Book Creator 検索

カスタム検索

2021年9月10日金曜日

バードマン社の意味するもの

鬼は外。福は内。
断捨離が終わって、シンプルライフ。
食べて、健康体操して、寝る。


バードマン(最小王)
#マイあさ #モニフラ #らじるラボ #ごごカフェ #Nらじ



成長率が低いのは先進だからです。
成長の限界に到達します!
消費規制をしなければ文明は破たんする。
環境も資源も有限だから。

日本経済新聞 電子版(日経電子版)
制限緩和、重症化抑制が要 欧米は接種証明活用し先行

いつまでも夢を見ていたら、地獄が訪れる。
当り前のお話です。
砂漠化は深刻です。
人類が植物を食い散らかすからです。
バードマン(最小王)

経済成長
不用品を大量に生産している。ゴミを生産して成長している。
どうしようにもならない。資本主義の限界。

1%クラブは世界の50%の金を使う。
つまり、1%クラブの消費は大半がゴミです!

99%クラブの善良な市民の1%は0.5の金。
1%クラブは50の金。49.5はゴミです!

99%クラブの善良な市民の1%が使う0.5の金は中間層のど真ん中です!
世界の中間層のど真ん中がいちばんマトモな人間です!
1%が0.5の金を使う。


バードマン社の意味するものはリストラが終わった。
断捨離が終わった。ゴミ処理が終わった。
バードマン(最小王)

経済人へ
バードマンは貧しくない。
バードマンは豊かです。
最強のカード三井住友ナンバーレスも使う。
iPhoneも使う。PCも使う。


年収300万円はリッチ 世界から考える日本の幸福度
2018/8/2

年収300万円、世界では所得の上位2%?

バードマンの年度予算は120万円です。
国字が40万円、家事が80万円。
バードマン(最小王)

日本人の多くもゴミをたくさん消費している。


2021年9月11日土曜日
Nらじ(バードマン社)
コロナだからではない。
リストラの結果です。断捨離の結果です。
バードマン社は「巣ごもりビジネス」です。
看板は事務所の内にある。
なぜならば、巣ごもりビジネスだから。
鬼は外、福は内。
バードマン(最小王)


文化大革命です!

芸術界 > 文学界、美術界、スポーツ界など
宗教界 > ユダヤ、キリスト、イスラム、ヒンドゥ、仏教、神道など
継続の危機です! 不用品はゴミです!

平野啓一郎
GENKYO展は圧倒的だった。コロナでしばらくアトリエにも伺ってないので、寒山拾得、トイレなどの近作は意外だったけど、スゴく良かった。横尾さんは、小説家と画家の違いとして、肉体の有無という話をよくされるけど、あれだけのものが一人の人間の体から出てきたということにたまげます。


米国へ
自国のゴミ処理をせよ!
米国は世界最大の浪費国です。
米国はゴミの山です。
バードマン(最小王)

コロナ共生時代の日本の指針です!
人流の50%削減です。
物流や情報流は相対的に増える。
自分の最大の財産は自分の命です。


生産(農工) > 消費(商) > ゴミ処理(士)
環境も資源も有限なので消費規制(給与規制)が必要。
生涯給与が2億円以下は人権です。
1%クラブは放漫経営の人権侵害犯です。

0 件のコメント: