ大統領はノーベル平和賞でしょ?
ウォール街新聞が好きなトランプ大統領はせいぜいイグノーベル平和賞です。ギャグです、笑い
2009(平成21)年10月9日、米国のバラク・オバマ大統領がノーベル平和賞を受賞しました。米大統領として、「核なき世界」を目指して国際社会に働きかけたことが受賞の

ツイッターで金正恩と遊んだ。
ロケットマンとか、ツイートした。
驚いたね。米国大統領も地に堕ちた。

中国が米国の言うことを聞くはずがない。
大統領選も大混乱。暴徒が議会へ乱入。死者も出た。
銃犯罪、麻薬中毒、強姦、窃盗、殺人、詐欺、ヘイトクライムなど、米国は大混乱です。
だれも米国を信用していない。自国の治安がぐちゃぐちゃ。

社会が混乱しているから、コロナの被害も世界最大級。
寿命が縮んだが、ヒスパニックや黒人がたくさん死んでいる。
白人の死者の方が少ない。
当り前です。医療が公正ではないから。
金で動く医療です。金儲けが優先です。
ひとり当たりの排出量も世界で突出。
こんなひどい国が米国の正体です。

人民中国雑誌社にコメントした。
米国の批判など、相手にするな。
無駄だから。自国がぐちゃぐちゃで、他国を批判する。
バカ丸出しが米国です。

米国人へ
自国を正常化するのが先決です。
でなければ、他国は米国の言うことなど聞かない。
どう考えても、米国人はウソつきです。
米国の人権侵害は酷い。格差も世界一。
金持ちは客から盗んだ金で、豪邸を建てて、宇宙旅行して遊んでいる。
救いようがない。
バードマン(最小王)


中国から見たら、親米の香港人は危険分子です。
国が乱れる。混乱する。
米国を見ていたら、取り締まらないと危険です。


欧米崇拝の幻想をコロナが消し去った。
そして、東京五輪が欧米幻想の幻滅を証明した。
コロナに勝ったのは中国と日本です。
コロナに負けたのは欧米です。
バードマン(最小王)


残念ながらノーベル賞の審査が機能していない。
受賞者が欧米に偏向している。もはや、欧米はリーダーではない。

2020年 ノーベル賞 日程・結果
受賞者
10/5(月) 医学生理学賞 米英の3氏。C型肝炎ウイルスの発見
10/6(火) 物理学賞 米、英、独の3氏。ブラックホール研究
10/7(水) 化学賞 米仏の2氏。ゲノム編集の開発
10/8(木) 文学賞 米の詩人ルイーズ・グリック氏
10/9(金) 平和賞 国連世界食糧計画(WFP、本部・ローマ)
10/12(月) 経済学賞 米の2氏 「オークション理論」発展

0 件のコメント: