Book Creator 検索

カスタム検索

2021年5月29日土曜日

省エネ祭り(コロナ後)

コロナ後の祭りは省エネ祭りになります。
祭りの浪費を無くす。
たとえば、コンパクトデジタル五輪です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ #文芸選評

2021東京五輪は新時代の新祭の幕開けです!
コロナだからではない。勘違いしないでね!
目標がグリーン社会だからです。

世界のみなさんへ
最大王の浪費は最大王の浪費です。
戦争ランドの浪費は戦争ランドの浪費です。
それらの関係者がリストラして、世界から浪費を無くす。
僕はそれらの関係者ではありません。
バードマン社は何の問題もありません。
リストラは完了しています。
バードマン(最小王)


2021年5月29日土曜日
文芸選評
オンライン短歌会です。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ #文芸選評


2025大阪万博
万博会場から世界へ発信
2030福岡大祭
大濠公園イベント会場から世界へ発信?
パブリック・ビューイング => NHK技研やソニーなど
極大テレビ@世界各地の公園など
プライベート・ビューイング => スマホ
極小テレビ@世界各地のあらゆる場所


毎週末に開く極小のお祭りです。
プライベート・ショウです!
五輪や万博は極大のお祭りです。
パブリック・ショウです!

東京都の蔓延防止措置(今の新しい日常)に従います。
コンパクトデジタル劇場です。最新型です!
祭り寿司を観てね! 山海の幸です。
魔人屋は最小のライブハウスです♪
ディナーショウもできる。
最小の王が最大の王に勝利した^_^
魔人屋は小劇場ですが、ユーチューブで世界配信です。
新しいライブ映像が入りました・・・

#ドラゴンマシン、魔人屋。

ジャズ居酒屋として新装開店です。
ジャズはアメリカの世界遺産です!
ジャズは人です。
居酒屋は料理と酒です。


魔人屋


コンピュータマンの実力試験です。
スーパー・コンピュータは極大のコンピュータ(パブリック)
スマホは極小のコンピュータ(プライベート)
テレビマンの実力試験です。
パブリック・ビューイング(極大のテレビ)
プライベート・ビューイング(極小のテレビ)
イベントマンの実力試験です。
五輪や万博などの極大のお祭り(パブリック)
魔人屋の毎週末のライブなどの極小のお祭り(プライベート)
アマゾンのジェフ・ベゾス(最大王の個人資産は世界一) 
浪費が最大(旧人類) => 大リストラが必要(人権侵害)
バードマン(最小王の個人資産は数百万円) 
浪費が最小(新人類) => リストラが完了(世界人類みな平等)


マイあさとモニフラ(コロナ後)
コロナ後は新しい日常です。昔には戻りません。


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ


コロナ後(新しい日常)
昔には戻りません。未来へ進む。
医療正義です。
1.喫煙対策条例、2.感染症防止条例
ゴミのポイ捨て禁止です。
3.排ガス禁止条例、4.ゴミ処理条例
世界は規制強化される。全生命の生き残りのためです。

感染症防止条例
3密の回避、マスク着用、手洗い、換気、入場制限など


最小王は金融システムの末端でリストラを行っている。
最小王の経営努力です!

マイあさとモニフラ(投信とクレカ)
投信を買う目的はコンビニATM使用無料枠を得るためです。
HISA残高があれば月3回まで無料。
NISA口座に20万円ほど塩漬けするかな?


バードマン
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ

買いのタイミングは値下がりした時、売りのタイミングは値上がりした時。
難しくはない。


最小王も、最大王も、経営努力は同じです。
黒字は国家予算の数パーセントで良い。
黒字を毎年続けて行けばよい。
継続は力なり。
例はトヨタです。
予算は30兆円です。黒字は2兆円です。
黒字は6%程度です。
バードマン(最小王)

トヨタ自動車、日本企業初の売上高30兆円に到達
トヨタ連結売上高。政府国家予算の3割に達するレベルとなったのだが、持ち前の企業存続の懸念あらわ。トヨタらしらを失わず. トヨタ

0 件のコメント: