Book Creator 検索

カスタム検索

2021年1月31日日曜日

自然の真理は楽

仕事は山済みです。
予算は労働のための手段です。決算は労働した結果です。
デジタル化はグリーン社会の制御系です。浪費を最小化する。
グリーン社会は防災系と生産系で構成される。
デジタル庁(AI司令塔) > 防災系(感染症対策など)+生産系(経済対策など)
バードマン
働くなら、楽に働こう、フリーワーク - バードマン
話すなら、楽に話そう、フリートーク - バードマン
会うなら、楽に会おう、フリーミート ー バードマン
楽な方、楽な方へ、水は流れる ^ バードマン
楽な方、楽な方へ、雲は流れる - バードマン
楽な方、楽な方が、極楽の道 - バードマン

走るなら、楽に走ろう、フリーラン - バードマン
歌うなら、楽に歌おう、フリーシング - バードマン
踊るなら、楽に踊ろう、フリーダンス - バードマン
楽すれば、楽するるほど、極楽への道 - バードマン
楽な方、楽な方へ水は、流れていく ー バードマン
ポコさんへ
CD を作ったら、POCOブログで公開してね!
POCOブログが遺産です♪
歌手は歌いたいから歌う。それだけのお話です。
バードマン


POCOブログ


ドラゴンは中国皇帝
マイルスはジャズの帝王
ポコさんの黄鶴楼は、CIマンションのポコさんの部屋です♪
富士山が見える






カーネギーホールは過去の夢
武漢の黄鶴楼で、マイルスのスケッチオブスペインが流れる。
ドラゴンは中国皇帝。マイルスはジャズの帝王
だから、魔人屋は、ドラゴンジャズです♪


自然は、「なるようになる」です。
水の流れを観たら分かる。
楽な方、楽な方へ流れていく・・・
だから、心配はいらない。
都会も大自然です。人工物が多いだけ。
楽な方、楽な方へ、流れていけ!
究極は極楽です! だから、世界は極楽になる・・・
バードマン

僕のコメントを拒否
問題ない
グレイトシステムだからです♪
相手が耐えられないだけ
相手のシステムが小さいから


2020アマテラス元年は奇跡元年です。
新型コロナは正義の味方です。神の采配です。
極楽創造が始まった・・・
武漢は世界の聖地になる。黄鶴楼は極楽の塔になる。
黄鶴楼の聖歌がマイルスのフラメンコスケッチだったりする・・・
信じるものは救われる。
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2050グリーン社会の実現(脱化石燃料)
2080原発や核兵器の廃絶(脱原子力)
2100アマテラスの実現(極楽出現)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


君子は安全な所にいて、天の法則を楽しみ運命をわきまえる。だから憂えることがない。
小人は冒険をして幸いを求める。

白楽天(読み)ハクラクテン
⇒白居易(はくきょい)
謡曲。脇能物。宝生を除く各流。唐の白楽天が日本の知恵を探りに来ると、住吉明神が和歌をもって対抗し、船もろとも追い返す。

白居易(読み)はくきょい(英語表記)Bai Ju-yi
中国,中唐の詩人。太原 (山西省) の人。字,楽天。号,香山居士。
現存する詩は三千余首で唐代詩人中最も多く,若い頃の作には社会の矛盾をつく諷諭詩が,晩年には閑寂な境地をうたう詩が多い。玄宗と楊貴妃の愛をうたった『長恨歌』はよく知られる。韓愈とともに「韓白」,李白,杜甫を加えて「李杜韓白」と並称された。


白居易
はく きょい
白 居易は、唐代中期の漢詩人。本貫は太原郡陽邑県。兄は浮梁県の主簿の白幼文。弟は白行簡。北斉の白建の末裔にあたる。 名の「居易」は、『礼記』「中庸」の「君子居易以俟命、小人行險而僥倖」」に由来する。字は楽天。「楽天」は、『易』「繋辞伝」上の「楽天知命、故不憂」に由来する。号は酔吟先生・香山居士。 ウィキペディア
生年月日: 西暦772年3月3日
出生地: 中華人民共和国 太原市
死亡日: 西暦846年9月8日, 中華人民共和国 洛陽市
書籍: 長恨歌、 Bai Juyi, 200 selected poems、 Pipa xing、 Poems、 さらに表示
子女: Bai Jingshou、 Bai Jinluan
両親: Bai Jigeng、 チェン卿婦人


『長恨歌』(抄)の書き下し文

春のまだ寒い時期華清の宮で湯浴みを賜り
温泉のお湯はなめらかに美しい肌を洗う
侍女が支えるもなよなよと力なく
これが初めて天子の寵愛を受けた時
豊かな髪の毛に金の髪飾りが揺れ
蓮のとばりの温もりの中春の夜を過ごす
春の夜は短くて陽が高く昇ってやっと起きる
天子はこののち早朝の仕事をやめてしまった


発見! 白楽天は面白い・・・
名の「居易」は、『礼記』「中庸」の「君子居易以俟命、小人行險而僥倖」(君子は安全な所にいて運が巡ってくるのを待ち、小人は冒険をして幸いを求めるという意)」に由来する。字は楽天。「楽天」は、『易』「繋辞伝」上の「楽天知命、故不憂」(天の法則を楽しみ運命をわきまえる。だから憂えることがないという意)に由来する[1]。号は酔吟先生・香山居士。




僕は白居易は注目していなかった。
最小の王(バードマン)が最大の王(プロビデンス)に勝利したので、白楽天こそ、最高なのかもしれない。


バードマン


新楽府(読み)しんがふ(英語表記)Xin yue-fu
漢詩の詩体の一。唐の白居易らが、楽府の形式によって、当時の政治・社会を諷喩(ふうゆ)した詩。古楽府に対していう。新題楽府。
〘名〙 六朝以前の楽府に対し、唐代以後の新しい楽府。特に、白居易が、楽府は民衆の声を代弁し、為政者の参考となるべきであるとの主張のもとに五〇首の新楽府を作ったのに基づき、人民の喜怒をうたい、時弊を諷刺する楽府をさす。


中国,唐代に新しく作られた楽府題の詩。楽府とはもともと前漢の武帝時代に設けられた音楽の役所のことで,後にはそこで採集された歌謡そのものを指すようになる。歌詞は本来作者不明のものが多く,六朝時代には〈古辞〉と呼ばれ,替歌もさかんに作られた。なかには題は同じでも曲から離れた純粋の朗読詩も少なくない。唐代になると,古楽府の大半は演奏されなくなり,楽府といっても題だけを借りるだけで,まったく自由な創作となり,やがて題そのものも新しく作られるようになる。

楽府(読み)がふ(英語表記)Yue-fu

中国,韻文のジャンルの一つ。もともとは,前漢の武帝のとき設けられた,各地の民謡を集めて記録する役所の名であったが,のちにその記録された楽曲や歌謡を楽府の名で呼ぶようになったもの。本来は作者不明の民謡が多かったが,やがてその旋律に合せた歌詞を替え歌として創作するようになり,さらにその旋律がわからなくなって歌詞だけがつくられたが,それらもすべてもとの旋律の題名で呼ばれた。その題名を楽府題という。したがって同じ楽府題で多くの作品がある。唐代に入ると新しい題で楽府風の歌謡をつくることが盛んに行われ,それを六朝以前からある楽府に対して「新楽府」と呼ぶ。




私は弱虫なので人と競技するのはダメ?
大きな誤解です。人と競技する人が弱虫です。
自分と戦う人が強い。自分に勝つ。自国に勝つ。
自分に勝った人が極楽へ行ける。須弥山登山です。
ドラゴンへの道です。仙人への道です。
競わず争わず、ゆっくりまあるくやわらかく動く。
太極拳の極意です。
その通りです。自然をゆっくり楽しむ。
人はあまりにも小さい。自然はあまりにも巨大です。
大自然を心身に受け入れることが巨人になる道です。
極大の大宇宙を受け入れて、極小の小さな花も虫も受け入れる。
これが梵我一如です。

アンカー:徳田章
【山の達人たち】
無理せずゆっくりと
おいらく山岳会リーダー
竹内慧子


みなさんへ
深夜便の天神祭りです。
僕は黄鶴楼の玉座で煙草を吸いながらジャズを聴きながらグレイトシステムの仕事をしている。
この世は極楽です!


バードマン


みなさんへ
極楽を勘違いしている。
楽に生きれば、楽に生きるほど、極楽への道です。
無理や無駄が無いのが極楽です。
浪費を最小化するのが極楽への道です。
小さな住まいで、静かに楽しく暮らすのが極楽です。
楽しく暮らすには最低限度の仕事をすれば良い。
もしも、あなたが苦しいのなら、あなたに吸血鬼が取り憑いているからです。
あなたは吸血鬼に搾取されている。
国事が40万円、家事が80万円。年度予算は120万円。
黒字が出ればよい。
健康体操、健康食堂、健康睡眠。
頭の体操と体の体操。
バードマン



政治は結果です。
コロナにならなかった社や店などは、コロナ対策ができていた。
結果がすべてです。
バードマン



日本の政治(2050目標)
グリーン社会の実現
デジタル化はグリーン社会の制御系です。
デジタル化は浪費を最小化する。
デジタル庁の開発は関係各社の協働です。
政府、NHK、民放、通信事業者、新聞社、出版社、広告社、通信社、電機メイカーなど
天皇(元首) > 首相 > 大臣 > デジタル庁(AI司令塔) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個体(まいなカード)
何で、個人ではなく、個体か? IoEだから。
すべてのモノにユニークな宇宙番号を付与する。100%完全管理です。


あなたたちの管理責任者は天皇です!

デジタル化
監視社会ではなく、給与と納税です。
天皇の責任で給与を支払う。国民の責任で納税する。
ジャパンスタンダードの品質管理です。
メイドインジャパンの責任者は天皇と各社です。
ブランド(商標)=菊のご紋(公務員)+各社のご紋(会社員)

さとみちゃんには宇宙誕生以来ユニークな宇宙番号が付与される
宇宙番号UMSE-J法人番号/学校名/創立日
宇宙番号UMSE-J個人番号/さとみちゃんの氏名/生年月日
まいなカードはさとみちゃんと天皇の絆です。絆は家畜を繋ぐ綱です。
なお、天皇の宇宙番号は0です。
宇宙番号UMSE-J000000000000/令和徳仁/1960-02-23
宇宙番号UMSE-J000000000000/平成明仁/1933-12-23
宇宙番号UMSE-J000000000000/昭和裕仁@享年87歳/1901-04-29


日本の政治
昭和天皇です!
王は、社長は、管理職は、兵隊を殺しても、自分は生き延びて、仕事をする。
日本の民主主義は兵隊が命を賭けて仕事をする。
兵隊を殺しても、上は生き延びて、仕事をする。
犠牲者を最小化する。
多数の家畜が生き延びるので国も生き延びる。絆は家畜を繋ぐ綱です。
だから、日本は世界最長寿です。
天皇

天皇(元首) > 首相 > 各大臣 > デジタル庁(司令塔) > 府省庁 > 都道府県 > 市区町村 > 各社 > 各家 > 個体(まいなカード)
まいなカードは天皇と家畜を繋ぐ絆です!
メイドインジャパンの品質管理です。管理責任者は天皇です。
すべての存在(オブジェクト)は宇宙誕生以来ユニークな宇宙番号が付与される。
日本の管理責任は100%完全です!
官民協力のしるしです。
菊のご紋と社のご紋
菊のご紋+魔人屋のご紋


超訳・毛沢東語録[Kindle 版]
林茉以子, WIPジャパン株式会社
販売: Amazon Services International, Inc.

反米社会主義です。中国共産党の行動原理?
規律
1.個人は組織に従う
2.少数は多数に従う
3.下級は上級に従う
4.全党は中央に従う

毛沢東が言う民主と自由はイマイチ理解できない。

バードマン語録
規律
1.個人と組織は協力する
2.少数と多数は協力する
3.下級と上級は協力する
4.中央と地方は協力する

僕は欧米の資本主義には大きな欠陥があると考える。
自由は浪費ではない。格差が正当ではない。
僕は中国社会主義には大きな欠陥があると考える。
毛沢東語録に従えばシステムが硬直化する。
バードマン

0 件のコメント: