Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月23日火曜日

Nらじ

リトルアジアマーケットへ遠足に行った。

情報貿易
世界巡礼ビデオをつくる。
世界巡礼ビデオを観ながら、世界各地のグルメを食べて、オンライン旅行を楽しむ。
コロナだからではない。グリーン社会です。
カフェ&バー窓際族あおは僕の事務所に併設している。
スーパーなどで食材を手に入れて、飲食しながらオンライン音楽祭などを楽しむ。
ただし、地元の飲食店は僕の社員食堂でもあるので利用する。
天神祭りです。
#ドラゴンマシン、窓際族あお。
バードマンはバー&カフェを運営しています。


バードマン


東京都発案の感染症対策大実験です!
首相 > 感染症担当大臣 > 都道府県知事 > 都道府県の感染症対策責任者(保健局?) > 各社の感染症対策リーダー(登録制)
上からの指示が各社の末端社員まで浸透する。
メールリストで指示を出し、メールの返信で対策を確認するのが良いと思う。
デジタル化の大実験でもある。
バードマン

魔人屋はアクリル板などは設置しない。
入場制限はします、大人数の宴会はしません。
お客さんはその人によってマスクなどで自己防衛します。
感染症対策を行いながら、できる限り自由を実現したい。
バードマン

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋



政府の指導要領は根本が誤っている。
成長の限界に対応した指導要領に変える。

政府指導要領の大方針
成長の限界です。資源も環境も有限です。
システムから浪費を無くして、コストを最小化する。
バードマン

政府へ
軍事問題、領土問題、拉致問題などは僕は関係者ではありません。
お好きに処理してください。
バードマン

NHKへ
米国の民主主義も大きな人権侵害です。
酷い経済格差が犯罪の温床になっている。
銃犯罪、麻薬中毒、強姦、強盗、殺人、詐欺など、米国は破たんしている、笑い
中国の方が安定的です。
バードマン

NHKへ
日本は世界一まともな国です。
理由は簡単です。世界最長寿国だから。
横綱は弱虫です。弱虫は早死にする。
北の湖、千代の富士など
強い人は長生きする。
田中カネは世界最強です。117歳です。
強い人は長生きする。これが正しい評価基準です。
バードマン

平均寿命が80歳を超えている国は28カ国。 ランキング上位はヨーロッパの国が多く、アジアでは日本の他、シンガポールと韓国が上位にランクインしている。 男女別では、男性はスイスが81.2歳、女性は日本が87.1歳でそれぞれ1位となっている。 日本の女性は2位のフランスに1歳以上の差をつけている。2020/12/22

コロナ対策の指揮系統
首相(菅) > コロナ担当大臣(西村) > 都知事(小池) > 東京都コロナ対策責任者(?) > 各社コロナ対策リーダー(登録)

メールリストを設定したラどうでしょうか?
天皇(お言葉) > 首相(責任者) > 各大臣 > デジタル庁(AI司令塔) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個人(まいなカード)
天皇のお言葉は全国民に向け一斉同報メールで伝達する。玉音メール@徳仁
現金一律給付は全国民の口座に向け一斉に一律給付する。玉音給付@徳仁
ヤマトのナルヒト便
バードマン

国民のみなさんへ
徳仁からのお便りです。
新年あけましておめでとうございます。
お年玉を給付します。
現金一律2021円です。
2021アマテラス2年正月
ナルヒト
全国民の口座にナルヒトが記帳される。
2021年1月1日 ナルヒト 2021円
100000000年1月1日 ナルヒト 1億円
1円の積み重ねの意味が分かりますか?


悪夢を見た。
建築土木業は持続可能か?
ガテンは持続可能か?
真のヒーローは野球選手やアイドルではない。エッセンシャルではない。
ヒーローは建設作業員などのブルーワーカーです。エッセンシャルです。
ガテンは、リクルートから出版されていた求人情報誌の名称。1991年9月創刊。土木・建築・ドライバー・調理師・メカニック等、いわゆるブルーカラーに特化した求人情報の提供を行っていた。 2009年に休刊となっている。発行部数は4万2000部。 ウィキペディア



グレタの天神祭りです。
猿の方が人間よりも賢い。
猿は天気に逆らわない。
猿はエベレストに登らない。
ダーウィンの進化論は欠陥品です!


バードマン

NHKと総務大臣へ
デジタル化はグリーン社会の制御系です。
つまり、情報処理機械です。
システムから浪費を無くして、コストを最小化する。
情報処理業(金融業)の使命です。
バードマン

何度も言うが、世界大革命の核心は飲食店になった・・・
感染症対策と経済活動のホットスポットです。
飲食店の再生なしに、世界の再生はない。
バードマン

Nらじへ
コロナ前には戻らない。
過去は夢だって、言ってんじゃん!
今が現実です。
日々の現実の積み重ねが未来をつくる。
過去へは戻らない。前進するのみ。
未来は計画通りに動く。
だから、市場経済は負けた。
だから、計画経済が勝った。
バードマン

弓木春奈(お天気お姉さん)へ
2100地球シミュレーションで世界は動く。
2100の天気予報がすべてを決める。
バードマン

スポーツ業界へ
人間は賢くないからエベレストへ登る。
猿は賢いからエベレストへ登らない。
スポーツを止めるな!
限界に挑戦するな! 健康体操をせよ!
スポーツの前に、食料危機です!
だから、もはや浪費は禁止です!
お天気シミュレーション

業界へ
好きにして構わない。
市場は破たんする。
資源も環境も有限です。
当り前のことを無視しても負ける!
バードマン

みなさんへ
戦争は終わった。浪費だから。
浪費の余裕はない。
だれが戦士の食料をつくるの?
バードマン

みなさんへ
成長の限界です。
世界は変わった。
環境に適応できないものが自然淘汰される。
スポーツはエッセンシャルではない。
健康体操はエッセンシャルです。
バードマン

グレタへ
あなたは生き残る。賢いから。
あなたは浪費をしないから。
浪費は自然淘汰される。
金のために浪費している。
人間は賢くない。猿の方が賢い。
バードマン

グレタへ
何の心配もない。
金は人間の原理です。ウソです。
適者生存、自然淘汰です。
金のために戦う人間は賢くない。
人間同士の戦いです。
自滅するだけ。
バードマン


個人事業主の税務申告
僕の場合です。
ホームレスです。事務所に寝泊まりしています。
事務所費は全額経費です。
年中無休24時間営業です。
年度予算は120万円です。
国事が40万円、家事が80万円です。
経費の予算は40万円程度です。
経費の大半は家賃、通信費、設備費、消耗品費、資料費です。
バードマン

最低限度以下(貧困) < 最低限度(生活保護並み) < 最適(年度予算は?) > 最高(不当給与による放漫経営)

年金の平均額は夫婦で月額22万円。ひとり当たり11万円
つまり、最適な家事は年間130万円程度。
年金を受給しながら国事も行う。黒字はいくら? 月額5万円?
最適は年度予算200万円程度です。国事が60万円、家事が140万円。
所得が200万円です。基礎控除は48万円です。
所得税、住民税はいくら? 消費税やたばこ税や酒税などの間接税も多い。

この人たちは不当給与の犯罪者だと考えられる。浪費が最大です!
彼らの給与は消費者が納税した。

欧米資本主義のロイヤルティの破たんです。
馬鹿なガキがバカな王のサル真似、笑い
ゴミを大量に残して、死ぬだけ。
資本家は不労所得で、豪邸を建てて、遊ぶ放漫経営です、笑い

彼らは犯罪者だと思う。消費者が納税した。
しかし、彼らの問題なので、僕は関係ない。

孫正義/純資産 457億アメリカ合衆国ドル 2021年

柳井正/純資産 442億アメリカ合衆国ドル 2021年

滝崎武光/純資産 256億アメリカ合衆国ドル 2021年

前澤友作/純資産 19億アメリカ合衆国ドル 2021年

ZOZO前澤氏、株式売却で2400億円を手に!?「譲渡所得税」はいくら?
源泉徴収税率:20.315%
内訳、
所得税および復興特別所得税 15.315%
住民税 5%
前澤氏の売却額、約2,429億4,000万円に、20.315%の譲渡所得税がかかりますので、譲渡所得税額はざっと500億円になります。
それを差し引いた、1,935億8,673万円もの金額が前澤氏の手元に入ることになります。

ZOZO前澤の「100億豪邸」「アート」「宝飾品」に税務調査の日
前澤氏は現代アートのコレクターとしての顔も持つ。'16年5月にはアメリカの現代芸術家・ジャン=ミシェル・バスキアの作品をオークションにて約62億円で落札。さらに昨年5月にも同じくバスキアの作品を約123億円で競り落としている。
ほかにも前澤氏はピカソの絵画や長谷川等伯の屏風、織部のうつわなども所有する。

0 件のコメント: