Book Creator 検索

カスタム検索

2021年2月17日水曜日

キリストの復活(天神祭り)

校則裁判は宗教裁判です。
表現の自由 VS 信教の自由
スカーフ着用命令、制服着用命令、飲酒禁止、豚肉禁止
何ら科学的根拠はない。宗教的根拠です。
バードマン




キリストの復活です。
法体系の正常化
新娯楽の開発(必需品)
おめでとうございます! 娯楽業界やスポーツ業界が生き残った!
人類すべての目標は100歳まで生きる! すべての業界人に共通。


天神祭り

世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)

あなたへ、100歳まで生きてね! 幸せにね!
あなたへ、100歳までお疲れさまでした。長生きしてね!
僕は、100歳まで生きるための努力をしています。




人類すべての目標は100歳まで生きる! すべての業界人に共通。

エンタメクロス => 新娯楽
新娯楽は長生きするための娯楽です。評価指標は寿命です。
新スポーツも新娯楽に含まれる。
長生きするための娯楽やスポーツはエッセンシャルワークです。必需品です!

スポーツ選手は一般の人より寿命が短いという驚くべき研究結果もあります。 それが、体育系の平均寿命は60.6歳、文化系66.8歳、理数系が66.1歳というものです。 スポーツに力を入れていた体育系の方は、スポーツをあまりしていなかった方に比べて、約6歳も短命であったのです。2019/05/21
バードマン

提案(五輪憲章)
スポーツは健康寿命を伸ばすのが目的です。
長生きできるスポーツが良いスポーツです。
早死にするスポーツは悪いスポーツです。



馬鹿な政治家
日本は資源がないはウソです。
日本は資源大国です。
山、川、海
バードマン

ダダイストは三流芸人
芸術の破壊は簡単

スクラップアンドビルド
スクラップは簡単、小泉さん
だから、息子がビルド
浪費を最小化して、ビルドする!
金持ちはスクラップです。ゴミを大量に保有しているだけ。

日本の旗 日本の政治家
齋藤 健
さいとう けん
Saito ken.jpg
生年月日 1959年6月14日(61歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都新宿区
出身校 東京大学経済学部
ハーバード大学ケネディスクール
前職 国家公務員(通商産業省・経済産業省)
埼玉県副知事
所属政党 自由民主党(石破派)
称号 経済学士
行政学修士


日本の旗 日本の政治家
国光 文乃
くにみつ あやの
国光あやの写真.jpg
国光あやの写真
生年月日 1979年3月20日(41歳)
出生地 日本の旗 山口県周防大島町
出身校 長崎大学医学部医学科卒業
カリフォルニア大学ロサンゼルス校修士課程修了
東京医科歯科大学大学院博士課程修了
前職 厚生労働省保険局医療課課長補佐
所属政党 自由民主党(岸田派)
称号 医師
博士(医学)


キリスト復活です。
桃の節句、端午の節句などのお祭りも、100歳まで生きるために行う。
法事神事も、100歳まで生きるために行う。

バードマン

議員へ
キリスト復活です!
議会は100歳まで生きるために開く。
議員も100歳まで生きてね! 人類共通の目標です。
役人も100歳まで生きてね! 人類共通の目標です。
バードマン

軍人へ、テロリストへ
キリスト復活です!
あなたたちも、100歳まで生きてね! 幸せにね!
人類共通の目標です!
バードマン

詐欺師やペテン師や売春婦やその他の犯人も同じです。
人類皆平等です!
あなたたちも、100歳まで生きてね! 幸せにね!
人類共通の目標です!
バードマン

習近平へ、バイデンへ、プーチンへ、メルケルへ、徳仁へ、、、
世界の指導者へ
キリストの復活です!
あなたたちも、100歳まで生きてね! 幸せにね!
人類共通の目標です!
バードマン


キリストの復活です!
業界人へ、軍人へ、テロリストへ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
犯人へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
スポーツ選手へ、芸人へ
目標は金メダルでもなければ、チャンピョンでもない。
どうでも良いことです! 勝っても負けても良い。
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
スポーツ業界へ
スポーツ選手は早死にです。改善してね!
スポーツは100歳まで生きるために行う。人類共通の目標です!
バードマン
相撲協会へ
力士は早死にです。改善してね!
相撲は100歳まで生きるために行う。人類共通の目標です!
バードマン

キリストの復活です!
全日空やJRなど、赤字法人の社員へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
米国人やアラビア人やイラン人やミャンマー人や中国人などへ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
保育園や幼稚園や学園や農園や菜園や薬園や公園や楽園などの、園児へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン

キリストの復活です!
大統領や社長や王や天皇などの、餓鬼へ
浪費を減らしてね! 人民が泣いている。
しかし、100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン

キリストの復活です!
世界一立派な豊かな大統領へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です!

ホセ・ムヒカ
元ウルグアイの大統領
生年月日: 1935年5月20日 (年齢 85歳)
出生地: ウルグアイ モンテビデオ


分かりますか?
今のキリストはお偉いさんではない。難しくも何ともない。
大事を言うのみ! お経も念仏も聖歌もない。
人類はみな平等です!

キリストの復活です!
業界人へ、軍人へ、テロリストへ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
犯人へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
スポーツ選手へ、芸人へ
目標は金メダルでもなければ、チャンピョンでもない。
どうでも良いことです! 勝っても負けても良い。
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
スポーツ業界へ
スポーツ選手は早死にです。改善してね!
スポーツは100歳まで生きるために行う。人類共通の目標です!
バードマン
相撲協会へ
力士は早死にです。改善してね!
相撲は100歳まで生きるために行う。人類共通の目標です!
バードマン

キリストの復活です!
全日空やJRなど、赤字法人の社員へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
米国人やアラビア人やイラン人やミャンマー人や中国人などへ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン
保育園や幼稚園や学園や農園や菜園や薬園や公園や楽園などの、園児へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン

キリストの復活です!
大統領や社長や王や天皇などの、餓鬼へ
浪費を減らしてね! 人民が泣いている。
しかし、100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です。
バードマン

キリストの復活です!
世界一立派な豊かな大統領へ
100歳まで生きてね! 幸せにね! 人類共通の目標です!

ホセ・ムヒカ
元ウルグアイの大統領
生年月日: 1935年5月20日 (年齢 85歳)
出生地: ウルグアイ モンテビデオ

0 件のコメント: