Book Creator 検索

カスタム検索

2013年1月7日月曜日

個人出版 - KDP Kindle Direct Publishing


仕事始めです・・・

今日、US AmazonとAmazon JapanのKindle Libraryの統合を行った。

記念に、自炊のすべて(紙の本を電子ブック化する)というKindle本を99円で買った。

著者の佐藤さんが、Kindle本の個人出版で、苦労した話をブログにまとめている。

分かっていることだが、原則として、本は売れない、笑い

参考までに・・・

この人、おそらく、おじさんメイカーだと思う・・・

http://www.hageatama.org/wp/1595




--
Aoyagi YoSuKe  Creator
http://ayosuke-cosmos.blogspot.com/

Global Enterprise BirdMan
http://birdman-ao.blogspot.com/

The Gaia Art Harbour
http://gaia-artharbour.blogspot.jp/

MitsuiSumitomo Bank/Credit VISA


個人出版、KDPのお話・・・

『自炊ノ全テ』という本をKindleにて出したのですが,きっかけは「Kindleでの出版に対する人柱精神と技術的興味」だったので,その辺について書き残しておきます.

Kindleダイレクト・パブリッシング(KDP)で出会った、電子出版ならではの問題一覧です。これ以外にも素人が本出す時点で問題は起こってますが、その辺は省いています。
関係ない人はこれを読んでKDPに近付くのはやめようと決意し、やろうと思っている人は参考にし、やった人はあるあるネタとして白目でお読みください。

http://www.hageatama.org/wp/1595


個人で、本を出版する方法・・・

本当に簡単に出版できた! 可能性が広がる電子書籍

今回は原稿をまとめ始めたのが10月26日でした。それに目を通す形で加筆、修正、校正を行い表紙を作成。出版開始が29日。非常に早いスピードでストアに並びました。

このような形で出版できるということは、これまでなかなか日の目を見なかった作品も読者の目に付くかもしれませんね。さらにはストアにさえ並んでしまえば誰かの目に付き、売れる可能性も出てきます。

http://plus.appgiga.jp/kasagaku/2012/11/02/36282/

http://plus.appgiga.jp/kasagaku/2012/11/02/36282/



0 件のコメント: