Book Creator 検索

カスタム検索

2021年8月4日水曜日

中国共産党のヒミツ

中国共産党は常勝軍団です。
国民が強いからです。
だれが政治をやってもかまわない。
中国共産党のヒミツ
中国共産党は聖人君子をつくる。
聖人君子が国家主席です。
中国共産党

中国共産党が世界へ模範を示します。
最高給与は国家主席の年収900万円
最低給与は露天商のおばあさんです。
おばあさんの血と汗の結晶がおばあさんの給与です。
国家主席(900万円) > ・・・ > 露天商(血と汗の結晶)


習近平は農工兵からのたたき上げです。
だから、習近平は聖人君子になった。

中国共産党
気楽な露天商をやる自由もある。
農工兵から国家主席を目指す自由もある。
これが中国の自由です。


コストダウンは犠牲を減らす!

自由で開かれたインド太平洋(東アジア共栄圏@日本)
人類運命共同体(一帯一路@中国)
世界の命運は日本と中国のパートナーシップにかかっている。
われわれの目標はコストダウンです。
無理や無駄を排除する。
バードマン(最小王)

人民中国雑誌社
国際アジア共同体学会が主催した国際シンポジウムが7月30日に東京で開催。中国の孔鉉佑駐日大使が出席し、「中日アジア共生の道」と題する演説を行った。孔大使は、「中日関係が健全で安定した発展を維持することは両国の根本的利益に合致し、地域の国家の共同の期待でもある。」と述べた。


知っているよ。水面下では日中交流が行われている。
メディアが公表しないだけ。
日中交流はエリートの仕事です。
東大(理科文科)、北京大(文科)、精華大(理科)など
バードマン(最小王)

今は茂木外務大臣が外堀を固めている。
習近平の来日(国賓)がいつになるか?
2022北京五輪もカギだが、、、
2020アマテラス元年は奇跡元年です。
いつになるかは極秘情報なので、僕には分からない。
バードマン(最小王)


この情報は重要です。今の世界システムのバランスです。
東京五輪は予想通り、中国と日本が勝利した。
日本の立場は王道です。中庸の徳です。

各国の1億人当たりの死者数を比べれば一目瞭然です。
米国、カナダ、英国、フランス、イタリア、ドイツ、日本、中国、ロシア、、、
G7の状況は? 国連常任理事国の状況は?

死者数(万人/億人)
中国は優秀です。日本も比較的優秀です。欧米は酷い。
中国(0.04) > 日本(1.2) > カナダ・ドイツ・ロシア(10程度) > 英米・フランス・イタリア(20程度)

0 件のコメント: