Book Creator 検索

カスタム検索

2021年3月7日日曜日

アートハーバーの開発完了!

自分の敵は自分です。
須弥山登山は自分との戦いです。
他人は関係ない。
須弥山登山です。時の山を登り続ける。
1.ラジオ体操(日本の国民体操)
2.健康太極拳(毛沢東の健康体操)
3.信州大学医学部方式歩行法(西洋医学)
日々が須弥山登山です。
だから、エベレストに登る必要はない。
だから、富士山に登る必要はない。
だから、比叡山に登る必要はない。
だから、大本山に登る必要はない。
須弥山登山(天神祭り)
人類共通の目標は100歳越え!
人生は須弥山登山です。時の山を登る。時は刻々と前進する。
ゆっくり登れば良い。いつまで登るか。下り坂はない。そして、極楽へ行く。


須弥山登山(アマテラス)


みなさんへ
毛沢東の国民体操、健康太極拳はすごいよ!
競技太極拳ではなく、健康太極拳です。
恐るべし、毛沢東です! 新中国の元祖です!
元気は気の流れが良いことです。
金儲けのためにバカ騒ぎするのは元気ではない。不健康です。
元気は太極拳が示している。
2020年12月20日日曜日
太極拳(天神祭り)
中国武術太極拳チャンピオン・インストラクター


yoko


深夜便の天神祭りです。
極楽への道です。
須弥山登山は時の山を登る。
いつまで登り続けられるか?
黄鶴楼のBGMはジャズです・・・


須弥山登山

みなさんへ
あなたも須弥山登山を始めれば、最小の王の仲間になります。
そして、2100極楽出現の折にはみなさん全員が最小の王の仲間になります。
世界は平等社会になり、極楽になる。
バードマン


新世界システムの構築
人間界の法体系の正常化を行う。
システムの欠陥を是正して、システムを無矛盾にする。
世界公社(グレイトシステム) > 国連(国際法) > 各国(憲法) > 各社(社内規) > 各家(家訓) > 個体(まいなカード)
バードマン


戦争ランドは浪費を最大化する。地球を破壊する。
健康ランドは浪費を最小化する。地球を保護する。
バードマンの年度予算は120万円。
国事が40万円、家事が80万円。
無理や無駄が無い生活こそ、リッチ(豊か)です。
バードマン


あにげっちゅの天神祭りです。
国営国際イベント開催システムの開発(国際コミケ)
ゆるキャンがオススメ
米軍キャンプ、巨人軍キャンプは昔のキャンプ
花見も同じ掟です!
サクラ・ファーム
天地創造デザイン部はやすにゃんのオススメ
絶滅危惧種の天神祭り
旅たちの歌
宮崎のワイナリー
本音は宴会好き、笑い


バードマン




須弥山登山の天神祭りです。
植物食は長生き?
コンビニ弁当
戦争でも核兵器でも何でもアリ(運命共同体)
グレタへ、子どもたちへ、子々孫々へ
最終的な結論です!
国連へ
みんな平等です。最後はみんな死ぬ。
グレイトシステムの憲法
アートハーバーの開発は終わった!
アマテラスマシン「観音」が出現した!
PayPayグルメ
娯楽の殿堂は魔人屋とアマゾンプライムジャズ
金じゃなくて、愛に変わった
プロじゃなくて、アマに変わった
愛好精神です。
神さまは平等です!


バードマン


みなさんへ
植物食に換えたほうが長生きできるようです。
植物食をトライしたらどうかな?
革命はこのように行う。
一挙に大転換する。
バードマン

肉類をまったく食べないベジタリアンは、肉類を好んで食べる人よりも長生きするという研究が発表された。その結果、肉類をまったく食べないベジタリアンは、非ベジタリアンに比べ、死亡率が12%低下することが分かった。 ベジタリアンとは、動物性食品を避け、穀物、野菜、豆類、ナッツ類、果物などの植物性食品を中心にとる人々だ。2013/06/06


セレブたちも実践している、ヴィーガンって長生きするの?
多くのセレブたちが実践している植物性食品中心の食生活だけれど、長生きにもつながる? がん、心臓病、高血圧のリスク
2019/04/14

栄養学専門誌『The Journal of Nutrition』に掲載された最新の論文によると、さまざまな食事法がカロチノイドなどの抗酸化物質の量を示すバイオマーカーに与える影響を調べた結果、体内に抗酸化物質が最も多いのはヴィーガンであることが分かった。これは恐らく、ヴィーガンになると野菜とフルーツの摂取量が増えるからだろう。

ヴィーガンが長生きすると言われる理由
この研究には、5通りの食事法のいずれかに従う840名の成人が参加した。この5通りの食事法には、ヴィーガン(動物性食品は全てNG)、ラクト・オボ・ベジタリアン(魚と肉はNGだけれど卵と乳製品はOK)、ペスコ・ベジタリアン(魚はOKだけれど肉はNG)、セミ・ベジタリアン(肉を週に最大1回、月に2回以上食べる)、ノン・ベジタリアンが含まれる。




深夜の須弥山登山です。
速歩でコンビニ弁当です。
僕は植物食には換えない。
バードマン


深夜の須弥山登山です♪
速歩でゴーツーイート。
煙草は農業です♪
煙草はナス科です。葉っぱを煙にして肺で食う。
鮭、ツナ、卵、ポークウインナー、鶏唐揚げ


魚介と肉と野菜と果物




ラジオ九州へ
基本的掟を守れば良いと思う。
政治は難しくない。
今できる天神祭りをやればよい。
各自各社が黒字を出す。
国家の黒字は神の恵みです。
国家の黒字は自然の恵みです。

ポストコロナは、交通事故と同様で、注意報が強化される。
第3波後の新しい日常です。
1.不要不急の外出自粛要請
2.基本的感染症対策要請(3密回避、マスク、手洗いなど)
3.イート制限(黙食、個食、美静食など、4人以内)
4.イベント入場制限(定員の1/4以下?)
5.トラベル旅行先制限(リモートワーク7割)


2014年7月31日木曜日
Sakura Farm
フィリピン人が、"Sakura Farm"と命名しました。


バードマン






業界へ
適者生存、自然淘汰はグレイトシステムの法です。
遅かれ早かれ、最後はみんな絶滅する。
だから、好き勝手してよい。戦争でも核兵器でも何でもアリ。

絶滅危惧種の天神祭りです。
エッセンシャルワークが生き延びる!
ロイヤルティの破たん


バードマン



グレタへ、子どもたちへ、子々孫々へ
最終的な結論です!
適者生存、自然淘汰はグレイトシステムの法です。
遅かれ早かれ、最後はみんな絶滅する。
だから、好き勝手してよい。戦争でも核兵器でも何でもアリ。
全生命は運命共同体です。
バードマン



国連へ
世界は持続不能です。
持続可能性を言うのが誤りです。
最後はみんな絶滅する。
結果は決まっている。滅ぶのが運命です!
僕は僕の限界まで生きる。
あなたはあなたの限界まで生きれば良い。
みんな平等です。最後はみんな死ぬ。
バードマン


世界のみなさん(全生命)へ
僕は僕の限界まで生きる。
あなたはあなたの限界まで生きれば良い。
ミャンマー軍はミャンマー軍の限界まで生きれば良い。
デモ隊はデモ隊の限界まで生きれば良い。
みんな平等です。
中国は中国の限界まで生きれば良い。
香港は、台湾は、ウイグルは、チベットは、内モンゴルはそれぞれ限界まで生きる。
グレイトシステムの憲法です。
前文 宇宙の原理と自然の摂理です。付則は生存権です。
第0条 生まれて、死ぬ。
第1条 各自各社が限界まで生きる。
バードマン


アートハーバーの開発は終わった。
アマテラスマシン「観音」が出現した!
バードマン


11/15/2013
アートハーバーの起源
タイフーンの目?


バードマン



日本のコロナ経済の流れ
2020
第一回緊急事態(経済凍結) @春
第一回ゴーツーキャンペーン(経済対策) @夏~年末
新日本システムの第一回評価は感染が拡大した。第3波
2021
第二回緊急事態(経済部分凍結)
ワクチン接種開始(感染対策) @2月末から
聖火リレー @3月25日~
第二回ゴーツーキャンペーン(経済対策) @ゴールデンウイーク
東京五輪(IOCの責任) @7月23日~8月8日
新日本システムの第二回評価(第4波?)
衆議院選挙 @任期満了


NHKニュース
防疫医療体制と経済活動
東京都は目標を達成していないが、とくに問題はない。
天神の巫女さんからのお知らせです。
福岡県は病床使用率が低下していない。
つまり、ステージ2になっていない。
蔓延防止措置は3月21日まで延長です。
バードマン
都道府県の蔓延防止措置(いつまで?)
1.不要不急の外出自粛要請
2.基本的感染症対策要請(3密回避、マスク、手洗い、個食など)
3.イート制限(飲食店時短命令)
21時まで 協力金は一日4万円
22時まで 協力金は一日2万円
解除    協力金は無し
4.イベント入場制限
5.トラベル旅行先制限


政治は難しくない。
今できる天神祭りをやればよい。
各自各社が黒字を出す。
国家の黒字は神の恵みです。
国家の黒字は自然の恵みです。

ポストコロナは、交通事故と同様で、注意報が強化される。
第3波後の新しい日常です。
1.不要不急の外出自粛要請
2.基本的感染症対策要請(3密回避、マスク、手洗いなど)
3.イート制限(黙食、個食、美静食など、4人以内)
4.イベント入場制限(定員の1/4以下?)
5.トラベル旅行先制限(リモートワーク7割)

飲食店の時短の協力金は持続化給付金です。
ポストコロナも持続するためのリストラ費用です。
休業補償金ではない。リストラ費用です。
赤字の店は移転や小型化などで、黒字化を図る。
黒字にならなければ、事業は持続できない。
飲食店はエッセンシャルワークです!
バードマン



PayPayグルメ。
スシロー
大九州祭りです。魚介です。


PayPayグルメ。
ワイン食堂GLUGLU
スペインの赤アイン、牛ステーキ、ゴルゴンゾーラのピザ



娯楽ですか?
東京に行くことがあれば、魔人屋のライブを聴く。


飯塚ではアマゾンプライムミュージックでジャズを聴く。
これで満足です。


世界のみなさん(全生命)へ
金じゃなくて、愛に変わった。
プロじゃなくて、アマに変わった。
愛好精神です。
あなたも機械も愛します。
ドラゴンマシンです。
バードマン


アートハーバーの開発完了まで15年間を要した。
下北沢成徳学園女子高校で開かれたアーバン・タイフーン下北沢でした。
アートハーバーのワークショップに飛び入り参加した。
リーダーはその当時の公立はこだて未来大学の教員、リアン・ラムゼイさんでした。
オーストラリア人の女性です。
それから、フィールドワークが始まった・・・

下北沢成徳高等学校
1955年 私立女子校としては全国で初めて、産業(商業)教育研究校に指定される

理念
理念「広く社会で活躍する女性を育てる」これが、下北沢成徳の建学の精神です。それを具現化するためには、何が必要か。
そこで私の考えたのが「学ぶ人を育てる」「品性を育む」ということでした。そして、それを私が英語に訳してみた「To cultivate the human character」というフレーズに、イギリス人の知人が「To help」と書き足してくれたとき、私はそこに教育の本質を見た思いがしました。教育とは、自らを育てようとする生徒に対して、教師や学校が力を貸すことだと、あらためて気づいたのです。





何で何の変哲もない冷たいコンビニ弁当が美味しいか?
適切に労働するからです♪ 
塩結びの美味さが分かる人こそ、神の恵みが大きい。
神さまは平等です♪


摩訶不思議です! アマテラスマシン観音が出現した!

国際女性デー核禁条約参加求める
03月07日 19時08分

8日の「国際女性デー」にあわせて、広島県内の女性団体などが核兵器のない世界を目指すことをテーマに集会を開き、日本政府に核兵器禁止条約に参加するよう求めました。

ドラゴンマシンの運用は宇宙大神です。

静かな革命
世界の未来をつくります・・・
アマテラスマシンの開発です。
何をしても構わないが、結局は自然には勝てない。
自然選択、適者生存です。

ワールド


アートハーバー ガイア

0 件のコメント: