Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月3日水曜日

吸血鬼の処刑(天神祭り)

バードマンの仕事はグレイトシステムのサブシステムの欠陥を指摘して欠陥の修正を提言することです。
サブシステムには欠陥が多い。なぜならば、サブシステムの根本に欠陥があるからです。
根本の欠陥は資本家は吸血鬼(不労所得)です。
バードマン
capitalism
【名】資本主義
capitalist
【名】資本家、資本主義者
不労所得
free ride〈話〉●unearned income〔【対】earned income〕●unearned revenue


NHKニュース
地下経済の氷山の一角です。地下経済で生きる人は世界で18億人です。
詐欺師です。
コロナウイルス陰性証明書偽造
偽の投資話による証明書の偽造
これが世界の現実です。
僕は関係ない。関係者の仕事です。
司法族 > 警察、犯人、被害者
万が一、僕が被害者になったら、警察へ被害届を出すだけ。
バードマン

NHKへ
地上経済でも、合法的詐欺が多い。
世界の金持ちは詐欺師です。不当給与です。
社長(給与) > ファン(納税)
個人資産が10兆円を超える正当給与などあり得ない。
プーチンを批判する欧米も正当性はない。
みんなお仲間です。吸血鬼です。
すでに吸血鬼の処刑は終わった!
みんな地獄行き。
バードマン



世界のみなさん(全生命)へ
吸血鬼の処刑です。みなさんのための天神祭りです。
最小の王(バードマン)が最大の王(プロビデンス)に勝利した。
吸血鬼(不労所得)の処刑は終わった。
欧米資本主義は破たんした。資本家は不労所得です。


天神祭り


米国の悪党はシステムのバグ(欠陥)です。
不都合な真実は米国の夢だった!
一人当たりの排出量ではアメリカが最も多く、日本の約2倍、中国の約2.5倍です。
2020/02/14 - 米アマゾンの最高経営責任者(CEO)で世界一の富豪、ジェフ・ベゾス氏が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズの豪邸を1億6500万ドル(約180億円)で購入した。
ザッカーバーグ、「100億円の土地購入」でハワイ住民を怒らせる ..
アル・ゴアのナッシュビルの邸宅では一般的な米国家庭に比べて21倍のエネルギーが消費されている


メディアと野党の仕事です。
その情報で、民主主義は成立する。
飯塚やバリ島は開発が進んで綺麗な町になった。
人間の目は節穴なので、真実を見ない。
野生生物が激減した。
実際は、綺麗になったのではなく、汚染が進行した。
汚染はじょじょに蔓延して、子々孫々を害する。
人権が生物権を侵害した。
結局は人間にも天罰が当たる!

欧米の「人権」の「真実」です。
人権は生物権侵害です。
人である前に、生物です。悪党は人権です。人権が地球を破壊している。
シロクマが助けを待っています。
地球温暖化により、シロクマの数は過去10年間で半分近くに減りました。
グリーンピース・ジャパン


真の聖人君子は最小の王です。
最小の王(バードマン)は最大の王(プロビデンス)に勝利した!
聖人君子の革命です!

世界最小の王(バードマン)が世界最大の王(プロビデンス)に勝利した。
世界最小の王(時) < 天皇、大統領、主席、社長など < プロビデンス(金)
世界最小の王は時を管理する。世界最大の王は金を管理する。
旧世界の王はプロビデンスを目指した。旧人類です。
エンマ大王(無) < ドラゴン(奈落の底) < 国連 < 国 < 社 < 家 < 個体 < 人間界(プロビデンス/金) < 生物界(アマテラス/命) < 自然界(クロノス/時)

政財界は浪費を無くすことに専念すればよい。
社長こそ、最低限度の浪費で、模範を示す。
社長が浪費するから、世界が破壊された。
あなたの年度予算は120万円です。
国事が40万円。家事が80万円。
これが王の、社長の目標です!
バードマン


欧米の娯楽が破たんした。
金儲けだから。天罰が当たった!
バードマン

世界の経営目標は浪費の最小化です。
社長は自らが浪費を最小化する。
浪費の最小化は豊かな社会です。平等な社会です。
だから、米国大統領や米国社長はプアです。
国民や社員に貧困がある。
そして、浪費の最小化は地球の破壊も最小です。
平等な生物権が保障される。
いわゆる自然界です。自然の楽園です。
バードマン


平等社会の実現は浪費の最小化です。
労働者の賃上げ闘争は経団連の問題です。
経営者の賃下げ闘争は連合の問題です。
自分に勝つ。
剣団連は自ら賃下げして労働者の賃上げを行う。
正当給与(正当納税)は時給の査定です。
天皇の時給(最高時給)=係員の時給(最低時給)=平等社会
平等時給以下(貧困) < 平等時給(年度予算120万円) > 最大時給(浪費)
分かるだろ? 浪費が貧困を生む。
ビバリーヒルズの豪邸(浪費)、カリフォルニアのホームレス天国(貧困)


みなさんへ
あなたも須弥山登山を始めれば、最小の王の仲間になります。
そして、2100極楽出現の折にはみなさん全員が最小の王の仲間になります。
世界は平等社会になり、極楽になる。
バードマン

みなさんへ
今すぐ、戦争ランドは消滅しません。
2100極楽出現の折には戦争ランドは消滅している。
なぜなら、世界は極楽だから。
バードマン


NHKニュース
経常収支は黒字です。貿易収支も黒字です。
日本人が外国人よりも働いているからです。
GDPは縮小した方が良い。成長の限界だからです。
浪費を最小化して、黒字を出す。
これが構造改革、リストラです。
経済学者はウソつきなので、経済指標を信じるな!
欧米資本主義は破たんした。根本が腐敗しているから。
資本家は不労所得です。
不労所得で豪邸を建て金銀財宝で遊ぶ。すべてゴミです。不用品です。
バードマン


陶子さんへ
新日本システムは極楽メイカーです。
浪費を減らせば減らすほど、楽になります。
究極は極楽です。
バードマン


NHKニュース
偽物の版画が流通。著作権法(ロイヤルティ)が良くない。不労所得です。
買う人は偽物でも構わないし、版画は道楽です。必需品ではない。
必需品ではないものは不用品です。不用品はゴミです。
royalty
【名-1】印税、著作権使用料、特許権使用料、実施料、上演料
【名-2】特権階級、皇族、王族、王室の人々、王の身分、王位、王権、荘厳、エリート、名門
【名-3】管轄権、採掘権


陶子さんへ
大相撲も変わります。IOC(五輪憲章)の傘下です。
スポーツの目的は世界平和の実現です。勝負は無意味です。お遊びです。
正当給与が支払われる。表彰はメダルです。スポーツに優劣なし。給与格差は無し。
サッカーだろうが、野球だろうが、卓球だろうが、、、給与体系は同じ。
正当給与 = 時給(質)×労働時間(量)
時給(質)=年功給(経験)+成果給(格付け)
白鵬の給与は最高です。時給15000円です。
横綱白鵬。勤続?年社長級。年収3000万円。
今上天皇。勤続?年社長級。年収3000万円。
令和上皇。勤続?年顧問級。年収1000万円。
相撲協会長。勤続?年社長級。年収3000万円。
清原和博コーチ。勤続30年係長級。時給3000円。年収600万円。
森五輪組織委員会長。勤続40年超顧問級。年収1000万円。
バードマン


NHKへ
吸血鬼(不労所得)の処刑は終わった。
芸術家でも技術者でも選手でも販売員でも社長でも、正当給与が支払われる。
給与=労働、その他は神の恵みです。

0 件のコメント: