Book Creator 検索

カスタム検索

2020年10月26日月曜日

奇跡発生(アマテラス政府)

菅首相の2050ゼロエミッション、脱炭素社会は奇跡発生です!
ガスコンロ、ガソリン車、化石燃料車は消えてなくなる。
核兵器はもちろん、通常兵器などはゴミです。
ガスコンロ廃止は奇跡発生です!
一国の首相が宣言したから意味がある。
科学技術革命です!
バードマン

NHKニュースへ
習近平は須弥山登山をしている。
確信犯です。
良い国家を形成できる自信がある。
限界が来たら後継者へ引き継ぐ。
バードマン

習近平が述べるから価値が高い。昔のリンカーン演説、今の習近平講演
中国のドラゴンの念仏です。純金です!

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。

政治は結果です。
中国の寿命は10年で2歳伸びた。
日本の寿命は10年で1歳伸びた。
米国の寿命は縮んでいる。
バードマン

NHKニュースへ
あんたらは頭が悪い。
菅さんの総論は上位のシステムです。
自然界と人間界の調整 => 脱炭素社会
バードマン

NHKニュースへ
コンテナが新型コロナウイルス対策に。
枝葉末端の改革です。
桜の大木の小枝の先の花と実の話です。
ここがニッポン女子の賢い点です!
バードマン

地球もオスとメスが合体して誕生した。
だから、生命にもオスとメスがある。
オスとメスのシンボルは陰陽太極です。
参考)相対論的愛の交感方程式
---式の解説

E = mc2 (アインシュタインの相対性原理)

☆ = ∫♂♀ × C2 (相対論的愛の交感方程式)


バードマン

男がつくった社会はオス的です。
だから、人間界は戦争が絶えない。
オス的な社会は旧世界です。攻める。
新世界はメス的な社会です。守る。
ロック(白人)はオス的です。
ソウル(黒人)はメス的です。
欧米崩壊はオス的な社会の崩壊です。
白人は野蛮です。世界で暴れまわった。
戦国武将はオス的です。平安貴族はメス的です。
アマテラス

ダイバーシティ
オスは自分の遺伝子を残したい。
メスは優秀な遺伝子が欲しい。
オスは単一的になる。
メスは多様的になる。
そういう気がするが・・・
バードマン

「恋愛」について
あまりにも簡単なお話です。
恋愛の原理は子孫を残すことです。
ただし、子孫を残せなくても何の問題も無い。
なぜなら、最後はみんな滅ぶことが決まっている。運命です。
だから、自由に好きに恋愛すればよい。
恋愛が成立しなくても何の問題も無い。
人類は賢くなった。未来が分かるようになった。
みなさんへ
早く新人類に進化して自由になってね!
バードマン

ゲーマーへ
戦わなくて良い。苦しいことをしなくて良い。
楽しめばよい。遊べばよい。
災害や犯罪からは保安官が守ってくれる。
保安官は優しいおじさんです。
優しい人が強い人です。
バードマン

NHKへ
ダメージを与えて、痛めつける。
旧世界です。旧人類です。
核兵器や武器や兵士や戦士は不用品です。不用品はゴミです。
ガスコンロは必需品です。ガスコンロの代用品を開発する。
ガスコンロの代用品の開発者は新人類です。新世界をつくる。
バードマン

菅首相の2050緑の革命
時期を明確にした。先送りはしない。
化石燃料は枯渇性です。遅かれ早かれ脱炭素です。
手遅れにならないように時期を決めた。
ガスコンロの廃止は不要な道具の廃止を意味する。
核兵器や武器は不用品です。ゴミです。
異議を唱える人はサボリ魔です。
変えたくない。変わりたくない。旧人類です。
バードマン

具体的にどうすればよいか?
トップダウン施策なので、お上の指導に従えばよい。
何も難しくない。
お上は自然です。自然に従えばよい。
自然界 > 生物界 > 人間界
バードマン

今できる、天神祭り、小さな旅 - バードマン
今できる、天神祭り、商店街 - バードマン
今できる、天神祭り、くるくる寿司 - バードマン
今できる、天神祭り、ワイン食堂 - バードマン
今できない、大きな旅、過去の夢 - バードマン
しんじろうへ、あんたが大将、〆が良し - バードマン


九州一同

2003/10/17
フィーリン・グッド

詩 レズリィ・ブリッカス
訳 あ洋介!

鳥が高々と飛んでいる、わかるだろ、俺の気持ち
空には太陽が輝いている、わかるだろ、俺の気持ち
風がただよっている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

海には魚が泳いでる、わかるだろ、俺の気持ち
川は自由に流れている、わかるだろ、俺の気持ち
木には花が咲いている、わかるだろ、俺の気持ち
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ

太陽の下にトンボが現れる、わかるだろ、俺の言いたいこと
蝶々はみんな楽しそう、わかるだろ、俺の言いたいこと
平和な眠りが訪れる、一日の終わりには、そう、それが俺の言いたいこと
そしてこの古い世界が、新しい世界になり、力強い世界になるんだ、俺にとって

輝いてる星々、わかるだろ、俺の気持ち
松の香り、わかるだろ、俺の気持ち
自由は俺のもの、わかるよ、自分の気持ちが
それは、新しい夜明け、新しい一日、
新しい人生、俺、最高に気持ちいいよ


菅首相の所信表明
0.給与の支給です(麻生)
ワクチンの無料接種です。
持続化給付金、無利子無担保融資、Go toキャンペーンによる支援金など
最低賃金の見直し。子育て支援給付。不妊治療の保険適用。子どもの貧困対策。
災害復興金の支給。
持続的な社会保障制度。
同一労働同一賃金。
1.行政改革です。デジタル化です(河野/岸田)
まいなカードは2年間で全国民に配布予定。行政格差を無くす。ハンコの廃止です。
サプライチェーンの見直しです。
女性活躍です。男女協働です。
2.教育改革です(?)
情報端末を配布する。保育の充実。
3.緑の革命です(小泉)
2050ゼロエミッション宣言です。脱炭素社会です。
新技術の開発。太陽電池、カーボンリサイクル。電源構成の見直し。
経済と環境の好循環をつくる。
集中から分散へ、中央から地方への流れをつくる。
世界の金融センターになる。
4.外交です(茂木)
海外との交流です。自由貿易です。積極外交です。金正恩と会う?
武力に頼らない法治主義です。
領土問題に終止符を打つ。尖閣、竹島、北方。
感染症対策など国際協調で行う。
2021東京五輪を開催。2025大阪万博を開催。
5.医療改革です(西村)
寿命を伸ばす。オンライン診療。
6.防災復興です(?)
震災、風水害。ダムの洪水対策活用。その他国土強靭化策。
軍事はどうするの? 日米同盟ですか?
まとめ(菅)
改革を進める。自助共助公助をベースにした絆です。
国民のために働く。新しい時代をつくる。

菅のミクス(30年計画/緑の革命)
〆は小泉進次郎です。70歳ころでしょ? 2050年
NHKへ
世界の金融センターになる => 情報センターになる。
情報の輸出入で、貿易黒字を出す!
バードマン

小泉進次郎
こいずみ しんじろう
環境大臣
小泉 進次郎は、日本の男性政治家。自由民主党所属の衆議院議員、環境大臣、内閣府特命担当大臣。血液型AB型。 内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官、自民党青年局長、自民党農林部会長、自民党筆頭副幹事長、自民党厚生労働部会長などを歴任。 父は、第87代・第88代・第89代内閣総理大臣の小泉純一郎。母は宮本佳代子 。 ウィキペディア
生年月日: 1981年4月14日 (年齢 39歳)
出生地: 神奈川県 横須賀市
配偶者: 滝川クリステル (2019年から)
現職: 環境大臣 2019年から
兄弟姉妹: 小泉 孝太郎
両親: 小泉純一郎、 宮本 佳代子

0 件のコメント: