Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月29日木曜日

ラジオ深夜便(ラジオニュース)

みなさんへ
そろそろ目覚めてね!
だれがバカか?


バードマン

人生の結果は死です。
生物はみな滅ぶ。結果は決まっている。
何が問題なの?
生れたものはみな死ぬ。
宇宙も死ぬ。地球も死ぬ。生物も死ぬ。
生物の絶滅は決まっている。
何の問題も無い。
バードマン

みんな好き勝手にして構わない。
死ぬ確率を上げたい人は戦争する。
死ぬ確率を下げたい人は戦争しない。
何の問題も無い。
そして、生物の絶滅は決まっている。
バードマン

勝つと言う負け犬です!大赤字で早死にです。享年65歳。
勝新太郎も藤山寛美も負け犬だった。
死んだら、大赤字です。
死んだとき、1円でも黒字が出れば勝ち犬です。
人生の総決算で、すべてが判明する。
勝負は死んだときに決まる。
バードマン
勝 新太郎
かつ しんたろう
俳優
勝 新太郎は、日本の俳優・歌手・脚本家・映画監督・映画プロデューサー・三味線師範。本名・奥村 利夫。身長170cm。血液型O型。市川雷蔵とともに大映の「二枚看板」として活躍。その後は「勝プロダクション」を設立し、劇場用映画やテレビ作品などの製作にも携わった。 ウィキペディア
生年月日: 1931年11月29日
出生地: 東京都 東京 深川
死亡日: 1997年6月21日, 千葉県 柏市 国立がん研究センター東病院
配偶者: 中村 玉緒 (1962年 - 1997年)
子女: 鴈 龍、 奥村 真粧美

大赤字で早死にです。負け犬です。享年60歳。
藤山寛美
ふじやま かんび
喜劇役者
藤山 寛美は、日本の喜劇役者。戦後昭和の上方喜劇界を代表する喜劇役者であり、数多くの名作を残した。弟子にはな寛太・いま寛大のはな寛太、山崎海童らがいる。 女優の藤山直美は娘。俳優の藤山扇治郎は孫。 ウィキペディア
生年月日: 1929年6月15日
出生地: 大阪府 大阪市 西区
死亡日: 1990年5月21日
子女: 藤山直美
書籍: 藤山寛美: あほかいな、 人の世は情けの貸し借り: 水上勉・藤山寬美対談

弱い人間か、否かは死んだときに決まる。
弱い人間は早死にする。
負け犬は死んだときは赤字です。
勝ち犬は死んだときが黒字です。
バードマン

弱い人間か、強い人間か?
弱い人間は早死にです。強い人間は長生きです。
運も実力のうちです。運が弱い人は早死にです。

アンカー:二宮正博
〔季刊 深夜便〕前半
「あなたはどっち派?朝型or夜型」
女優 杜けあき
ミュージシャン 小宮山雄飛
精神科医 穂積桜
作家 江上剛
二宮正博アンカー

リスク管理は、死ぬ確率を下げることです。
スポーツ選手など、戦争が好きな人は早死にです。
死ぬ確率を下げたければ、戦争しないことです。
バードマン

職業は生きる糧を得るためにある。
馬鹿な人は大金を稼いで、ゴミを大量放出する。
宝石、豪邸、宮廷などは不用品です。不用品はゴミです。
アマゾンの社長などはバカの典型です。
労働者を使って小銭を稼がせて、自分は豪邸に住む。
だから、金持ちは放漫経営の馬鹿です。
だから、金持ちは地獄へ落ちる。
バードマン

システムのバグです。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。この取引に詳しい関係者がCNN Businessに明らかにした。

システムのバグです!
サーフィンは馬鹿がする!
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
ゴア元大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い

システムのバグです!
2019/09/09 - ... 取締役社長の前澤友作氏が123億円で購入したバスキアのもの。記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか。 わずか10年の活動期間に、3000点を超えるドローイングと、1000点以上の絵画作品を残したジャン=ミシェル・バスキア。

システムのバグです!
ゴア元大統領の「不都合な真実」は米国人がバカだということです、笑い
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
米国の闇金(情報系)です。
「地球温暖化は嘘っぱち」と叫ぶトランプ大統領の誕生に、アル
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている

予想)
日米心中なので、日本の寿命の伸びは鈍化する。
そのうちに、中国に追い越される。
残念でした。つまり、日米はどんどん弱体化する。

NHKニュースへ
経済は生きるためにある。
寿命を伴わない経済情報は無意味です。
株価が上がって、寿命が縮んでいるのが米国の真実です。
バードマン

新幹線の開発目標
経済速度です。
必要以上に高速化したら、レールや車体の寿命も縮む。
当り前のお話です。
だから、スポーツ選手の寿命は短い。
バードマン

みなさんへ
健康体操、健康食堂、健康睡眠が三大宝です。
自然体が良い。
野生の楽園を観察してね!
歌いたいときに歌う。踊りたいときに踊る。無理はしない。 => 健康体操
食べたいときに食べる。飲みたいときに飲む。 => 健康食堂
寝たいときになる。起きたいときに起きる => 健康睡眠
バードマン

鳥もいろいろです。
フクロウやみみずくなど、夜行性の鳥もいる。
ナイチンゲールなど、夜鳴き鳥もいる。
多くの鳥は、夜行性ではないが。
夜行性の動物は多い。
みんな自然体です。
バードマン

精神科医の先生へ
生物時計は25時間らしい。
原初の生物は月の光で生きていたらしい。
だから、朝型が良くて、夜型が悪いとは言えない。
バードマン

ヒトの体内時計の周期は約25時間であり、地球の周期とは約1時間のずれがあります。 このずれを修正できず、睡眠・覚醒リズムに乱れが生じたために起こる睡眠の障害を概日リズム睡眠障害と呼びます。

体内時計のずれを上手にリセット、健やかな生体リズムで生活
約24時間周期というのは地球の自転のリズムによるものですが、人間の体内時計の周期はそれよりも1時間ほど長い約25時間であることが分かっています。 この1時間のずれをリセットするために欠かせないのが朝日です。朝の光に含まれる

何で、原初の生物が月の光で生きていたか?
太陽光が強すぎたからです。有害な紫外線などが大量に降り注いでいたらしい。
オゾン層も無かったのかも?

免疫機構は詳しくはありません。インミューン・システム
しかし、原初の生物の戦いが人間の体内で再現されているようです。
ウイルスと単細胞生物の戦い・・・
発生学も詳しくはない。ジェネシス
しかし、受精卵(単細胞)が細胞分裂して成体になるんでしょ?
生物の進化が発生で再現されているらしい・・・

免疫系(めんえきけい、英語: immune system)とは、生体内で病原体などの非自己物質やがん細胞などの異常な細胞や異物を認識して殺滅することにより、生体を病気から保護する多数の機構が集積した機構である。
発生。 起源。 創世記。 旧約聖書の第1書。
genesis(ジェネシス)の意味 - goo国語辞書
バードマン

精神科医の先生のアドバイス
人間は社会的動物である。
人間社会に適応するためのアドバイスです。
だから、自分に適した人間社会で生きるのが幸せです。
だから、自分に適した居場所を探す。
バードマン

僕の答えです。
人生の評価 = 寿命(量)×幸福度(質)
幸せに長生きした人が人生の勝利者です。
あなたの幸せは国連には分からない。国連の幸福度ランクは関係ない。
あなたの幸せはあなただけが知る。
あなたの寿命は真実です。寿命にウソはない。
バードマン

僕の答えです。
正当給与 = 労働時間(量)×時給(質)
だから、世界の金持ちは不当給与です。
不当給与は人権だけでなく、他の生物の権利も侵害する。
だから、世界の金持ちは地獄へ落ちる。
バードマン

つまり、正当給与はあなたの自力で稼いだ金です。
10兆円の自力など、あるわけがない。
つまり、彼らは他力を泥棒した。
だから、他力から天罰が下る!
大金持ちの丸裸の自力 < 森羅万象の他力

ビビッドアーミーへ
そろそろ気づいた方が良い。
巨人を駆逐する必要はない。
巨人は他力の天罰が当たって自滅する。
だから、戦いを止めて、大人しくするのが正解です。
大人しくしていればよい。不当は自然に自滅する。
自力を使って、自力で生きれば良い。
当り前のお話です。
バードマン

スポーツ業界のほんとうは業界内の内戦を披露して金を稼いでいる。
こんな業界は自然に自滅する。
当り前のお話です。ファンと一緒に心中する。戦争地獄です。
バードマン

女性潜水艦隊員へ
そのうちに、戦争地獄から解放される。
潜水艦は不用品です。不用品はゴミです。
潜水艦を解体して、貨物輸送船に生まれ変わる。
あなたたちはカモメの水兵さんになる。
セーラー服はお似合いです・・・
セーラー服と機関銃は旧人類です。旧世界です。
セーラー服と宝船です。世界には宝がたくさん。食料です。
だから、心配しなくて良い。
バードマン

お姉さんへ
セーラー服は支給品です。貸与します。
退役の折には返納する。
お疲れさまでした。ご苦労様でした。
作務衣はシンプルで飾りも無く機能的であれば良い。
仕事がしやすいのが作務衣です。
だから、お役人は灰色スーツ一色です。
灰色スーツはお役人の作務衣です。
人民服は悪くない。給食は人民食です。
人民の、人民による、人民のための衣食住です。
バードマン

お姉さんへ
食の基本は塩結びです。コメと塩です。
自力を使えば、塩結びの美味しさが理解できる。
塩結びの美味しさが分かる人が料理の達人です。
バードマン

お姉さんへ
庵の良さが分かる人が大工の達人です。
いほり 【庵・廬】
草木を結びなどして作った質素な小屋、小さな家。僧や世捨て人の仮ずまいするもの。また農事のための仮小屋。いお。
「―を結ぶ」
バードマン

お姉さんへ
ラジオ体操の良さが分かる人が体操の達人です。
健康体操です。
バードマン

お姉さんへ
人生の達人は死んだときにゴミがほとんど出ない。
焼いて捨てたらお終い。
僕は穂波川原に散骨してもらう。
お寺もお墓も納骨堂も不要です。
大地に帰る。海に帰る。空に帰る。
バードマン

お姉さんへ
自然農法の福岡正信さんはそういう人だったと思われる。
死んだときに、ゴミがほとんど出なかったと思う。
彼の遺産は著作物として残っている。
「無の哲学」
彼は死んで「無」になった。
バードマン

お姉さんへ
自力で生きている人は、他人の目を気にしない。
他人の評価など、何の意味もない。
自分の評価は自分でする。
他人のことなど分からない。
あなたの幸せはあなただけが知っている。
僕にはあなたのことは分からない。
バードマン

人間界の不幸は馬鹿が指導者であることです。
馬鹿は死ななきゃ治らない。
大統領も社長も馬鹿です。
だから、人民は心配しなくて良い。
馬鹿が指導者だから、世界が不幸になった。
馬鹿は地獄へ落ちる。
バードマン

グレイトシステムから観れば、天皇も王も社長もただの生物です。
なおかつ、彼らはゴミを大量に生産して、ゴミを大量に垂れ流す。
人権だけでなく、他の生物の権利も侵害している。
彼らを馬鹿と呼ばずに、何と呼ぶ。
バードマン

世界のみなさん(全生命)へ
悪党である人類には天罰が当たる。
悪党から当たっていく。
天皇、王、大統領、社長、、、
こいつらは、馬鹿なんです!
こいつらの自力は分かるでしょ?
あなたと大差ない。
バードマン

言っておくけど、僕は何の恨みも無い。
あなたにはあなたの天罰が当たる。
あなたの自力とあなたの浪費の格差があなたの天罰です。
だから、僕には大した天罰は当たらない。
バードマンの年度予算は120万円です。
これが基準です。僕よりも浪費している人は気を付けた方が良い。
バードマン

晴れの日です、花鳥風月は、九州なり - バードマン
僕は九州国王です! 
九州国はエルドラドです・・・太陽がいっぱい・・・
九州国王は比較的幸福な王です。


アートハーバー 九州国

九州国
2011年3月20日に独立しました。

前にも言ったが、「希望」を探しても見つからない。
あなたの希望はあなた自身です。
あなたは何を希望するの?

hope
【名-1】希望◆米国ロードアイランド(Rhode Island)州の標語
【名-2】希望を与えるもの、見込み、期待
【自動】望む、希望する
・I hope to see you again. また会えるといいですね。/また会いましょう。/またお会いできるのを楽しみにしています。◆別れのあいさつ。
【他動】願う、希望する、期待する、望む、祈念する◆これから先のことや状況が分からないことについて願う時に使う。「将来このようになってほしい」と願うニュアンスがあるので、未来を表す will や可能性を表す can といった助動詞と一緒に使うことが多い。また、将来のことだけでなく、今のことについての願望も表現できる。

世界大リストラです。
希望退職、希望在職
希望してね!
あなたは何を希望するの?
バードマン

共産党の志位さん(中小零細企業)
自民党の世耕さん(大企業)
企業の規模ではない。放漫経営か、否か?
感想)
左派と右派は逆です。
どうにもならないが、国民が選択する。
左派は公助が第一。右派は自助が第一。
感想)
自民党は日米心中です。
立民共産は北欧型を目指している。
僕は選挙権は放棄した。
どっちでも良い。

戦争は人類の責任です。
だから、何の問題も無い。
弱者が死んだ。天皇は生き残った。ヒトラーは死んだ。
【明日へのことば】
アンコール
伝統文化で戦争を語り継ぐ
(初回放送:2019年9月5日)
作家 大城立裕

昭和天皇は強かった。享年87歳。
ヒトラーは弱かった。享年56歳。
日独伊三国同盟 VS 連合国

昭和天皇
しょうわてんのう
元天皇
昭和天皇は、日本の第124代天皇。諱は裕仁、称号は迪宮。お印は若竹。 1921年11月25日から1926年12月25日までの5年余りに渡って、父帝・大正天皇の健康状態の悪化により、摂政宮となった。 ウィキペディア
生年月日: 1901年4月29日
出生地: 東京都 東京 (赤坂御所)
死亡日: 1989年1月7日, 東京都 東京 吹上大宮御所

ヒトラーは弱かった。享年56歳。
アドルフ・ヒトラー
アドルフ・ヒトラーは、ドイツの政治家。ドイツ国首相、および国家元首であり、国家と一体であるとされた国家社会主義ドイツ労働者党の指導者。 1933年に首相に指名され、1年程度で指導者原理に基づく党と指導者による一極集中独裁指導体制を築いたため、独裁者の典型とされる。 ウィキペディア
生年月日: 1889年4月20日
出生地: オーストリア ブラウナウ・アム・イン
死亡日: 1945年4月30日, ドイツ ベルリン
配偶者: エヴァ・ブラウン (1945年 - 1945年)
書籍: 我が闘争、 ヒトラー第二の書、 ボルマンメモ、 ヒトラーの遺書、 さらに表示
配偶者: 香淳皇后 (1924年 - 1989年)
埋葬: 1989年2月24日, 東京都 八王子市 昭和天皇 武蔵野陵
子女: 上皇明仁、 常陸宮正仁親王、 東久邇成子、 久宮祐子内親王、 島津貴子、 池田厚子、 鷹司和子

戦争は人類の責任です。
弱者は死ぬ。強者は生き残る。
何の問題も無い。
自業自得は天罰です。神の裁きです。

戦争を語るなら、リスク管理を語る。
戦争すれば、死ぬ確率が上がる。
戦争しなければ、死ぬ確率が下がる。
戦争したら、弱者は死ぬ。
戦争しても、強者は生き残る。

スポーツも戦争です。
だから、スポーツ選手の寿命は短い。
戦争すれば、死ぬ確率が上がる。
バードマン

医療とスポーツは矛盾している。
医療は寿命を伸ばす。
スポーツは寿命を縮める。
だから、医療も金に支配された悪党です。
だから、医療に天罰が当たっている。
自業自得は天罰です。神の裁きです。
医療機関の赤字が増えているらしい。

右翼の馬鹿な医療機関
高須美容外科クリニック
高須院長は金塊を自宅に置いていて盗まれた。
医療もインチキです。
国民に医療不信がある。
事実だから仕方ない。
バードマン

0 件のコメント: