Book Creator 検索

カスタム検索

2020年12月27日日曜日

新バリーリンドンクラブ

新バリーリンドンクラブを設立しました。


バードマン



No.1)青柳須美子は魔人屋店主


祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
毎週開く、天神祭り、音楽祭 - 魔人屋
だから、肝っ玉の年寄りはライブをやる。
死ぬのは俺だ! 生き残るのはお前らだ!
公式サイトを更新しました。ライブ再開です。
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


No.2)青柳洋介はバードマン社主


バードマンはアマテラスマシンではないので、滅ぶことが決まっている。
ソフトバンクが光なら、バードマンは影です。
孫正義は世界一の借金王です。拡大路線です。
バードマンは借金は無い。資産も最小限度です。縮小路線です。

#ドラゴンマシン、バードマン。

自然消滅する。目標は平均寿命を超えることです。


バードマン


No.3)飯塚柏の森ワイン食堂GLUGLU店主


ワインに合う料理は一品¥380〜。数種類の中から好きなワインを選べるウォークインセラーは、ボトル1本¥2,000〜とリーズナブルな価格設定に。ワイン=高いの概念が覆される気軽な雰囲気の店内はまさに食堂といったイメージで、ワインを知らなくてもワクワクする空間に!初来店の方におすすめのお得感満載のフリードリンク付きコースも要チェック!


ワイン食堂GLUGLU



参考)旧バリーリンドンクラブ

朝日新聞を定年退職した仙名紀さんは翻訳学校の先生でした。
上智大学新聞学科です。米国通でした・・・
僕は老人なので、もはや中国には行きません。若者は中国へ行くべき。
僕は初めての海外は米国でした・・・
10/26/2010
今一度・・・ バリーリンドン・クラブです・・・
バリーリンドンとは、キューブリックの映画です


バードマン


以下は、教養のようなものです。物理学は哲学である・・・
中国には?
こういうソフトウェアDNAもある?

100人の花が咲き乱れる・・・
百花繚乱
百人の大家が咲き乱れる?
諸子百家

そして・・・
中庸の徳 - ポセイドン
煮詰まったら、整理をして(フィードバックシステム)、リスタートする・・・
案件に関して、完了したトキが、トレード・オフである・・・

追加)
無知の知 - ソクラテス ギリシャ哲学
無悟の悟 - 一休 インド哲学、仏教
無心の心 - 道士、仙人、老師、道教、タオイズム、中国の智慧

0 件のコメント: