Book Creator 検索

カスタム検索

2020年8月10日月曜日

らんらんらんぜ(世界公社)

マイあさ(金融公社)
人生の評価(アマテラス政府)
乃木坂のギャルへ
長生きしてね! 長生きが金持ちです。100歳まで生きたら大金持ち。
命の値段が一番高い。

いもむし、こっろころ。貧乏人は、こっろころと死ぬ。
人生の評価は人類に共通です。寿命です。戒名ではなく、享年です。
きょうねん
【享年】
天から授かって、この世に生存した年齢。死んだ時の年齢。行年(ぎょうねん)。
 「―八十歳」


コロナは現時点でレベル2やや拡大です。ウイズコロナです。
防疫医療体制と経済活動の均衡がレベル1です。アフターコロナです。
グロリアスデイズ’(金融公社)
グロリアスデイズは栄光の日々です。
過去形ではなく、未来系です。栄光の日々が始まった・・・
コロナは全人類に平等に天罰を当てた。だから、奇跡が始まった・・・
新しい日常は新しい均衡の始まりです・・・
防疫医療体制と経済活動が均衡する・・・
日本の現状はレベル2です。
レベル4(赤、特別警戒)感染は爆発する
レベル3(濃い橙、警戒)感染は急拡大する
レベル2(橙、警報)感染はやや拡大する
レベル1(黄、均衡)感染は均衡する
レベル0(緑、終息)感染は縮小して終息する


アフターコロナはグリーンリカバリ(緑の回復)です。
アフターコロナは昔には戻らない。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
各業界が緑を回復できるか? 緑の回復が自然界の黒字です。
CSR(法人の社会的責任)とESG投資(環境・社会・政治)
持続可能な社会の実現が人間界の黒字です。

アフターコロナは正義の実現競争になる。
グリーンリカバリ(緑の回復)です。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
現時点では、米国も、中国も、欧州も、日本も正義ではなく、悪党です。
気候正義、環境正義、資源正義が三大正義です。
正義が勝つことは決まっている。正義は自然(神)です。


兵士ではなく、アマテラス保安官の養成は必要です。
戦争ランドは過去形です。昔話です。
日本昔話です。世界昔話です。
僕にとっては、兵士は昔の人です。
健康ランドに、兵士や戦士はいない。
アマテラス保安官はいる。保安官は世界の安全を保つ。
防災公社
アマテラス保安官
ゴミを撒き散らかすのを止めて、自国の災害処理、ゴミ処理などを行う。
将来は、軍隊から保安官へ任務を変更して、すべての関係者が協力して、世界の安全を保つ。
保安官は救助隊、警察隊、消防隊、医療隊、給食隊、楽隊など
楽隊は避難所などで慰問演奏をする。


グレイトシステムの部分系の未来都市伝説がアマテラスです。

2020年8月1日土曜日
新創世記(アマテラス政府)
やっと始まった・・・
世界は一挙にアマテラスになった。新創世記です。

みなさん、新型コロナウイルスの何たるかを理解してきたと思う。
現状の世界が現実です。
世界は一挙にアマテラスになった。
生き延びるものは生き延びる。
滅ぶものは自然に滅ぶ・・・
生れるものは自然に生まれる・・・
世界のみなさん(全生命)へ
今回のパンデミックは楽園創造への道です。
世界は浄化され、自然は回復する。
2020アマテラス元年(奇跡元年)4月29日(アマテラスの日)
5月1日(ジャパン復活記念日)
5月3日(憲法記念日)
5月5日(こどもの日)
2100極楽出現(世界平和)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


ちきゅうラジオ(金融公社)
現時点の国力です。
香港は中国の特別行政区であって国ではない。
おそらく、国力世界一は日本です。日本女性は世界一位、日本男性は世界二位
平均寿命が公表されている海外の国や地域との比較では、女性は香港に次いで2位、男性は、香港とスイスに次いで3位となっています。

新しい歴史です。長生きした人物が大金持ちです。賢い。
賢くなければ、長生きできない。金が無ければ生きられない。
100歳まで生きた人物は大金持ちです。賢い。

子どもへ
何で学ぶか? 長生きするために知恵をつける。
賢い人ほど、長生きする。
日本は長寿なので、日本人は賢い。
賢さの評価は寿命です。賢い人類ほど、長生きする。

子どもへ
長生きした人ほど、金持ちです。
人は金が無いと生きられない。
100歳まで生きたら、100歳まで金があった。
100歳まで生きた人こそ、大金持ちです。
貧乏人は早死にする。愚か者は早死にする。


僕は健康ランドに住んでいる。
戦争ランドは別世界です。
だから、僕には戦争は無い。
戦争ランドはもはや過去のものです。
ダブルデイはふたつの別世界です。

首相(総司令官) > 戦争ランド、健康ランド
首相は二大世界の両方の責任者です。
僕は健康ランドです。戦争ランドとは無関係です。
健康ランドは戦わないから、絶対に負けない。不戦極楽です。
戦争ランドから発生した損害については、健康ランドは戦争ランドに対して損害賠償請求をする。
なぜなら、戦争ランドは共有財産である天気、環境、資源を破壊するから。


戦争ランドは相手にしない。自然に滅ぶ。赤字だから。流血だから。
健康ランドをつくる。自然に栄える。黒字だから。楽園だから。

若者は新人類です。新型をつくる。
女の子へ
プログラミングは物語を描くことです。
日本語で書かれた物語をプログラミング言語で書き直せばよい。
そしたら、物語がコンピュータの中で再現される。
楽しい物語を描いてね!
物語の書き方はシナリオです。劇作です。
登場生物、舞台、衣装、小道具、大道具、セリフなどは、オブジェクトで記述できます。
オブジェクトにメッセージを送れば、オブジェクトが返事を返します。
男の子へ
女の子が描いた楽しい物語を現実世界で実現する。
ハードウェアの開発です。
男の子のほうが得意かもしれない?

女の子へ
女の子はプログラミングも得意です。機械は苦手かもしれないが。
プログラミングは物語を書くことだから。
みんなでお遊戯するプログラムを描けば楽しいよ!
インベーダーゲームは戦争ゲームだからお勧めしない。
ゲームクリエイターへの道です。
動物の森が大ヒット?
人も森も動物も登場する。花も虫も人もクマも猿も鳥もしゃべる、笑い
青い鳥(幸せの鳥)探しゲームを描けばどうかな?
森の花や虫や熊や猿に相談しながら、青い鳥を見つけるゲームです。


プログラマーのお姉さんへ
プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 朝のテーマ
第二幕 昼のテーマ
第三幕 夜のテーマ
終幕  お休みのテーマ

プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 春のテーマ
第二幕 夏のテーマ
第三幕 秋のテーマ
終幕  冬のテーマ

プログラムの開発
コンサートプログラム
第一幕 子どものテーマ
第二幕 青年のテーマ
第三幕 壮年のテーマ
終幕  極楽のテーマ


時の流れ
秒、分、時、日、月、年、、、劫、、、
こう
内容
説明劫は仏教などインド哲学の用語で、極めて長い宇宙論的な時間の単位。サンスクリット語のカルパ の音写文字「劫波」を省略したものである。 循環宇宙論の中で、1つの宇宙が誕生し消滅するまでの期間と言われる。また、ブラフマーの1日に等しい。 西洋では、まれにイーオン と意訳されることがある。 ウィキペディア
定義: 1000マハーユガ = 4000ユガ = 神々の1200万年 = 43億2000万年(太陽年)
量: 時間

お姉さんへ
われわれは宇宙から生まれて、宇宙へ帰る。


乃木坂ギャルへ
描き続けてね! 歌い続けてね!
目標は2100年です。未来へ旅する。時を旅するギャル・・・
らんらんらんぜへ
新しい歴史は未来をつくる。
2100年まで、書き続けたこと、歌い続けたことが歴史になる。
時を旅するギャルの意味は分かるでしょ?
時が一番大事です。
15にして学を志し、30にして立つ。40にして惑わず、50にして天命を知る。。。
らんぜが天命を知るのは2050年ころです。頑張ってね!


世界は必需品、巣ごもり経済になった。
必需品が娯楽に優先する。
学校の運動部は必需品の生産のための体力を養成すべきです。
兵士の養成に未来は無い。
アフターコロナは、グリーンリカバリです。

文化人へ
UNESCO(世界教育協会) > 文科省 > 文化庁、体育庁
文化祭でも、体育祭でも同じです。
新時代の祭りはグリーンリカバリです。
自然界の黒字が前提で、人間界も黒字を出す。
賞金レースや豪邸は旧型です。自然界が赤字です。
米国のジャズは世界遺産です。奴隷解放の歌です。

0 件のコメント: