Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月4日木曜日

マイあさ(天神祭り)

ごごカフェ(天神祭り)
本日のごごカフェの天神祭りです。
ワクチン接種の心配はない。
鼎を観てね! 三権分立です!
平和、平等、自由が優先順位です。
協力金はリストラ費用です。
国営ワクチン接種システムの構築
国営国際イベント開催システムの構築(東京五輪)
新日本システムの構築が始まった・・・


天神祭り


アンカー:渡邊あゆみ
〔ミッドナイトトーク〕前半
出会いと別れ
俳優 辰巳琢郎

役者の近況です。
ラジオスタジオへカジュアルファッションで出勤。
作務衣です。作務衣は衣装箱を整理して出てきたものらしい。
劇場公演も最近までやっていた。新しい劇場は?
生ライブ(観客は少数)、ぴあライブストリーム(観客は多数)、アーカイブ劇場(遺産)
映画は元来がアーカイブ劇場です。舞台は元来が生ライブです。


役者さんなど、舞台関係者へ
地元の劇場で生ライブ、ぴあライブストリームで世界配信、アーカイブ劇場もアリ。
柳美里の芝居小屋は福島県南相馬市小高にある。役者は地元の人びと?
新世界システムは人流が減る。情報流と物流が増える。
バードマン

柳美里の30人劇場には、観客は10人だが、世界同時中継で、300万人が観る。
これがアフターコロナのミニマル(現実)マキシマム(仮想)劇場です。
東北芸工大にはご縁があった。
東北の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「東北観音」の開発です。
健康ランドをつくります。
美里に東北は任せた、笑い

フルハウス&青春五月党


アートハーバー 東北


飯塚市の古い嘉穂劇場が経営難です。
運営会社のNPO法人が劇場を飯塚市へ売却譲渡するようです。
飯塚市へ
地元の劇場は地元の役者と地元の観客が使う。
新劇場経営です。地元の演劇システムを開発する。
演出家、脚本家、舞台監督、大道具、小道具、衣装、照明、撮影、役者など
生ライブ(観客は少数)、ぴあライブストリーム(観客は多数)、アーカイブ劇場(遺産)
映画は元来がアーカイブ劇場です。舞台は元来が生ライブです。
バードマン


ラジオ深夜便の天神祭りです。
嘉穂劇場の写真をアップしました。
市営演劇システムの構築です。
最小の音楽堂は超贅沢空間です。臨場感は最大です。魔人屋
ラジオ(大人)とテレビ(子ども)
アマテラスの出現・・・
小林幸子の殿堂
魔人屋の殿堂とPOCOの殿堂
日の丸半導体墜落
商売女(娼婦)


天神祭り


演劇関係者へ
劇団が地方巡業は過去の夢です。旅芸人は過去の夢。
未来は劇団は地元の劇場の一部分です。
そして、地元の演劇は地元の観客と世界の多数が観る。
バードマン

海老蔵へ、白鵬へ
歌舞伎や相撲は8Kビジョンで観る。
世界中のファンが観る。
地方へのドサ回りは終わった。
歌舞伎座、国技館で演技する。
バードマン

飯塚の海老蔵へ、飯塚の白鵬へ
嘉穂劇場は飯塚の歌舞伎座です。
飯塚市技館は飯塚の白鵬が相撲を取る。
飯塚演劇システムの構築です。
飯塚相撲システムの構築です。
バードマン


この動きはコロナだからではない。
宮崎の若手音楽家なども地元密着型です。
地元で演奏して、ぴあライブストリーム(観客は多数)で世界配信する。
アーカイブ劇場(遺産)は100万回再生、1000万回再生なども。

福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


辰巳琢郎さんへ
大劇場から、小劇場へ
小劇場の方が臨場感があって良い。
だから、オフブロードウェイがブロードウェイに勝利した。
これがポストコロナです。
新世界システムの構築です。
バードマン


最小の音楽堂です。臨場感は最大です!
超贅沢空間です。ディナーもあるし、酒もある。
これが新世界システムです。
だから、最小の王(バードマン)が最大の王(プロビデンス)に勝利した。


当面は営業時間短縮です。
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズダイニングバーとして新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
ダイニングは料理です。
バーは酒です。


魔人屋


渡邊あゆみさんと辰巳琢郎さんへ
ラジオは最小の放送です。情報量は小さい。
8Kテレビは最大の放送です。情報量は大きい。
二極化します。
大人はラジオが好き。仕事しながら聴ける。
子どもはテレビが好き。お遊びだから。
バードマン

ラジオ関係者へ
最新の放送は見えるラジオです。
ツイッターに写真をアップする。
これが現時点で一番効果的なメディアです。
省エネ、再エネ、浪費を最小化するなど。
大人には分かります。
子どもには分からないかも?
百聞は一見に如かずは旧システムです。
百を聞いて、一を観ればもっとも効果的です。新システムです。
バードマン

みなさんへ
百年以上続いた老舗も、文明の転換点である世界システムの更新には適応できない場合も多い。
だから、千年続く千年大社がアマテラスマシンです。
出雲大社は千年大社?
われわれの開発目標は千年大社です! 半永久機関です。
アマテラス


自然は、「なるようになる」です。
水の流れを観たら分かる。
楽な方、楽な方へ流れていく・・・
だから、心配はいらない。
都会も大自然です。人工物が多いだけ。
楽な方、楽な方へ、流れていけ!
究極は極楽です! だから、世界は極楽になる・・・
バードマン

2020アマテラス元年は奇跡元年です。
新型コロナは正義の味方です。神の采配です。
極楽創造が始まった・・・
武漢は世界の聖地になる。黄鶴楼は極楽の塔になる。
黄鶴楼の聖歌がマイルスのフラメンコスケッチだったりする・・・
信じるものは救われる。
2020アマテラス元年(奇跡元年)
2050グリーン社会の実現(脱化石燃料)
2080原発や核兵器の廃絶(脱原子力)
2100アマテラスの実現(極楽出現)
3000千年大社(千代に八千代に)
・・・
・・・


【深夜便アーカイブス】
【新春インタビューアンコール】
「芸の道輝きつづけて
新春スペシャル 後半」
歌手 小林幸子
(21.1.4)

小林幸子さんへ
小林幸子の殿堂(遺跡)を建設する。
千年後にも小林幸子の殿堂があれば、小林幸子は千年後にアマテラスになる。
宇宙番号をつけるので、殿堂をつくってね、笑い

宇宙番号UMSE-J法人番号/小林幸子の殿堂@??歳/創立年月日


魔人屋の殿堂(遺跡)です。
いつまで続くかは不明です。
グーグルとパートナーシップです。
遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です!

湯島天神祭りの記録です・・・
魔人屋新装開店です!
歴史的なバージョンPOCO3.0をリリースした。
ドラゴンジャズです!
東京の歌です。


魔人屋ブログ


POCOの殿堂(遺跡)です。
いつまで続くかは不明です。
グーグルとパートナーシップです。
遺跡の管理はグーグルへ白紙委任です!

ポコさんへ
CD を作ったら、POCOブログで公開してね!
POCOブログが遺産です♪
歌手は歌いたいから歌う。それだけのお話です。
バードマン


POCOブログ


みなさんへ
アマテラス(千年大社の元祖)になりたければ、自分の殿堂を建設してね!
運が良ければ、だれでもアマテラスになれる。
アマテラスはメイカーです。半永久機関です。
バードマン

NHKへ
NHKがアマテラスマシンなら、千年後もNHKはある。
NHKアーカイブスがNHKの殿堂です。

宇宙番号UMSE-J法人番号/NHKアーカイブス(NHKの殿堂)@??歳/創立年月日

バードマン


NHKアーカイブス(エヌエイチケイアーカイブス)は、2003年(平成15年)2月1日に日本放送協会(NHK)のテレビ放送開始50周年記念事業として、埼玉県川口市の複合施設「SKIPシティ」内に開設された施設である。

NHKが保有している映像・音源などについて、その時代を映し出した様々な記録を後世の代まで広く伝えていこうということで開設された。NHKのテレビ・ラジオ番組等の膨大な量の映像・音声素材を収蔵している。埼玉県との共同運営による「番組公開ライブラリー」が併設されている。


NHKアーカイブスの原点は印刷技術です。活版印刷の発明が情報化時代の始まりだった・・・
8/25/2010
大日本印刷へ
まずは、パイロットモデルを実施する
そして、問題点を洗い出して、本格起動
まずは、パイロットモデル、最初から大儲け => リスクが高い


バードマン


活版印刷でさえ、千年大社ではない。アマテラスへの道は遠い、笑い

日本へは13世紀末に活字の技術が伝わり、江戸時代の直前から初期に至ってキリシタン版や嵯峨本などの活字を用いた印刷物の増加が見受けられるようになる。 ヨーロッパでは1445年頃にヨハネス・グーテンベルクが活版印刷術を発明したとされる。 欧州初の活版印刷書籍は聖書であった。


NHKニュース
大阪府が緊急事態解除の基準を出した。
関西3知事で足並みをそろえて解除する。
関西補償金支給システムの構築ですか?
バードマン

世界システムの更新です。
環境に適応できない社は滅んでいく・・・
昔から同じシステムです。
方丈記に描いてある・・・
東京ララバイです。
僕の都落ちの送別会の様子です・・・
6/01/2010
前原と辻元
お別れは、ハグで・・・
おれらと、同じ世代だ・・・笑い
僕の場合は?


バードマン

前原誠司と辻元清美は分かれた。
前原誠司(国民党)、辻元清美(立民党)
前原は京都かな? 辻元は大阪かな?

前原誠司
まえはら せいじ
政治家
前原 誠司は、日本の政治家。国民民主党所属の衆議院議員、国民民主党代表代行。 京都府議会議員、民主党代表、国土交通大臣、外務大臣、国家戦略担当大臣、民主党政策調査会長、内閣府特命担当大臣、民進党代表などを歴任。 ウィキペディア
生年月日: 1962年4月30日 (年齢 58歳)
出生地: 京都府 京都市 左京区
配偶者: 前原愛里 (1995年から)
両親: 前原 博、 キヨコ・マエハラ
学歴: 公益財団法人松下幸之助記念志財団 松下政経塾 (1987年–1991年)、 京都大学


辻元清美
つじもと きよみ
政治家
辻元 清美は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党副代表、同大阪府連合代表。立憲フォーラム幹事長、NPO議員連盟幹事長、児童擁護議員連盟会長。 ウィキペディア
生年月日: 1960年4月28日 (年齢 60歳)
出生地: 奈良県 大淀町
本名: Kiyomi Tsujimoto
学歴: 早稲田大学 (1987年)
政党: 立憲民主党


僕は会社を辞めて、#ドラゴンマシン、魔人屋。の情報システムの開発支援を行った。
素人にゼロから教える。大変でした・・・
十数年経って、2015年の45周年記念で、やっとほぼ独立した。
遠隔支援だけで、大丈夫になった。
~2015年までは東京出張して支援していた。
バードマン


会社を辞めた理由はリストラで、僕が担当していたシステムLSI事業から会社が撤退したから。
2年間の後始末をして、仕事が無くなったから、辞表を提出した。
2001年の11月20日付で退社した。45歳でした。
日の丸半導体が墜落したので、他の半導体会社への転職は考えなかった。
社員が50人程度のシステムハウスへの転職活動を行ったが無理だった。
仕方ないので、翻訳業に転職した。出版も不況だったので、翻訳業も無理だった。
そして、結局都落ちした。
バードマン




「時には娼婦のように」
買う側も買われる側もお仲間です。
哀しくも何ともない。単なる商売です。
そういう映画はたくさんある。
普通のお話です。世界中どこへ行っても売春婦がいる。
人種とか文化とか、そんな問題ではない。
バードマン


【明日へのことば】
みんなにエールを送りたい
演出家 宮本亞門

僕は逆だと思う。
他人に喜んでもらいたい?
自分が喜ぶ。自分の喜びが他人に伝染する。




働き方改革は、楽しく働いて社の業績を上げる。
そうすれば、社員の時給(質)も上がる。
時給(質)=年功給(経験)+成果給(格付け)
勤続20年課長級の時給は3000円。

NHKラジオニュース
#マイあさ 「トップ5%」の優秀社員は、ふだん何をしゃべり、どう動いているのか。AIで分析したら…?興味深い結果について #越川慎司 さんにうかがいます。


後遺症があるなら、新型コロナは相当な悪性ウイルスです。

モーニングCROSS
2月5日(金)番組が注目したニュース、新型コロナウイルス感染症の後遺症、24%に脱毛症状。


緊急事態がいつ解除されるか?
ヤフーニュース提供の感染者数グラフを観れば分かりやすい。

モーニングCROSS
2月5日(金)番組が注目したニュース、きのうの東京都の新型コロナウイルス感染者数、734人確認。


応援は行けるときに行って、飲食することです。

モーニングCROSS
2月5日(金)意識調査は「コロナ禍で、行きつけの飲食店を応援したことはありますか?」 ある / ない 2択です。投票はOA中にリモコンの青ボタンからお願いします。


エンタメクロス
健康ランドの物語をつくる。
健康ランドの物語は極楽メイカーです。
繋がりの大切さは、良い繋がりは健康ランドの生産性を上げるからです。
バードマン

宮瀬さんへ
宮瀬茉祐子の殿堂を建設しますか?
アマテラス(千年大社の元祖)になりたければ、自分の殿堂を建設してね!
運が良ければ、だれでもアマテラスになれる。
アマテラスはメイカーです。半永久機関です。
バードマン

モニクロへ
左にモニクロのスマホ映像、正面にPCの構成です。
モニクロを視聴しながら、モニクロ公式サイトのツイッターの文字情報を使って、様子をブログに描いている。
僕はコメンテーターです。僕の意見をコメントしている。
そして、最後に情報をまとめてモニクロの目安箱へ投げ込む。
バードマン

介護士のお姉さんへ
新日本システムの構築です。
コロナだからでなく、システムのリストラです。
人余りから、人不足への人の移動が発生します。
人不足が解消されると良いですね。

モーニングCROSS
2月5日(金)「オピニオンCROSS neo」テーマは、介護福祉士の上条百里奈さんが深掘り解説「人的サービスに頼る前に物で解決できること」。

0 件のコメント: