Book Creator 検索

カスタム検索

2021年4月28日水曜日

奇跡の日本経済(アマテラス経済)

経済モデルは成長から限界に変わった。
日経平均30000円の高止まり(横ばい状態)を延々と継続する・・・


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


ついに成長の限界が訪れた・・・



感染症対策と経済活動を両立できるか?

日本のコロナ経済の流れ
2020
第一回緊急事態(経済凍結) @春
第一回ゴーツーキャンペーン(経済対策) @夏~年末
新日本システムの第一回評価は感染が拡大した。第3波
2021
第二回緊急事態(経済部分凍結)
ワクチン接種開始(感染対策) @2月末から
聖火リレー @3月25日~
蔓延防止など重点措置(感染対策) @ゴールデンウイーク
第三回緊急事態(経済凍結)
東京五輪(IOCの責任) @7月23日~8月8日
新日本システムの第二回評価(第4波?)
衆議院選挙 @任期満了
2022北京五輪
2025大阪万博
2030福岡大祭
バードマン


ワクチンの効果は明らかです。
ワクチンは医療危機と経済正義です。
気候危機と経済正義、環境危機と経済正義、資源危機と経済正義、社会危機と経済正義。
世界システムの更新が始まったばかりです。

みなさんへ
新世界システムで生き残るコツです。
簡単です。浪費を無くす・・・
コロナだからではない。
世界システムを更新して浪費を無くす。
感染症対策と経済活動の両立です。
気候変動対策と経済活動の両立です。
環境対策と経済活動の両立です。
資源対策と経済活動の両立です。
社会正義と経済活動の両立です。
バードマン

計画通りに行けば、日本の勝利です。
アマテラス計画は千年計画です!

日本国のバージョン管理です。
未来は不透明ではありません。
未来は不確実ではありません。
決定しました。現実を実現する。
未来は確実です! 1000年計画です。
未来が不確実な人は博徒です。ギャンブラーです。
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2035化石燃料車廃止(電動化)
2050グリーン社会実現(脱化石)
2080核兵器廃絶(脱原子力)
2100アマテラス実現(極楽出現)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


東京五輪はコロナ経済の実験場です。

観客大入り満員、どんちゃん騒ぎは旧世界です。
無観客テレビ観戦が新世界です。
新世界は浪費が無いので、極楽です。
みなさんへ
早く頭を切り替えてね!
経済モデルは成長から、限界へ・・・
バードマン

東京五輪(実験場)
感染症対策と経済活動の両立@医療体制
東京五輪はテストケースなので、重要な実験場です。
中止するわけにはいかない!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

無観客テレビ観戦に決定した方が良い。
そして、粛々と開催に向けて準備する。
コンパクトデジタル五輪です! 
アマテラスの新しい五輪です。


世界は分断された。
最大王の一味 => 自滅する
最小王の一味 => 生き延びる
バードマン(最小王)


#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


スポーツ選手へ
生涯スポーツです。観客ではなく、あんたが主役です!
全国中学総体 > 全国高校総体 > 全国大学総体 > 国民体育大会 > 五輪
バードマン

五輪憲章
スポーツの目的は世界平和の実現です!
相撲協会憲章
相撲の目的は力士の健康長寿です!
五輪憲章 > 各競技団体の憲章
法による支配です。法が良ければ世界は良くなる。
日本相撲協会憲章
一 世界平和の実現
二 力士の健康長寿
三 弱虫は早死にする
四 強者は長生きする
・・・
・・・
日本相撲協会
バードマン


五輪憲章 > 日本落語憲章
五輪憲章
1.スポーツの目的は世界平和の実現です
2.心身の健康を実現して長生きする
日本落語憲章
一 お笑いは健康の素です
二 味の素も忘れずに
・・・
・・・
日本落語協会


世界のみなさんへ
健康寿命は金では実現できない。
あなたの努力が健康長寿をつくる。
だから、何の問題も無い。
あなたの人生の評価は享年です!
バードマン



ワクチンは対症療法のひとつです。
だから、ワクチンや薬剤に頼りすぎないことが大事。

マイあさとモニフラ(マナー)
コロナ対策は大人しく静かにしていればよい。
神が日本人のマナー(礼儀)の試験をしている。
マナーが良い国はコロナの被害が小さい。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


プロビデンス(最大王)が自滅する理由
自分の労働で得た正当な金ではない。
旧システムが生みだした不労所得だからです。
バードマン(最小王)


昨日の天神祭りです。
スシローは自動レジです。
無人店舗の前に、自動レジが進む。
引き出しはATM、支払いは自動レジ。
僕はヤフーカードを使った。
システムが判断して、暗証番号の入力も不要だった。
バードマン

スシローの自動レジです!


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


裸一貫から、自分の労働で得た資産だけが正当な資産です。
年金は正当な資産です。不労所得ではない。
バードマン


最小王の娯楽
健康体操、健康食堂、健康睡眠
基本的な娯楽で、必要十分です。
バードマン


世界のみなさんへ
原発汚染水の処理は氷山の一角です。
人類は大量のゴミを生産した。
ゴミ処理は人類の一大事業です。
バードマン


深夜便のアンカーへ
コロナの正体は明らかです。
ウイルスです。
感染症対策が必要です。
何の問題も無い。
バードマン


米国人へ
プロビデンス(最大王)は自滅します。
なぜなら、不労所得による浪費だからです。
最大王の自滅は時間の問題です。
米国人も最小王を目指してね!
バードマン(最小王)

米国のノマドは米国のインフラで生きています。
米国のインフラの崩壊と共に、米国のノマドも崩壊します。
バードマン


害虫は人間中心主義の狭量な視点です。
人間を含む動物は、植物にとって、害虫です。
そもそも害虫などいない。みな生物です。
世界は人間中心主義から、自然中心主義に変わった。
大きな視点に変わった。
自然界(クロノス/時) > 生物界(アマテラス/命) > 人間界(プロビデンス/金)
バードマン


バードマン社は本年度(2020年度)より、世界公社の顧問になりました。
アマテラスマシンの概念設計が終わったからです。


世界公社

世界公社は仮想会社ですが、国連の上位機関です。
全生命が社員です。
人権は生物権を侵害しています。

世界公社(グレイトシステムの憲法) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)
すべてのオブジェクト(存在)は宇宙誕生以来、ユニークな宇宙番号で管理されます。
世界公社に不明のモノはありません。100%完全管理です。
バードマン

0 件のコメント: