Book Creator 検索

カスタム検索

2014年2月9日日曜日

文体のリストラ

文体のリストラです。


しか行かない -> 行く

しなければならない -> する

なるようにしかならない -> なるようになる



下北族のリストラもほぼ終わりかな?

原則は山猫屋の系列店にしか行かない。

山猫屋はバードマンの社員食堂です。



下北族のリストラもほぼ終わりかな?

原則は山猫屋の系列店に行く。

山猫屋はバードマンの社員食堂です。



バードマンの経費は少ないが、リストラは続けなくてはならない。

無理や無駄は減らさなくてはならない。



バードマンの経費は少ないが、リストラは続けなくてはならない。

無理や無駄は減らす。



バードマンの経費は少ないが、リストラは続ける。

無理や無駄は減らす。



ウランや地熱などは地球のエネルギー。

化石燃料、水力、風力、バイオマスなどは太陽のエネルギー。

いずれにしても、太陽系のエネルギーです。

ウランや化石燃料などは枯渇性資源です。

テクノロジーの開発は産総研にお任せします。

僕は引退しました。


バードマンは研究開発型の企業です。

商品の開発と販売に投資します。

製造は大きな要素ではない・・・

リストラも継続する。

0 件のコメント: