Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月21日木曜日

国会代表質問(アマテラス政府)

国会が何をやっているか?
新世界システムの中の新日本システムの設計です。
バードマン


日本共産党の品質保証

新日本共産党へ
立派な旗印だよ。看板倒れになるな!
  共産党のご紋(稲穂と歯車)
菊のご紋(朝廷)&桐のご紋(幕府)


農産物の輸出について
菅首相はマーケットが求めるものを生産する。
地元のマーケットが求めるものを生産する。
輸出向けの生産をするんですか?
あまり良くないと思う。
自分が食べないものを生産しても意味がない。
バードマン
自分の産品は自分で食べて品質保証する。
天皇も福島県民は食べていますと事実を宣伝する。
事実で風評を吹き消す。
ジャパンスタンダードの品質保証の意味は分かった?
天皇が毒見役です! 天皇がワクチン接種第1号です!


文明崩壊を回避する。
防災公社(リスク管理)、生産公社(メイカー)、金融公社(平等社会)

NHKラジオニュース
#マイあさ #マイBiz けさのテーマは「#阪神・淡路大震災 から26年、被災地のいま」 #経済評論家 の #内橋克人 さんです。


公明党(石井)
国交大臣の指揮下に、国土建設を行う。
学会員は下働きをする。
お山の大将は都市計画課長
情報網、交通網、エネルギー網(食料、飲料、燃料、電気)、機械、建物など

コロナだからではない。
1970年代から言われていた「成長の限界」が急に現実のものとなった。
娯楽産業や観光産業から、転換しなければ生き残れない。
仕事は山済みです。
サボリ魔に天罰が当たった!
バードマン

石井さんは東京五輪の位置づけを勘違いしています。
世界的なイベントの成功が目的です。
新日本システムの第一回目の評価です。
つぎは、大阪万博かな? 2025年
つぎは、福岡大祭かな? 2030年
五か年計画の世界的イベントで新日本システムを評価する。


マイナンバーカードが古いという指摘は誤りです。
マイナンバーカードだから、良いのです。
カードというモノ(個人のカギ/社員証/印鑑)があるから良いのです。
素人は勘違いしている。
バードマン

共産党(志位)
中国共産党を見習ってね!
鎌(1次産業)と槌(2次産業)が軽薄になった社会を救う。
第三の波は米国の夢の崩壊でした。米国は終わった。
米国の再起は無理だと思う。遊びすぎた。
中国は1次2次産業が50%、3次産業が50%です。
欧米や日本は3次産業に大きく偏向している。

昔の犯罪者の追求は司法にお任せする。
新システムをつくってね! 政治とカネ(情報)
ジャパンスタンダードの品質管理は100%完全です。
日本には不明のものは存在しない。宇宙番号管理です。

共産党の担当は1次2次産業の品質管理です。
宇宙誕生以来、すべてのオブジェクト(存在)はユニークです。
菊のご紋+社のご紋
宇宙番号UMSE-J法人番号/日本共産党/創立年月日
菊のご紋+日本共産党のご紋


良かれ悪しかれ、僕の先輩です! 頑張ってね!

志位 和夫(しい かずお、1954年7月29日 - )とは、日本の政治家である。衆議院議員(通算9期)である。
1990年から2000年まで日本共産党書記局長、2000年から日本共産党委員長などを務めている。
千葉県印旛郡四街道町(現・四街道市)生まれ[1]。千葉大学教育学部附属小学校、千葉大学教育学部附属中学校、千葉県立千葉高等学校、東京大学工学部物理工学科卒業。


維新の会(馬場)
まいなカードは国民の社員証です。

国民党(玉木)
柏の森紳士連合会(米屋)
井戸端会議は高級です。
商売人が商売をせずに、金だけもらっていたら、商売は滅ぶ。
相撲取りが相撲を取らずに、金だけもらっていたら、相撲は滅ぶ。
バードマン

バイデン大統領へ
米国の民主主義はワクチン接種率で分かる。
大統領が、天皇が元首として、接種第一号になる。
これが元首の責任です。
国民は自らの責任で自主的にワクチンを接種する。
バードマン

ワクチン接種
同調圧力というよりは、責任問題です。
日本の場合は接種率は高くなると思う。
自分が感染したら、家、社、国などの組織に迷惑がかかる。
組織に与していない人も、組織と取引がある。
自分が感染したら、関係者にも影響が及ぶ。
関係組織が営業停止になったりする。
バードマン

NHK関係者へ
NHK会長どんがばちょがワクチンを接種する。
そして、NHK関係者全員(非正規雇用も含む)にワクチン接種を「要請」する。
NHK関係者は全員が自らの責任で自主的にワクチンを接種する。
その結果、NHKはコロナ安全法人に認定される。
バードマン

ようせい
【要請】
1.《名・ス他》必要な事が実現するように、願い出て求めること。
「立候補を―する」
2.《名》学問で、論証はできないが、認識・理論の成立の前提として必要とするもの。公理。公準。


桐紋とは、ゴマノハグサ科の樹木であるキリの葉や花を図案化した、家紋などの総称である。桐花紋とも呼ばれる。 室町幕府では小判などの貨幣に刻印された。これ以来、室町幕府のほか皇室や豊臣政権など様々な政権が用いており、現在では日本国政府の紋章として用いられている。十大家紋のひとつにも数えられている。 ウィキペディア


本項では日本の国章(にっぽんのこくしょう、にほんのこくしょう)について述べる。
日本では、法令上明確な国章は定められていないが、伝統的に天皇が紋章として使用し、今日でも皇室が事実上の家紋として使用している十六八重表菊が、慣例として国章に準じた扱いを受けている[1]。国章のような扱いをしている事例としては、日本の在外公館では「菊の御紋」が掲示されている。また戦前においては、旧陸軍の軍旗の竿頭と、旧海軍の軍艦の艦首には「菊の御紋」が取り付けられたほか、郵便切手にも菊の御紋はあしらわれていた。

日本国旅券の表紙に表示されているのは、十六八重表菊をデザイン化した十六一重表菊である。1920年の国際交通制度改良会議で、パスポートの表紙に国章を記すように採択されたが、当時の日本に法定の国章がなかったため、デザイン化した菊の紋章が1926年から採用された[2]。

五七桐花紋は、歴史上皇室や政権担当者が紋章として使用し、内閣総理大臣・日本国政府・内閣府が政府の紋章として使用している。

菊花紋章は、キク科キク属のキクを図案化した菊紋のうち、特に花の部分を中心に図案化した家紋のことである。菊花紋、菊の御紋ともいう。単に菊紋と言う場合は葉、茎、花を組み合わせるか、いずれかを図案化したものも含める。 大日本帝国憲法や日本国憲法の原本を納めた箱の蓋にも刻まれている。 ウィキペディア

0 件のコメント: