Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月30日火曜日

デジタル道州制

蔓延防止措置
大阪、宮城、沖縄はリバウンド? 東京は微妙に増えている・・・
福岡は今のところ落ち着いている・・・
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


今の新しい日常で、防疫医療体制と経済活動がトレードオフ(均衡点)になればよい。
感染者数の増減はほどんどなく、医療が患者を無理なく処理できれば良い。
東京都の判断が焦点です・・・
たぶん、対象市区町村を絞って今の時短要請を21日まで延長する・・・


東京都 時短命令違反の4店に過料科すよう求める通知 全国初
2021年3月29日 17時16分 

新型コロナウイルスの改正特別措置法に基づく営業時間の短縮命令に違反したとして、都は都内の4つの飲食店について、行政罰としての過料を科すよう裁判所に求める通知を出しました。改正特別措置法に基づいて都道府県が過料を求めるのは全国で初めてです。


都道府県知事の判断は?
東京は時短要請を4月21日まで延長する?
神奈川、埼玉、千葉も東京に準じる?
兵庫や沖縄は同様の措置を決定した。
大阪は蔓延防止措置を国へ要請。
宮城は独自判断。4月12日まで時短要請。
他の道府県は時短要請を解除したようです。
バードマン


東京都の蔓延防止措置
外出は3密回避(昼カラにも注意)
マスク、手洗い、消毒、換気!
テレワーク!
昼夜を問わず
飲食は、換気が良くアクリル板のある店で、家族か少人数で短時間!
マスク飲食、黙食、個食、静美食!
歓送迎会や謝恩会は控えて! 花見は宴会なしで!

東京都発案の感染症対策大実験です!
首相 > 感染症担当大臣 > 都道府県知事 > 都道府県の感染症対策責任者(保健局?) > 各社の感染症対策リーダー(登録制)
上からの指示が各社の末端社員まで浸透する。
メールリストで指示を出し、メールの返信で対策を確認するのが良いと思う。
デジタル化の大実験でもある。
バードマン


東京を核にして、首都圏、関東圏へと組織化されていく・・・

東京都知事へ(関東東北北海道)
東京五輪から、新明日の神話へ・・・ 大日如来大不思議(南方マンダラ)
関東会議を創設してね! メトロ東京は国際金融センターです。
デジタル関東は首都圏のメガロポリスです。
NTT関東、NHK関東、JA関東、JR関東、関東経団連など
早稲田大学などにはご縁があった。
人類史上初の世界大革命(グリーン革命)が始まった。
運命(カオス、混沌)です! アマテラスマシン「関東観音」の開発です。
堀潤(MX)に関東は任せた、笑い

スカイツリー


アートハーバー 関東


デジタル関西は今ひとつ足並みがそろっていない・・・
大阪を核にして、京都、兵庫、、、

大阪府知事へ(関西北信越東海)
アマテラスの塔(新太陽の塔)の設計を開始した。
2025大阪万博に出現する・・・
大阪大学にはご縁があった。
NHK大阪へ
関西の未来をつくります・・・
もじり(NHK大阪)に関西は任せた、笑い

アマテラスの塔


アートハーバー 関西


デジタル九州は、福岡のリーダーシップです・・・

福岡県知事へ(九州四国中国)
2030福岡国際音楽祭を開く?
九州沖縄八県会議を創設してね!
福岡は九州のメトロです。アジアの金融センターです。
九州工大にはご縁があった。
デジタル九州は九州沖縄のポータルです。
九州沖縄八県、NTT九州、NHK福岡、JR九州、JA九州、九州経団連などを統括する。
福岡県は九州統一のリーダーです。
九州の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「九州観音」の開発です。

福の神


アートハーバー 九州


9州9都制です。
余剰を輸出して、不足を輸入して、貿易黒字を出します。
アマテラス観音出現!
東京大学にはご縁があった。
日本の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「観音」の開発です。
日本は天皇に任せた、天皇は国民統合の象徴です。

やたがらす&なでしこ


アートハーバー ジャパン

0 件のコメント: